.
.
.
.
.

申し訳ございません

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/09(火)
皆さん
こんばんは。

ブログの更新はおろか、コメントいただいた方への返信およびブログ訪問が滞っており誠に申し訳ございません。
今週は非常に仕事の負荷が高く、自宅に戻ってもなかなかPCに座ることができません。
毎日訪問し、ポチコメ頂いている方、本当にありがとうございます。

もう既に、他のブログでもかなり公開されている情報だとは思いますが、本日は皆様に絶対にお知らせしておきたい内容があります。

たくさんの方が認識していただいているとは思いますが、FXオンラインさんからUSD/HKDについて以下の内容のメールがきました。
-------------------------------------------
当初の引き上げは1~2%ですが、近日中に更なる引き上げを行う予定です。引き上げに関する情報は、お客様に随時ご案内していく所存です。

また、6月15日からは、ストップ注文(ギャランティを含む)を設定しても必要証拠金額は減額されず、ストップ注文を付加していない状態と同額の証拠金を必要とします。
現在、ストップ注文を付加しUSD/HKDのポジションを保有しているお客様におきましては、変更時点で、維持証拠金額が増大いたします。
-------------------------------------------
私の場合、1万通貨あたり約1000円の計算で取引をしていたのですが、これが1万通貨あたり約1万円の証拠金が必要になる計算になります。
すなわち、今のポジションを維持しようとするならば、今の10倍の証拠金が必要になります。

もちろん、今の10倍となると200万円近い資金が必要となる為、買った金額に+1pipsをリミットにして、210万通貨あったUSD/HKDを60万通貨まで減らしています。
今後はこの60万通貨も全て決済してしまうつもりです。

私のブログをみてUSD/HKDの取引を開始してくださった皆様、本当にご迷惑おかけし申し訳ございません。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは♪
お仕事お忙しそうですね。
それに加えて、USD/HKDの証拠金引き上げですか?
10倍はひどいですよね。。。
すべて決済してしまわれるのも、うなずけます。

応援ポチ!

2009/06/09(火) 22:21 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさん こんばんは!

お仕事忙しいんですね!こんな時代にいいとこじゃないですか^^

今日の応援です!
2009/06/09(火) 22:32 | URL | あきさき #-[ 編集]
いいサービスだったのに残念です。いい形で撤退できるとよいですね。

ところで米雇用統計はインチキ(言いすぎ?)みたいだったので、押し目と判断してドルショート追加しました(笑)。ドル円は難しいのでやりませんけど。
2009/06/09(火) 22:43 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

仕事お疲れ様です!
何よりも優先して家庭と仕事は大事ですから
無理のない程度にブログ頑張ってください^^

FXオンラインは残念でした;;
他でやろうにもFXオンラインの今までを経験してしまうと・・・
って感じです。

ぽちっと♪
2009/06/09(火) 23:23 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

仕事が忙しく大変な時に、FXオンラインの一件なんて、踏んだり蹴ったりですね・・・

自分は、ドルホンを本格運用し始める前に今回の一件が発生したので助かりました。FXオンラインの口座から殆どの資金を出金しています。

EURDKKもストップが140pipsか1%となっているので、今後の雲行きが怪しいくなっているから、注意してくださいね!

ぽち
2009/06/10(水) 00:30 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
仕事、大変そうですね。
体調管理にお気をつけください。
全部ポチ
2009/06/10(水) 04:07 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
 masaさんおはようござます。
 仕事に、家庭にと充実しているようですね。
 インフル騒動もまだ収まっていないようですから、体に気をつけてくださいね。
 ブログは、更新されていようがいまいが習慣みたいなもので応援クリックしに訪問させていただきます。
2009/06/10(水) 05:28 | URL | メタボマン #-[ 編集]
たぶんプラススワップにしたとたんドルホンばかり注文が入ったんじゃないですかねー

ほいでえらいこっちゃーってなっての作戦かなーっと
いまならレバ規制とかなんとか理由つけれますからねー

ユロデンもちかいうちにおなじになるかなーっとみています
2009/06/10(水) 08:04 | URL | がく #-[ 編集]
仕事と怪獣の世話が終わって時間に空きが出来たらまた遊びに来てください。

ぽち3
2009/06/10(水) 12:48 | URL | masaru #-[ 編集]
御身体ご自愛くださぃね。
証拠金の引き上げ大きな問題です。
今後徐々に出てくるんでしょうね・・・
早く稼がないとですね(`ω´)ゝビチッ

応援ポチ
2009/06/10(水) 17:03 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさんこんばんは^^

仕事お疲れ様です!
こんな時にFXオンラインの件も重なり大変でしたね…
なるべく、お体に気をつけて日々過ごしてくださいね~

ぽちっとな♪
2009/06/10(水) 18:51 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
本業が一番ですよ!
これからもマイペースで頑張ってください

必殺のトリプルポチ炸裂です♪
2009/06/10(水) 18:56 | URL | WIN #-[ 編集]
今の時期、仕事忙しいのは嬉しい事ですね☆
でも身体、気をつけてください
ぽち
2009/06/10(水) 22:41 | URL | 美夕 #-[ 編集]
忙しいのなら仕方ないですよー^^

私なんて更新1週間以上サボってしまったんですから、それに比べれば。。。

3ポチ!
2009/06/10(水) 23:34 | URL | ai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 09:57 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/304-08997c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
