.
.
.
.
.

トルコリラ62~64円で安定!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/15(月)
皆さん
こんばんは。
今週も不定期更新が続きます。
皆様のコメントに対する返信はできないかもしれませんが、せめてブログを更新するときは、皆様のブログへポチコメ返しはしに行きますのでこれからもよろしくお願いします。

最近のトルコリラは62~64円の間で安定していますね。
現在の kakakuFX(スタンダード)でのスワップは1万通貨あたり140円ほどなので、この相場が続く限り毎日550円ほどのスワップが入ってきます。

それに加えて、相性のいいサイバーさんで儲かった資金を使ってZAR/JPYでも同じようにスイング&スワップをゲットする運用を開始しました。
こちらは、9円以下になってもロスカットしないようにリスク管理をしていきます。
まずは2万通貨を購入し、リミットを30pipsに設定し1万通貨のみ決済。
また、30pips下がる毎に2万通貨をナンピンし、資金約25万円でMAX10万通貨を保有していきたいと思います。
まだヨチヨチ歩きの運用です。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
636563638363-18004000063.5063.455
リミットに刺さることなく、更に下がりすぎてナンピンに刺さることもなく、ほどよい感じでスワップをいただけるようになってきました。
何事なく月に1~2万円のスワップをいただければ言うことなしです。

EUR/DKK
FX119という業者がなかなかよいとの情報をいただきましたので、先週末に早速口座開設を申し込みました。
ただ、EURとDKKの金利差によっては…
ペッグ通貨はUSD/HKDのみにすることも考えています。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
55万円の資金から一時的に65万円へ資金増しています。
運用損益:9852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75217.74791000007.75099-1280
先週金曜日に安値で損切りし、結果として運用損益はプラス約1万円となりました。
FXオンラインさん、現在はまだ証拠金比率が上がっていないようです。
過去に購入した10万通貨はまだ決済していませんが、必要証拠金がわずかに12000円程度…。
ニューヨークタイムに入る頃にはレバレッジは50倍になっているのでしょうか?
それとも、あまりにも反発が大きく…
今週一杯くらいは過去に保有していた通貨枚数については、現状の証拠金のままにしておくのでしょうか?
いずれにしろ、この煮え切らない内容…
あまり楽しくありませんね。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.0096.5092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000200
ZAR/JPY11.8512.159.0020000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0020000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用を開始です。
基本は2万通貨単位での購入!
購入した通貨の1万通貨はスワップ用。
残りの1万通貨はスイング用でまずは運用開始です。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

今週は円高スタートになってますね。攻め時でしょうか!?

今日の応援です!
2009/06/15(月) 23:26 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

お忙しそうですね…
お体に気をつけてがんばって下さい!

ZAR/JPYの運用、上手く行くと良いですね~
良い押し目になったんじゃないですか?

ぽちっとな♪
2009/06/16(火) 00:01 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。FX onlainって会社は、ビビらして決済を迫り手数料を稼いでいるんじゃないかなー?
 どっちみち、そんな会社は相手にしないほうが…。
 君子危うきに近寄らずですよねー。
 本業ずいぶん忙しそうですね。
 いいことじゃありませんか。
 仕事したくても仕事が無いって人もまだ結構いるようですよ。
 これから、奥さんのブログ覗きに行きます。
2009/06/16(火) 05:13 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん、おはようございます。
色々な作戦が、同時進行していますね。
私なんか、頭の回転が悪いらしく、
同時に2つ以上のことは、出来ないようです(涙)

お仕事大変そうですが、頑張って下さいね。

ぽちっ
2009/06/16(火) 05:29 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
FXオンライン待ちになってるんですね><
不安が続きますね
ぽち
2009/06/16(火) 07:02 | URL | 美夕 #-[ 編集]
なんなんでしょうかねー
僕の口座も放置プレイされてます。
いまいち対応がわかりません。月曜には強制でいくって
メール来てるのに意味不明です
2009/06/16(火) 08:06 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん
おはようございます!!
業者の方、チグハグな対応みたいですね。
一日も落ち着いてトレード出来る環境になるといいですね!
応援ポチ!!
2009/06/16(火) 10:31 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
今のようにランドが安定していれば25万で10万通貨もいいでしょうねww

私も先ほど1万通貨を購入しましたw

トリプルぽち!
2009/06/16(火) 11:15 | URL | WIN #-[ 編集]
いつもならTRYが一番弱いんですが今日はオセアニアが弱いですね。

ぽち3
2009/06/16(火) 14:12 | URL | masaru #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

相変わらずお忙しそうですね。

体調にお気をつけて下さいね。

ZAR/JPYの運用、経過報告が楽しみです。
masaさん、お仕事もお忙しいのに
多様な運用をされていてすごいです。

私は通貨すら馬鹿の一つ覚えです。
2009/06/16(火) 15:31 | URL | お梅 #-[ 編集]
昨日は往復ビンタくらいました!!
まだ、ヒリヒリ痛いです。
今日もがんばりましょう!!
応援ポチ!!
2009/06/17(水) 10:08 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/308-4107d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
