.
.
.
.
.

雨が大好きミニ怪獣!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/17(日)
皆さん、こんばんは。
今週末は土曜日も日曜日も雨で、少し残念な週末となりましたね。
どこにもいけなくって、パワーがありまってしまったミニ怪獣!
今週はどんな感じだったのでしょうか?

家の中でも外と同じくらいのパワーで暴れるミニ怪獣!
でも、ちゃんと自分がお兄ちゃんだという認識はしっかりと思っています。
プチと一緒にムギュムギュ寝んねぇ~!
よしよししていますよ~。
CIMG5602.jpg
とても愛らしくてそのままにしておきたいのですが、なんせパワーの加減というものがまだよく分かっていないらしく…
プチ怪獣が気持ちよく寝ているのを起こしちゃう時もあります。

こうなるとやっぱり駄目ぇ~って叱ると、
「こうちゃん、おそとであそぶ!」
となってくるわけです。
もちろん、外は雨ザアザア振り!
ですが、晴れだろうが雨だろうが外が好きなミニ怪獣!
このまま家にいても、プチ怪獣を勢いあまって踏んじゃったりするとまずいので、カッパを着せて外をお散歩です。
ミニ怪獣は大喜びで傘を振り回して、家の周辺を散歩するのですが、大人の私は洗車用の長靴はいて何がうれしくて雨の中を家の周りを歩いてるのか…
かれこれ30分くらい歩いたでしょうか?
私はもう勘弁して欲しかったのですが、雨でもテンションが変わらないミニ怪獣は不完全燃焼!
こういうときは…庭に放置です!
さすがに完全放置は怖いので、10分置きくらいに様子を見に行くのですが…
やっぱり奴は私の子であり、男の子です。
CIMG5660.jpg
せっかくおそろいで買った、かえるの長靴とカッパと傘!
見てください!あの無残な傘の姿を!
将来、ミニ怪獣が大きくなって子供をつくって私がじいちゃんになる頃に、いうこと聞かずに物ばかり壊すなんて言ったら…
「お前もそうやった!」と言えるように証拠写真をとっておきました。

完全に体が冷えきってミニ怪獣!
本当はまだまだこの雨を楽しみたかったようですが、少しは世の中の厳しさも!
イヤイヤ、父親の厳しさを!
イヤイヤ、家内がわたしちょっと鬼になってくる!と、私が重い腰を上げる前に…
遊んでいるミニ怪獣を無理やり家に連れてかえり、ギャアギャア泣いているのを物ともせずにスッポンポンに!
母は強いです!
んでまあ、散歩で雨に濡れた私、スッポンポンにされたミニ怪獣、んでもって家でお利口さんにしていたプチ怪獣!
CIMG5655.jpg
3人仲良くお風呂でパチリです。
結局、ここでもぞうさんのジョウロで水遊び!

こうして我が家の週末はあっという間に過ぎていくのでした。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
かえるのカッパ可愛いですね~♪
やっぱり男の子は雨でも晴れでも
体を思いっきり動かしていたいんですね(´∀`*)ウフフ
そんな様子もかなり可愛いです♪

masaさんも奥様もお疲れ様でした~♪
2009/05/17(日) 22:28 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
緑のかっぱ、傘、長靴、
めちゃかわいいですね♪
一緒にお風呂、私も大好きです。

うちは年子なんですが、
最近兄と弟がよく間違われます。
間違われた時にお兄ちゃんの方が
ちょっと気分を害した顔をしてて面白いです☆
2009/05/17(日) 23:13 | URL | hayapika #-[ 編集]
ミニ怪獣君が大きくなったときにこういうブログの記録があるとうれしいでしょうね><


・・・・女の子だったらお風呂シーンは恥ずかしくなるかもしれませんが(笑)

ポチ!
2009/05/17(日) 23:33 | URL | ai #-[ 編集]
大人と違って、子どもは雨が好きですね。
私は、今日は1歩も外に出ませんでした。

全部ポチ
2009/05/18(月) 00:40 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
 masaさんおはようございます。 
 ミニ怪獣君は、すごいですねー。
 でも男の子は、みなそうなのではないかなー。
 私の子もちいさいころは、良く物を壊して怒った記憶があります。
 皆さんそうやって大きくなったんですよね。
2009/05/18(月) 05:28 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

ミニ怪獣君雨の日でも元気いっぱいですね!
子供の頃って何故か雨が嬉しかったですよね・・・
うちの娘は雨降り後の水溜りが大好きで困っています(笑)

ぽちっと♪
2009/05/18(月) 06:51 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

ミニ怪獣クン&プチ怪獣クンの2ショット、めちゃくちゃ可愛いです♪
あんなにやんちゃでパワフルなミニくんが
お兄ちゃんの顔をしていて、本当に微笑ましいです。

我が家のチビ寅の長靴もカエルです(笑)
チビ寅も雨をものともせずに走りまわります。

庭があるといいですね。
うちも庭が欲しい~
2009/05/18(月) 15:44 | URL | お梅 #-[ 編集]
雨を喜ぶなんてすごいですね。健康が何よりです。

ぽち3
2009/05/18(月) 16:16 | URL | masaru #-[ 編集]
かえるの傘が(>_<)

でも、本当に雨でも関係なくパワー溢れてますよね!
子供って、寝るまで元気ですもん^^;

とっても可愛い姿、楽しく読みました♪

ポチ!
2009/05/18(月) 17:19 | URL | ゆん #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

子供って雨が好きですよね^^

今日の応援です!
2009/05/18(月) 21:47 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/283-9e771bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
