.
.
.
.
.

トルコリラ!レンジに突入?61円前後を推移

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/27(水)
皆さん
こんばんは。

本日は少し早めに帰ることができました…。
家内は一生懸命ミニ怪獣を寝かしつけています。
私はプチ怪獣を寝かしつけているハイローベッド(ゆりかごみたいなやつ)をひざで動かしながらブログ更新です。
ミニ怪獣が30分経っても寝なければ、ブログの更新を一時中断し、夜のドライブへGO!
です。

さて本日の相場ですが、昨日とは一転し全面円安傾向で推移していますね。
トルコは60~61円を上下する展開となっており、レンジ相場的な動きになっています。
61円で約定した1万通貨が毎日多めにスワップを呼び込んでくれているのでのんびり見てられます。

今日は、少し気になるニュースを聞きました。
もし、GMが破綻すればGM株の70%を政府が買い取ることになり事実上、国有化されると…。
更に日本の部品メーカも100社ほどに部品代の焦げ付きが発生すると!
日本の部品メーカ100社で焦げ付き?北米や欧州メーカはもっとひどいことになると思いませんか?
んなことになったら当然ドル安は加速化し、欧州通貨も相対的に円に対し弱くなってしまうのではないでしょうか?
なぞぺんさんから「GM決着で材料出尽くしの後、さらにドル安が進むと予想」とのコメントを頂きましたが、私もそんな気がしてきました。
トルコちゃんの60円割れ!55円近くまでの下落も可能性として0ではないと思っています。
というわけで下落に十分耐えられる、そして下落したところを上手く拾っていく為にも、GMの行方がはっきりするまでは、できるだけキャッシュを蓄えておきたいと思います。

もちろん私の独断と偏見ですので、信用はなさらないでくださいね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
840559555959-2840003000070.12760.67
現在は60円半ばから後半を推移していますね。3万通貨保有することでスワップが毎日400~450円ほど入ってきています。
60円まで下がると更に1万通貨のナンピン。62円まで上がると61円で購入した1万通貨は利確します。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44315注文中
EUR/DKK=7.4455で購入した10万通貨はEUR/DKK=7.4450でリミット入れています。
まさか、約定するとは思っていませんでしたが、EUR/DKK=7.4450で約定しちゃいました。
1200円ほどの利益です。
再度EUR/DKK=7.4460で10万通貨の売り注文を出しています。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:2462円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75239479
7.7520 7.7525 7.7479 5000007.75239注文中 
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用開始です。
5pipsスイング運用が刺さりました!
USD/HKD=7.7525で40万通貨の約定です!
2500円ほどの利益になりました。パチパチ!
USD/HKD=7.7520で50万通貨の買い注文を出しています。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.8898.0092.8550000塩漬け確定?
サイバーさんは塩漬け中です! EMCOMTRADEさんは、取引はせずにクイック入金だけしようと思っていましたが、みずほの取扱いがありませんでした。
残念です。315円の手数料を払って指定口座に5万円入金しました。明日か遅くとも明後日には取引できる準備が整いました。
まずは確実にキャッシュバックをいただきます。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
ミニ怪獣くんは無事に寝んねしたのですね

FXONLINEのアドバイスありがとうございました
確認してみます☆
2009/05/27(水) 21:45 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪
調子よさそうですね♪

本日、ブログがプチ復活してます。
また遊びにきてください♪

2009/05/27(水) 22:44 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
トルコちゃん安定してますね~。

GMの話題も目が離せそうにない感じですか。
為替の取り引きするタイミングって、
ほんと難しいですね。
2009/05/27(水) 22:57 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
わざわざご紹介いただきありがとうございます!

私の予想はドル安継続ですが、GMの問題はマーケットがどう反応するか、本当にわかりません。クライスラーの時のように無風かも知れませんし、大きい動意になるかも知れません。

ちなみに月曜日のブログで書いたとおり、95.5に引き付けてショートするつもりでしたが、1pips届きませんでした・・・(涙)
2009/05/27(水) 23:07 | URL | なぞペン #-[ 編集]
帰宅が遅く、ゆっくり落ち着いてトレードできません。
masaさんは頑張ってください。

全部ポチ
2009/05/27(水) 23:52 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
こんばんは~☆
高金利通貨は安定してるとそれだけでいいですね♪
今宵、デイトレからの撤退を決めました。
2009/05/28(木) 03:14 | URL | hayapika #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 FXのことは、勉強中でよくわかりませんが授業料で応援クリックは毎日します。
2009/05/28(木) 05:22 | URL | メタボマン #-[ 編集]
GMの問題は、ずうたいが大きいだけに
一筋縄では行かないようですね。
雇用もGM関係で25万人らしいので…。

円高基調になると言うのも十分考えられると思います。

って私の予想はほとんど外れちゃうので
その逆かもしれないですね(笑)

ぽちっ
2009/05/28(木) 05:34 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

GM国有化ですか~
米ドルの独歩安って展開が目に浮かびます・・・
ドルストレードでのドル売りが面白そうですね。
トルコがそれにつられなければいいんですが。
それが心配ですよね^^;

ぽちっと♪
2009/05/28(木) 06:02 | URL | ココパパ #-[ 編集]
GM破綻っていう単語で見れば折り込み済みでしょうが
それに付随してダメージをうけるところについては
時間がたってからダメージが広がりそうですから

要注意ですね!
2009/05/28(木) 08:05 | URL | がく #-[ 編集]
GM破綻で買い場が訪れるという考えは私も同じです
同じ考えの方がいるって心強いですね

トリプルポチ完了ですw
2009/05/28(木) 09:38 | URL | WIN #-[ 編集]
GMもあれだけでかいとだらだらですね。でも破産法適用で急速に展開する可能性もあるから油断禁物ですね。

ぽち3
2009/05/28(木) 10:07 | URL | masaru #-[ 編集]
GM、どちらにしても動けるようにしていたいです☆
ドル円上昇しましたね☆
ぽち
2009/05/28(木) 20:44 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

出張中も応援ありがとうございます!!

今日は仕事が早く終わったので、パソコンを借り応援にやってまいりました^^
2009/05/28(木) 21:25 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは~

本日の急激な円高でトルコ円も62円台に突入しましたね!

FXオンラインのEURDKK口座は殆どポジションがなくなってしまい、開店休業になってしまいまいた(泣)
2009/05/28(木) 22:50 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/294-6b3cbc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
