.
.
.
.
.

トルコリラ強し!62円半ばを推移!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/01(月)
皆さん
こんばんは。

本日午前中に、ドル円は95円を割り込んでいましたが、現在は95円の半ばから後半を推移していますね。
このままズルズルと94円を割ってくるような相場になるのかな?
なんて思っていましたが、そんなことはありませんでした。
GMが破産法を申請するとの報道も前々から言われていたことであり、為替への影響は限定的なのでしょうか?
ドル円に関してはかなり円高になっていますが、ユロ円を見てみると、135円付近を推移しており年初から見てもかなり円安に触れていることがわかります。
そして、ユロ円と相関の強いトルコリラも、同じく62円の半ばの推移となっており60円、61円で仕掛けている罠にはかかりそうにありません。
ちょっと欲を出して62円付近で仕込みたい気持ちもありますが、限定的と言えどGMの破産法申請で欧州部品メーカがどのくらい打撃を受けるのか…
あまり痛くもかゆくもないのか?
その辺を見極めてからトルコリラの仕込みを入れたいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
852351610951-2413002000074.6962.645
現在は、2万通貨の保有です。
TRY/JPY=60.00、61.00で買い注文を入れています。
EUR/JPY=130を切るくらいの水準まで下がるようなことがあれば、またトルコの60円割れという可能性もありますが…
今は、少しですがスワップを確実に頂きます。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44640-730
EUR/DKK=7.4460で10万通貨の売り注文が先週末に約定していました。
買値ベースでEUR/DKK=7.4472まで上がっていたんですね。
EUR/DKKについては、6月の政策金利の発表まで無理にポジションを立てることは控えます。
金利差が変わらないようならば、もう少し売り増しの検討を行います。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:2462円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75070-1604
7.7520 7.7525 7.7479 5000007.75070-8021 
7.75157.75207.74795000007.75070-4937
7.75107.75257.7479500000-注文中
7.75057.75207.7479500000-注文中
先週末に、USD/HKD=7.7510で100万通貨の指値注文を出していましたが、さすがに刺さりそうにないと思い、USD/HKD=7.7515で50万通貨、USD/HKD=7.7510で50万通貨、USD/HKD=7.7505で50万通貨に注文変更をしました。
そして、USD/HKD=7.7515で50万通貨が約定です。
基本ドルホンは5pips抜き運用を実施していきますので、USD/HKD=7.7520で50万通貨売り注文を出しています。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY95.0096.0092.0010000保有中
USD/JPY94.5095.5092.001000010000
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
本日の午前中にUSD/JPY=94.50まで下げてくれたおかげで、サイバーエージェントFXで仕掛けていた95.00と94.50の買い注文がそれぞれ約定しました。
更に、94.50のリミットに95.50を入れていたので見事利益確定できました。
本当は、この100pips抜きは値動きが激しく、かつスワップがたくさんもらえるトルコリラでやっていくつもりだったのですが…。
うれしい誤算が続きます。
ちなみ先週金曜日に眠い目をこすりながら、EMCOMTRADEさんでスキャルをやっていました。
1万通貨単位の売買を68回繰り返し…
結果は、840円のマイナスです。
集中力が持たないのとノミの心臓はドキドキには耐えられないです。
1日数回がやはり限度かな?と思いました。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは~

破産法申請で円高か、方向感のない動きをするかと思っていましたが、大きく円安に動いていますね!

とくに、ドル買いに歯止めが利かなくなっています。
しっかり、スキャ/デイトレ口座が増加していてうらやましいです。

ぽち
2009/06/01(月) 23:28 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

どかーんと円安に進みましたね。
トルコ上がってきましたね!
USD/TRYでもトルコ奮闘しています!

あとはUSDHKDが上がってくれたらな~って感じです。

ぽちっと♪
2009/06/01(月) 23:57 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

GM円安に動きましたね~
噂で買って事実で売るですね^^

96円のリミットも刺さってホクホクですね♪
もうすぐ高値で掴んでいたポジも含み益ですね~
嬉しい月の始まりですね^^

ぽちっとな♪
2009/06/01(月) 23:59 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

デイトレ、絶好調ですね!
94.5の指値で約定って素晴らし読みですね~♪
スキャルの68回ってすごいです~
なんだか想像しただけでも体力と精神力が消耗しそうです。

前記事のmasaさん家の良くある出来事ですが…
奇遇ですね、夫婦舟家でも全く同じバトルが繰り広げられました(笑)
何処のお宅も一緒なんですね(笑)
ちょっと安心しました。

私は生まれ変わるなら、来生は絶対に男がいいですね^^
2009/06/02(火) 01:19 | URL | お梅 #-[ 編集]
 masaさんは、よく蚤の心臓って言われてますがそれ位慎重になったほうが良いような気がします。
 GM破産の影響は、限定的みたいですね。
 為替、株価とかにあまり影響しないようオバマさんが気を使ってますね。
 ブログランキングの最後にOKITEGAMIってへんなのがあります。
 
 
2009/06/02(火) 05:19 | URL | メタボマン #-[ 編集]
ドル円の利益がラッキーって感じですね☆
自分も投資環境の恐怖感がなくなってきてると思ってるので、買いポジを☆
ぽち
2009/06/02(火) 05:52 | URL | 美夕 #-[ 編集]
よくわからん円安にぴょーんとむかってますが

でっかいとこがつぶれるとしもじもが大打撃をうけるので

影響が出てくるのはこれからでは!?っとみてます
2009/06/02(火) 07:56 | URL | がく #-[ 編集]
デイトレ成功おめでとうございます
私もそのやり方をまねしてみようかなぁ。。。

トリプルポチ完了ですw
2009/06/02(火) 10:23 | URL | WIN #-[ 編集]
さすがに昨日はボリンジャーもくそも無い上げでしたね。

ポチ3
2009/06/02(火) 10:48 | URL | masaru #-[ 編集]
68回のデイトレって凄いですね!

ようやく指値注文出せました
ビビりなので
1ロットからです
5ロット10ロットはもう少し慣れてからかなぁ
2009/06/02(火) 18:46 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
なんだかものすご当たってみえますね。
うらやましい…。

私もmasaさんを見習って頑張ります。
爪の垢でも煎じて飲まさせてくださいな(笑)

ぽちっ
2009/06/02(火) 18:51 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
スワップも難しそうですね。
私も勉強してみようかとは思うのですが・・・・
やっぱり無理かな・・・・
全部ポチ
2009/06/02(火) 19:31 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日はドル安が進んでますね。トルコリラはどうなりますかね。

今日の応援です!
2009/06/02(火) 21:42 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/298-a4b42abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
