.
.
.
.
.

安定力を増したトルコリラ61円台後半を維持!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/29(金)
皆さん
こんばんは。

先ほどまで、ミニ怪獣と夜のドライブへ行っていました。
大体30~60分くらいドライブをしていると気がついたらアンパンマンのハンドルを持ったままミニ怪獣の寝息が聞こえてきます。
今日も無事、爆睡に成功しました。

さて本日の為替相場ですが、ドルの一人負け相場になっていますね。
クロス円は軒並み上がっています。
会社でちらっとドルの下落を耳にしたのでトルコちゃんも61円を割って再度1万通貨の約定に成功?
な~んて期待して家に帰ったら…
安定していますね。
一瞬、お前はペッグ通貨?なんて思ったりしました。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
852077595177-2568002000074.6961.855
現在は、2万通貨の保有です。
TRY/JPY=61.00で買い注文を入れています。
今日の約定はこの後、どかんとEUR/JPYが下がるようなことが起きない限り無理でしょうね。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44315注文中
再度EUR/DKK=7.4460で10万通貨の売り注文を出しています。
昨日に比べればレートは上がってきたものの、現在のFX Onlineさんの売値はEUR/DKK=7.4446です。
まだまだ、売りポジを建てるにはレートが低いです。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:2462円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75050-1848
7.7520 7.7525 7.7479 5000007.75050-9241 
7.75107.75157.7479500000-注文中
7.75107.75257.7479500000-注文中
7.75057.75207.7479500000-注文中
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用中です。
今日の爆下げ相場で、USD/HKD=7.7520にて50万通貨の指値注文が刺さっていました。
驚きです。
しかも現在は更にレートは下がり…
USD/HKD=7.7504(中間レート)まで来ています。
これはチャンスです。
即座にみずほにプールしておいた15万円をFX Online Japanへクイック入金です。
USD/HKD=7.7510で100万通貨の買い注文を出しています。
期待薄ですが、約定したあかつきには、50万通貨を5pips抜き、残り50万通貨を15pips抜きです。
さらに、今日のNYタイムで更なる下落があった場合に備えてUSD/HKD=7.7505で50万通貨の買い注文を出してます。
間違って全て約定すると210万通貨の保有になります。
一端のサラリーマンが億単位の取引をしていることになります。
こんな恐ろしいことができるのはFX Online Japanくらいですね。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
本日は、この後EMCOMTRADEさんでスキャルをやります。
結果は、明日元気があればブログにて紹介します。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
夜のドライブオツカレサマデス
車の振動って心地良いのですよね
子供の時、寝付かないときは父がmasaさん同様
車でドライブに行ったらしいです

記憶は無いのですが
そんな話をしてくれたことを思い出しました。

ドルホンコンの7.7510
ネコも真似して指値入れてみようかなぁ
2009/05/30(土) 00:32 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
こんばんわー^^
アンパンマンのハンドルもちながら
寝てるとかかわいいですねぇ
運転してるきぶんなんでしょうね♪
2009/05/30(土) 01:41 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんおはようございます。
 30~60分のドライブですか。
 私も長女が寝ないので、よく就寝前にドライブをしましたねー。
 そのせいかどうかは、わかりませんが今(30ウン歳)でも車好きですねー。
 しかも、飛ばしやです。
 長女がこれだから、長男が出来た時にどうしようと思っていましたが、長男のほうはすぐ寝てくれましたし、そのころには長女のドライブ癖もなおっていました。
 masaさんの苦労も後少しの間のような気がします。
2009/05/30(土) 05:25 | URL | メタボマン #-[ 編集]
おはようございます。

ミニ怪獣、ドライブいいですね。
寝たあとに、車から降ろすのが
大変なんですよね。

また起きちゃったりして…(笑)。

ぽちっ
2009/05/30(土) 06:03 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
多分、今の感じだと金利差維持でも面白みが無いですね。

金利差拡大ならいいのですが。

ぽち3
2009/05/30(土) 09:37 | URL | masaru #-[ 編集]
私も子供が小さいときはよく車でドライブして寝かせていましたw

私もドルホンのエントリー増やそうかなぁwww

トリプルポチ完了ですw
2009/05/30(土) 11:13 | URL | WIN #-[ 編集]
Wiiを買って
こづかいがほとんどなくなった井出です。
こんにちは。

そうなのか。
お子さんが寝ないとそういう技も必要になるんですね。
うち、ちょっと離れたところに駐車場借りてるから、
結構大変かも。です。
2009/05/30(土) 12:35 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
子育てご苦労様です。
子どもが小さいうちは大変ですよね。
大きくなってしまうと、あの頃はよかったなーーーと
懐かしく思います。

全部ポチ
2009/05/30(土) 16:37 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
ドライブお疲れ様です~

ユーロデンは仕込みつらいので、ドルホンを回転させれると良いですね

応援
2009/05/30(土) 19:27 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ミニ怪獣くん、いつもながら可愛いですね♪
masaさんは良いお父さんで感心します☆

ユロデンはそのレートなら約定したのでは?

ぽちっとな♪
2009/05/30(土) 20:22 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

寝かしつけお疲れ様です^^
うちの娘は私に似てすぐ寝てくれます・・・(笑)

ドルホン良い感じで上下しているので今後が楽しみですね~

ぽちっと♪
2009/05/30(土) 21:34 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/296-f602fcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
