.
.
.
.
.

トルコリラよりドルホンがアツイ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/03(水)
皆さん
こんばんは。

本日もトルコは堅調に推移しています。
現在、証拠金の余力が50万以上残っていますので、事実上25円下げた37円まで下落してもロスカットにはならないポジションになっています。
なかなか、60円までの下落はなさそうなので本日62.50円で1万通貨の買い注文を入れて、つい先ほど約定しました。
今回、この62.50円で1万通貨の買い増しに踏み切った理由としては、大きく3つあります。

1. 62.50円で1万通貨の買い増ししても、45円までは耐えられるだけの資金に余裕がある!

2. 更にどんどんトルコリラが下落し、ナンピン部隊61.00、60.00、58.00、56.00の全てが約定し合計7万通貨の保有になったとしても、昨日日本レジデンシャルを売却したキャッシュを補充することで45円までの下落に耐えられるだけの余裕がある!

3. 仮に証拠金比率が4%→8%に上がったとしても7月はボーナスが入るのでそこで更なるキャッシュを補充する目処がたっている!

後は、上がるのか下がるのかを待つだけです。
まだ、勝てるかどうか分かりませんが、この方法ならば忙しいサラリーマンでも勝負できるとは思いませんか?

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
852913605213-2477003000070.62762.375
先ほどTRY/JPY=62.50で1万通貨の買い増しを行いました。
現在は、3万通貨の保有です。
TRY/JPY=56.00、58.00、60.00、61.00で買い注文を入れています。
狙いとしては60~65円のレンジ相場でのスイングです。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44750

-2739

ECB金利発表が明後日を控えています。
EURとDKKの金利差が維持されるようならば、売り増しを検討しますが…
できればもう少しレートが上がってほしいですね。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:14895円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75100-1236
7.75177.75207.74795000007.75100-4324
7.75177.75227.74795000007.75100-4324
7.75107.75207.74791000000注文中---
7.75057.75207.7479500000注文中---
やってくれました!FX Online JapanでUSD/HKDのプラススワップ復活です。
最悪塩漬けになっても少しずつスワップがたまっていくので、USD/HKD=7.7515には届いていないですが、USD/HKD=7.7517で100万通貨の成行買いを行いました。
更にこの口座でロスカットされないギリギリのレベルまでUSD/HKDのポジションを増やしていきたいと思っています。
USD/HKD=7.7510で100万通貨、USD/HKD=7.7505で50万通貨買いポジションを入れています。
今後、トルコ口座、デイトレ口座との兼ね合いを見つつ更にキャッシュを追加しUSD/HKDの買い増しも検討していきたいと思います。

スキャル/デイトレ
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY96.0096.5092.0010000保有中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
昨日サイバーエージェントFXで約定した96.00の買い注文ですが96.40まで一時上昇しましたがリミットまで後、10pips足りませんでした。
お…おしい…。
ヒロセさんのイカ焼きキャンペーンは週末のスキャルで獲得します。
前回のイカ焼きは5000円と高くつきました。
LION FXへ1万円を入金し、スキャルで合計20万通貨の取引します。
今度はいくらのイカ焼きになりますか…
でも、スプレッド1pipsで1万通貨の取引ならば…
買った瞬間に売却!で100円の損失!
10回繰り返せば1000円の損失で20万通貨の取引となります。
だから、1000円払えばイカ焼き4セットはゲットできる計算です。
そこまでしてイカ焼きほしくないという人!

片道1万通貨以上のお取引でいか焼き1セットプレゼントですよ。
同じようにスプレッド1pipsで5000通貨を買った瞬間に売却!
損失はわずかに50円です。
これなら是非やってみてもいいのではないでしょうか?

その他
昨日18万円で売却した日本レジデンシャルですが、本日20万円近くまで吹き上がっていました。
なかなか上手いこと行きませんね。
まだ2口保有しているのでどこまで上がるかのんびり眺めます。
買い戻しはなかなかできそうにないので、スワップがプラスになっているUSD/HKDへいくらかキャッシュを投入しようと思います。

・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは~

自分もドルホンの運用を始めてみました。
5PPSっで回転させるつもりですがどれだけできるかが分かりませんが、頑張ってみたいと思います。

ぽち
2009/06/03(水) 23:52 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

トルコリラ、そこまで資金の余裕が有れば上手く回転出来そうですね^^

ドルホンは熱いですね!
今参入せずに何時やるのって感じです^^
私も、色々な所を利確して40万円追加入金しましたよ~♪

ぽちっとな♪
2009/06/03(水) 23:58 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
おぉ 堅調な推移をみせてますねぇ
すばらしぃ分散投資です!
トルコも底堅いのでスワップもはいり
ながらゆったり運用でいいかんじ
ですねぇ☆
2009/06/04(木) 00:15 | URL | がく #-[ 編集]
久々にドル香港が熱いのかなぁ??!!
他の方も言ってますね☆
ぽち
2009/06/04(木) 07:00 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん おはようございます!!
いい感じですね。
参考になります。
自分も余裕持った考えで投資できるよう精進します!!
まだまだ、切った貼ったの世界でもがいてますけど・・・

応援ポチ3
2009/06/04(木) 08:18 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
トルコリラが意外に堅調ですよね
私も買い増すか悩んでいます
まぁ、今はドルホンが最高ですよね^^

トリプルポチ!
2009/06/04(木) 10:26 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさんこんにちは。

ドルホン本当に熱いですよね!
みなさん始められて心強いです^^

トルコも結構底堅いのでレンジ内でのスイング上手く行きそうですね^^

ぽちっと♪
2009/06/04(木) 10:27 | URL | ココパパ #-[ 編集]
為替ゼロの1万円はドルホンに絶好のチャンスですね。

ポチ3 
2009/06/04(木) 13:13 | URL | masaru #-[ 編集]
ドルホンマイナスがたまってますね><

でも、プラススワップに変わったということで、これからが稼ぎ時ですね!

15万円も利益が出たのなら御の字じゃないですかー^^

7つポチっと応援完了です!
2009/06/04(木) 17:52 | URL | ai #-[ 編集]
masaさんは調子がいいですね。
私は、1勝4敗と大きく負け越しました。

全部ポチ
2009/06/04(木) 21:48 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
USD/HKDはスワップ派大量参入でレートが上昇するかも知れませんね。

FXOnlineは世界企業ですからそれなりに規模も大きいので、メジャー通貨に比べて流通量の少ないペッグ通貨をプラススワップにすることで、為替レートをある程度動かすくらいの力があるかも知れませんね(笑)。
2009/06/04(木) 22:08 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

日レジ売却したんですね。かなりの利益がでたんじゃないですか^^

今日の応援です!
2009/06/04(木) 22:26 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
トルコのナンピン部隊も勢ぞろいで
なんか、完璧ですね。

うらやましい…。

ドルホンもスワップ復活なんですね。
私は見ているだけですが、トレード結果、楽しみにしています。

ぽちっ
2009/06/04(木) 22:54 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/300-8400fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
