.
.
.
.
.

全体的に円安傾向、トルコも続伸!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/25(月)
皆さん
こんばんは。

先日は、家内のブログ「子育てしながらダイエット」 にたくさんの方がアクセスおよびコメントを残していただきありがとうございました。
家内も自分のブログがにぎやかになったと喜んでいました。
なお、平日の業務の忙しさと休日のミニ怪獣とプチ怪獣の相手を優先させることで、ブログの更新が不定期となることがあるかもしれませんが、ご了承下さい。

さて、本日の為替相場ですが今週は全体的に円安傾向から始まりましたね。
トルコリラと相関関係が強いユーロが133円台をつけていたので…
もしかしたら61円で買ったトルコちゃん!62円で1万通貨約定!?
な~んてドキドキしながら、PCを立ち上げると、残念でした。
61円半ばまでは値を上げたものの、少し勢いが足りませんでした。
しかし、高金利通貨のいいところはここからですね。
スワップが1万通貨で約150円入ってくるので、奈落の底に落とされない限りは約定しようがしまいが問題ありません。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
739716484366-2553502000070.12761.615
TRY/JPY=61.00でそれぞれ1万通貨の指値(買)注文が先日見事に約定しました。
TRY/JPY=62.00でリミットを入れています。
少し思惑通りになってきました。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:0円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44557.44507.46551000007.44735-3308
本日、EUR/DKK=7.4455での売り注文(10万通貨)が約定しました。FX Onlineさんはトレイダーズさんと異なりスプレッドが20pipsと幅があるので、DKK高で売ポジションを取るとスワップで損益がプラスになる前にEURとDKKの金利差が縮小し損失を取り返せない可能性があります。
次回の政策金利発表までは、DKK高でのポジションは建てないようにしたいと思います。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:0円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75090-1350
7.7520 7.7525 7.7479 4000007.75090-5399 
USD/HKD=7.7520で50万通貨の約定です!
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用開始です。
USD/HKDが7.7510を割り込むようなことがあれば、更に10万円を追加して50万通貨の買い増しを検討します。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.0794.3793.9510000-3000
USD/JPY95.8898.0092.8550000塩漬け確定?
1夜にして、FOREX TRADEの口座からキャッシュバック分が消えました…。
無念…です。
但し、ここはスプレッドが狭くスキャルデイトレにはおすすめの口座です。
したがって、FX Onlineさんからキャッシュバックが届いたらその5000円でリベンジしてみたいと思います。
あと、塩漬けサイバーエージェントですが、96円で2万通貨、96.50で1万通貨のリミットを入れています。残り2万通貨は大化け狙いで98円でリミット入れています。

EMCOMTRADEからはまだ口座開設完了の通知がきません。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

円安ですね~♪
少し待てば62円は約定しそうですね^^
のんびりながめましょうね~!

ぽちっとな♪
2009/05/25(月) 23:27 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

FXオンラインでドルホンも始めたんだ~
ユーロデンに動きがないだけにユーロ高を待つより、ドルホンで攻めた方が効率良いかも知れませんね!

応援ぽち
2009/05/26(火) 00:13 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

夫婦でブログされているんですね。うらやましいです。
うちでは絶対ありえないですね。

ネットに向かっている時間が夫婦で共有できないので
自分だけやっているのが、どうも妻はいやみたいです。

masaさんの奥さんの爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいぐらいです(笑)

ぽちっ
2009/05/26(火) 05:20 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 今朝は、何でかトルコリラサイト(応援クリック)につながりにくかったです。
 TRYの62円は、近々約定しそうですねー。
 徐々にですが景気も底をうったかなって思えるし。
 但し、長期間低空飛行になってくると…。
 まあ、こんなときだからこそ強気にいきましょう!
2009/05/26(火) 05:43 | URL | メタボマン #-[ 編集]
奥様も律儀にコメント先にコメをかえしにまわってはりました

自分のブログで返事をするだけじゃないところに

人柄をかんじましたよー(^∀^)>
2009/05/26(火) 07:50 | URL | がく #-[ 編集]
当然ですがトリプルポチ完了です!

デイトレの結果は残念でしたが、キャッシャバックのお金なら大丈夫ですね
これからもガンガンキャッシュバックのお金で頑張ってくださいw
2009/05/26(火) 12:08 | URL | WIN #-[ 編集]
日レジ復活しましたね。ポジってます。

ポチ3
2009/05/26(火) 14:18 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

お忙しそうですね。
無理のない更新になさって下さいね。
その合間に奥様のブログを訪問します♪
2009/05/26(火) 19:26 | URL | お梅 #-[ 編集]
FXonline使い方がイマイチ判らず
ちょっと困ってます

指値どうやっていれるのでしょうか?
成り行き注文しかできません(涙)
2009/05/26(火) 21:56 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうです!
円安続くのかな~??
運動会なんとか出席できました♪
2009/05/26(火) 22:27 | URL | ゆん #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

仕事に男の子二人の相手と忙しそうですね^^
無理なさらずにマイペースで頑張ってください~

ぽちっと♪
2009/05/26(火) 23:11 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/292-ed10c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
