.
.
.
.
.

今後も不定期更新が続きます

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/11(木)
皆さん
こんばんは。

忙しくてなかなかブログの更新ができず、たくさんの方からコメントおよび応援クリックいただいているにも関わらず、ポチコメ訪問やコメントへの返信が滞り申し訳ございません。
今後も不定期更新が続きますがご了承下さい。

取り急ぎ、現在の口座の状況と今後のポートフォリオについて簡単にご紹介します。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
64096763716740004000063.5063.60
先週誤って注文した10万通貨のうち9万通貨は損切り含め決済をしました。
最終的には、-7000円の損切りとなりました。
当日、瞬間的には63.70あたりまで上がったのでそのときに全て決済していればプラスとなりましたが、この不安定な相場で特にじゃじゃ馬のトルコリラともあれば2円、3円動いてもおかしくないので、選択としては間違ってなかったと思います。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.4650100000決済完了

0

FXオンラインさんでは、USD/HKDだけでなく、EUR/DKKもストップが1%すなわりレバレッジが100倍での運用しかできなくなっています。
したがって、売った値段にリミットを入れ、プラスマイナス0の状態でポジションを全て決済しました。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
55万円の資金から一時的に65万円へ資金増しています。
運用損益:19852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75217.74791000007.75099-1280
7.75197.75207.74795000007.75099-5767
大量保有していたUSD/HKDも今では60万通貨までポジションを減らしています。
買った価格に+1pips入れたところでショボイスワップを貰いながら、ポジション決済を待っています。
最悪、今週の金曜日を越えても強制ロスカットにならないようにプラス10万円を入金しています。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.85決済完了37400
USD/JPY96.0096.5092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000200
ZAR/JPY11.8512.159.0020000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0020000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんでスイング運用していたUSD/JPYもまさか98円以上つけるなんて思ってもなく…
全て決済されました。
結局、サイバーさんでスイング運用していたUSD/JPYだけで6万円以上の利益が出たことになります。
今の相場でUSD/JPYに手を出すのはちょっと怖いのですが…
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用を開始しました。
注文状況の詳細は上の表でご確認下さい。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
ZAR/JPY 私もやってますが、その幅だとスイングが決まりにくいかもです。だから2枚ということかも知れませんが。
2009/06/11(木) 22:26 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

毎日忙しそうですね^^; 体を壊さないそうにしてくださいね。

今日の応援です!
2009/06/11(木) 22:26 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

実生活が一番大切ですからね~
ブログの方は無理せずにネッ^^
しかし、このドル円の上昇は嬉しいですね~♪
98.50円のリミットが付いたのは大きいですよね☆

ぽちっとな♪
2009/06/11(木) 22:42 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

毎日お疲れ様です。
仕事大変そうですが頑張ってください!

ぽちっと♪
2009/06/11(木) 23:09 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ブログも為替もボチボチにして、体を壊さない程度で頑張ってくださいね!

ぽち
2009/06/11(木) 23:12 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
お忙しそうですねー
僕も最近忙しいのでポツポツお休みしてます(笑)
ネタを仕入れる時間もなく書いても内容はなくなりそうで。もともと内容はないですが(笑)

ほどほどまったりいきましょ☆
2009/06/12(金) 08:02 | URL | がく #-[ 編集]
忙しい時は危機管理に備えた確認程度で良いかもしれませんね。

ぽち3
2009/06/12(金) 10:01 | URL | masaru #-[ 編集]
今回の米ドルはよく上がりましたねぇ~
平均約定95.8のロングを96.3の微益でリカクしたのが悔やまれます^^;
それに比べたら、サイバーの運用はお見事ですね!
ぽち
2009/06/12(金) 10:21 | URL | WIN #-[ 編集]
 masaさんこんばんは。
 とりあえず、応援クリックしておきました。
2009/06/12(金) 19:36 | URL | メタボマン #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 応援クリック終わったので、奥さんのブログへ行きます。
2009/06/15(月) 05:17 | URL | メタボマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/306-8ee51533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
