.
.
.
.
.

トルコリラ62円前半から半ばの推移

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/04(木)
皆さん
こんばんは。

本日もトルコは堅調に推移しています。
EUR/JPYが138円くらいまで上がったのを会社で確認したので、もしかしたら63.50までトルコリラが上昇して、リミットに刺さっているかも?
なんて思って家に帰ったら…
63円にも届いていませんでしたね。
でもスワップが普段より多くもらえるので問題なしです。

先日売却した日本レジデンシャルですが、本日も大きく値を上げている為、どうやら買い戻すことはこの先しばらくなさそうです。
この日本レジデンシャルでの利益をトルコ口座とドルホン口座にシフトするか…
ちょっと迷っています…

ECBの政策金利は今回変わらず、デンマークの政策金利はどうなったのでしょうか?
金利差が縮小しないならば、少しレートが上がって来ているのでEUR/DKKもまだまだ捨てがたいし…

J-REITで儲けた資金だから別のREITに投資するのも…

まあ、明日は米雇用統計の発表もあります。
あせらず週末を迎えたいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
854139603439-2507003000070.62762.255
現在は、3万通貨の保有です。
TRY/JPY=56.00、58.00、60.00、61.00で買い注文を入れています。
狙いとしては60~65円のレンジ相場でのスイングです。
60円を割ってくるようなことがあれば、今回は攻めてみたいと思います。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44840

-4388

レートが少し上がってきていますね。
でもまだまだお買い得と言えるようなレートではないですね。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:19852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75100-1242
7.75177.75207.7479500000利益確定1855
7.75177.75227.7479500000利益確定3102
7.75197.75207.74795000007.75100-5586
7.75177.75207.74795000007.75100-4342
7.75107.75207.74791000000注文中---
7.75057.75207.7479500000注文中---
やってくれました!FX Online JapanでUSD/HKDのプラススワップ復活です。レートもまだまだ低いので早い者勝ちですね。
昨日USD/HKD=7.7517で購入した100万通貨ですが、USD/HKD=7.7520で50万通貨、USD/HKD=7.7522で50万通貨の売却に成功しました。
これで5000円くらいの利益が出ました。
とりあえず持っているだけでスワップも少しいただけるので、USD/HKD=7.7519 、USD/HKD=7.7517で50万通貨の成行買いをしました。
本当はUSD/HKD=7.7515、7.7514、7.7513…と少しずつ指値注文を入れたいのですが、レートが微妙な位置にあると「売買方向、注文レートに対して有効ではありません」とエラーになってしまうのが痛いですね。

スキャル/デイトレ
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY96.0096.5092.00100005000
USD/JPY96.0096.5092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
サイバーエージェントFXで約定した96.00の買い注文ですが本日見事96.50まで上昇し、50pipsの利益獲得です。
再度懲りずに、96.00円で指値注文を入れています。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
 トルコリラは、本当に安定してきましたねー。
 でも、少しは暴れてくれないと…。
 どうせ安定するのなら、約定付近で安定してくれると安心してスワップを受け取りながらチャンスを窺えるんですけどねー。
 世の中・FXもそんなに甘くないか!
 
2009/06/05(金) 05:26 | URL | メタボマン #-[ 編集]
ユロデンは縮小してしまいましたー。流れを見るとこれから縮小方向なので

全ポジ決済してドルホンの資金効率をあげましたー
一回でもスイングにヒットすればユロデンスワップ何日分かになるので

元はとれるかなぁーっと(笑)
2009/06/05(金) 08:10 | URL | がく #-[ 編集]
日レジは今は下げてますが買い意欲は旺盛ですね。

トルコは今まで極端に良かったオセアニアが悪くなってきたんで並んだ感じですね。

ぽち3
2009/06/05(金) 10:17 | URL | masaru #-[ 編集]
昨日はポンド大暴れでした。
間一髪逃れましたが、いつもどおりのほほんとしてたらと考えると・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。
分散投資!!分散投資!!
しかし、分散する資金が・・・・・・ということで
本日も荒波に出かける事になりそうです!!

応援ポチ!!
2009/06/05(金) 11:44 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
ここでもドルホン祭りが開催されていますね^^
プラススワップなら怖いものなしですよね^^

ぽち!
2009/06/05(金) 17:07 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

FXオンラインのユロデン、ドルホン証拠金1%が最低でも必要になっています・・・
今確認中です。

ぽちっと♪
2009/06/05(金) 17:54 | URL | ココパパ #-[ 編集]
ドル香港順調ですね
ネコも少しですがふえてきました
やはり10ロットともなると約定すると大きいですよね~
2009/06/05(金) 18:19 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
ドルホン調子いいですね!
サイバーエージェントもいい感じみたいですし・・・。

私もがんばります^^

3つポチっと応援完了です!
2009/06/05(金) 21:29 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

雇用統計でクロス円吹き上げましたね!金融不安は終わり!?

今日の応援です!
2009/06/05(金) 22:09 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは~

トルコリラのレートがかなり安定して適度な幅のレンジで動いているので、スワップで運用するにはちょうど良いレベルかも知れませんね!

応援ぽち
2009/06/05(金) 23:07 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

トルコリラ約定したんじゃないですか~?
今日は円安でハッピーですね^^

後はドル円の98.50円だけですね!
しかし、レンジが切りあがり一安心ですよね~

ぽちっとな♪
2009/06/05(金) 23:16 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/301-c4269269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
