.
.
.
.
.

トルコリラ61円半ばを探索中

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/18(木)
皆さん
こんばんは。

本日のトルコリラですが、61円半ばを推移していますね。
今週は全般的に円高傾向になっていますね。
一時的に61円を割り込む場面もありましたが、TRY/JPY=61.00のナンピン部隊はスプレッドの関係で約定することはありませんでした。
少し残念ですが、相性のいいサイバーエージェントFXでの口座に動きがありました。
詳しくは下の方をご確認下さい。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
551362641862-905005000063.3061.49
現在は保有枚数が5万通貨となっており、少し身重になっています。
最悪60円割れも視野に入れていつでも30万円くらいは入金できる用意は整えています。

EUR/DKK
FX119の口座開設が待ち遠しいです。
明日か来週頭くらいからは運用できるといいなと思っています。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
30万円をトルコ口座へ入金する為、引き出しました。
現在は、35万円ほどです。
運用損益:9852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75217.74791000007.75000-2471
FXオンラインさん、本日もまだ証拠金比率が上がっていないようです。
気に入りませんね。本日までのスワップだけでもかなりの損失になります。
今後はエースでねらえ!FXで運用です。
口座開設通知が待ち遠しいです。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.0096.5092.00利益確定5000
USD/JPY95.5096.0092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-7400
ZAR/JPY11.8512.159.0020000-1400
ZAR/JPY11.5511.859.0020000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用を開始です。
ZAR/JPYも今週の円高に押され、ZAR/JPY=11.85のナンピン部隊に刺さりました。
プラス2万通貨の計4万通貨となっています。
2万通貨は長期スワップ用、残り2万通貨はスイング運用を実施していきます。
私の勝手な予想が久々に当たった感じです。
更にうれしい誤算として、USD/JPY=96.00で指値注文を入れていた1万通貨が昨日約定し、その日のうちにUSD/JPY=96.50まで上昇し5000円の利確です。
調子に乗ってUSD/JPY=95.50で再度指値注文を入れておいたのですが…
お…おしい…
USD/JPY=95.505まで下がっていたようですが…
約定には至らず…
まあ、プロでもなく運任せなので毎日毎日そんな幸運は訪れるわけないですね。
損はしていないのでのんびりいきます。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
そう、損してなきゃいいですよね。
私は、私は、うぁ~ん!

いつか復活します!
2009/06/18(木) 22:53 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんばんは~

ランドもリラも円高の影響も対してないので、12円以下のポジション追加は長期で見ると正解かもしれませんね!

スワップもしっかり貯まるだけに時間が経つのが楽しみですね!

ポチ
2009/06/18(木) 23:33 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
 masaさんおはようございます。
 昨夜は、当家のミニミニ怪獣が夜更かしをしました。でも朝は、いつもの時間に起きて散歩行こうよって鳴くので眠いです。
 とりあえず、応援クリックしておきます。
2009/06/19(金) 05:18 | URL | メタボマン #-[ 編集]
金利が下がった分、トルコあがるといいね☆
ぽち
2009/06/19(金) 06:03 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

サイバー好調ですね^^
相性の良い業者って何故かありますよね~

エースのUSD/HKDがマイナススワップになって
しょぼーんです・・・

ぽちっと♪
2009/06/19(金) 07:22 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん
だいぶ良くなりましたが、来週からのトレードにしようかと思ってます!! コメントありがとうございました!!
応援ポチ!!
2009/06/19(金) 08:16 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
ランドは僕も手をだそうとうずうずしたんですが
かたわらでユロトルが四万ほど含み損をだしていたので
諦めました(笑) あれさえなければぽじってましたねぇ
2009/06/19(金) 09:00 | URL | がく #-[ 編集]
ZARが回復するといいですね。

ぽち3
2009/06/19(金) 09:56 | URL | masaru #-[ 編集]
今日は、少し円安に動いていますね^^
スイングが成功して、気持ちよく週末を迎えたいですねw

5000円の利確オメです
ぽち
2009/06/19(金) 13:02 | URL | WIN #-[ 編集]
ランドいいですね~♪
とまともランドは好きなんで、
9円くらいで仕込みたかったです(笑)

スキャル?デイトレも上々で、
利確おめでとうございます♪
気持ちのよい週末を迎えられることを
お祈りしてます♪
2009/06/19(金) 19:58 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

最近はスイングもうまくいってるみたいですね^^ 僕の方は・・・^^;

今日の応援です!
2009/06/19(金) 22:52 | URL | あきさき #-[ 編集]
思惑通りならいいですね^^

一瞬、ZAR/JPYのマイナスを見て、「おわっ!?」と思ったのですが、含み損でした。計算のうちなら問題はないですね!

3ポチです^^
2009/06/19(金) 23:38 | URL | ai #-[ 編集]
 masaさんおはようございます。
 応援クリックすんだので、奥さんブログ覗きに行きます。
2009/06/20(土) 05:16 | URL | メタボマン #-[ 編集]
おはようございます。
スワップについても最近勉強してみようかな
と思っています。

全部ポチ
2009/06/20(土) 10:09 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 12:05 | | #[ 編集]
masaさん こんばんは!

良い週末を^^ 今日の応援です!!
2009/06/20(土) 22:35 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/310-61e53a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
