.
.
.
.
.

粘るトルコ!今後の動きに注目!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/21(木)
皆さん
こんばんは。

円高傾向続いていますね。
特に、ドル円は顕著で、昨日未明(ニューヨークタイム)に入り、94.50まで下がり…
現在は、94.60あたりを推移しています。
トルコリラも、62円攻防戦から脱落し61円の前半まで来ています。

この後のニューヨークタイムで更に円高に触れるようなことがあると、61円で指していた1万通貨の約定が見えてきます。
本日は少し注目です!

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
739308474508-2648002000074.6961.45
TRY/JPY=61.00、60.00でそれぞれ1万通貨の指値(買)注文を出しています。
更に、1円上乗せしTRY/JPY=62.00、61.00でリミットを入れています。
これからもう少し、値を下げそうな気がするので期待しています。

EUR/DKK
今後は、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
かなりEUR安状態で売りポジを建てにくい状況です。
こういうときに限ってキャッシュがあるのでポジポジ病が出てしまいそうです。
昨日は様子見といいましたが、ちょっと我慢できなくなってきました。
EUR/DKK=7.4460での売り注文(10万通貨)を7.4455へ変更しました。

USD/HKD
ここも、今後は FX Online Japanでハイレバ運用です。
う~ん!CMSさんで運用していたときは、ベタ底からなかなか上昇してくれなかったのですが、ちょうど口座の入れ替えのハザマでUSD/HKDが上昇。
金運ないのですかねぇ~。
とりあえず…こっちも10万円からのスタートにします。
現在USD/HDK=7.7516で50万通貨の指値注文出しています。
ストップをUSD/HDK=7.7475(41pips)にすると1万円で10万通貨のポジションが建てられるなんて考えられませんね。
恐ろしい業者です。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
フォレックス・トレードEMCOMTRADEからはまだ口座開設完了の通知がきません。
早く開設完了通知こないかなあ…
いい加減、上の表にポジション埋めたいです。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
いきなりの円高で、とまとは右往左往してます(;^ω^)
華麗なるトレードができる日はやってくるのか、
かなり不安になってきました(´・ω・`)ショボーン

トルコちゃんは60円台キープしてるんですね♪
その調子で頑張れ♪
2009/05/22(金) 00:44 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
こんばんは~☆
円高、怖いです。
昨日、ドルロングのスワップを見たら
マイナスでした。
含み損も増え、スワップもショボい。

本日も祈るだけです m(゚- ゚ )カミサマ!
2009/05/22(金) 02:12 | URL | hayapika #-[ 編集]
ドル円がだいぶ円高にむかっている
わりにはマイナー通貨のトルコが
ゆーほど落ちていないのが不思議です
2009/05/22(金) 02:17 | URL | がく #-[ 編集]
私もCMSからFXオンラインに移行するときにドルホンが上がっちゃいました
CMSさんの証拠金改悪がもう少し遅かったら利益がそれなりに出たのですけどね(T_T)

今日もトリプルポチ完了ですw
2009/05/22(金) 12:28 | URL | WIN #-[ 編集]
 masaさん今晩は!
 今朝は忙しくてブログ覗くのが今となってしまいました。
 まだ忙しいので応援クリックだけにしておきます。
2009/05/22(金) 20:04 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

この所のトルコは強いですね~♪
ですが、61円ならぎりぎり約定したのでは?
反転上昇を願いしたいですね^^

ぽちっとな♪
2009/05/22(金) 20:25 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
トルコ50円台には、なかなかいかず頑張ってますね☆
踏ん張れるといいですね☆
ポチ
2009/05/22(金) 21:30 | URL | 美夕 #-[ 編集]
ドル独歩安状態ですね。EUR/USDが1.4を狙ってますが、このバリアを抜けると、これがキッカケでさらにドル売りが進むかなと見てます。(当たらないかも知れませんが)
2009/05/22(金) 21:35 | URL | なぞペン #-[ 編集]
口座開設長いですね><
そういうのって、意識していたら長ーく感じますが、あんまり意識していないと、もう来たのかって思っちゃいますよね。

私は後者でした。
そして、キャンペーン取り逃しました(´vωv`*)。

二の舞にならないでくださいっ!

7つともポチっと応援完了です!
2009/05/22(金) 21:59 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日はクロス円の中でトルコリラ弱い動きしてますね^^;

今日のポチです!
2009/05/22(金) 22:32 | URL | あきさき #-[ 編集]
 masaさんお早うございます!コメントは、ありませんが応援クリックしておきました。
2009/05/25(月) 05:09 | URL | メタボマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/289-bda02330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
