.
.
.
.
.

どこまで下がるの?悪夢の到来?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
皆さん
こんばんは。

ドル円が激しく円高に振れています。
さすがにここまでドルが売り込まれると、EURやTRYにもかなり影響が出てきますね。
トルコちゃん、60円攻防戦です。
本日、95円を割り込んでくるようなことがあると、トルコちゃんの60円割れが…

でも、来るなら来いです。
私がトルコを運用している kakakuFXが証拠金比率を8%から4%へ引き下げです。
必要証拠金が1万通貨あたり5万円程度必要だったのが、2.5万円程度で大丈夫です。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
736969458969-2780002000074.6960.79
TRY/JPY=58.00で1万通貨、56.00で更に1万通貨の買いポジションを建てました。
両方約定してしまうような事態に備え、CMSで運用している約13万円を来週にはトルコ口座へ移行できるよう準備中です。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
5231745255752401200000(買)7.44737.4468
6月1日よりEUR/DKKの証拠金比率を1%から2%へ引き上げの連絡がありました。
ちっくしょ~!今のポジションだと軽くハコッちゃいます。
昨日の注文を全てキャンセルし、EUR/DKK=7.4480で全ポジションの決済に変更です。
ここの口座で運用していた資金は今後、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
が…レバレッジ規制が来るようなことがあるとつらいですね。
ちょっと迷っています。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131627128172-35823500007.75047.7496
5月18日よりレバレッジが400倍から25倍へ大幅ダウンです。
はっきりいってCMSさんでUSD/HKDの運用メリットがなくなってしまいました。
もう時間がありません。
買った価格の7.7503で、決済注文出しています。
今日これで約定がなかったら、あきらめて成り行き決済です。
ここの口座の資金は基本、FX Online Japanでハイレバ運用しますが、トルコが約定するようなことがあると、そちらへ資金を移動します。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
FX Online Japanフォレックス・トレードEMCOMTRADEへ口座開設の申請中です。
これらの口座のキャッシュバックが得られるまでは基本デイトレはお休みしたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは。

kakaku トルコの証拠金4%に減少ですか!
トレイダーズは全く逆の事をしています・・・(笑)
4%→8%です^^;

大分下がりましたがどこで反発するか注目ですね。
ここら辺で反発しそうな気がしますが・・・

ぽちっと♪
2009/05/14(木) 23:03 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

トルコの証拠金減はメリットが大きいですね!
自分も来月からトルコリラの運用を検討しているので、運用口座を検討中です。

なにかあったら教えてくださいね!

応援ぽち
2009/05/14(木) 23:10 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
トルコリラの証拠金率引き下げは市場にリスク許容度が増してきた証左なのかも知れませんね。

SAXO系の相次ぐペッグ通貨ペアの証拠金率引き上げは、業者がカバーしたくないのかも知れませんね。ハイレバで取引される割にはメジャー通貨に比べれば遥かに流動性が低いのでリスクが大きいのでしょうね。

masaさんはAFTはやってないそうですが、米GFT系なのでCMSみたいにマイナー通貨のレバレッジ規制が来るかも知れません。わかりませんけどね。
2009/05/14(木) 23:26 | URL | なぞペン #-[ 編集]
この辺で踏ん張ってもらわないと、本当に悪夢の再来となりそうですね><


ポチ!
2009/05/14(木) 23:39 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ドル円、踏ん張ってくれてますね♪
これならトルコ円も期待できますね~
トルコを取り巻く投資環境も良くなって来て嬉しい限りです^^

ぽちっとな♪
2009/05/14(木) 23:54 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 NYダウは、反発してますねー。
 円高もここらで一服って感じですね。
2009/05/15(金) 05:36 | URL | メタボマン #-[ 編集]
日レジIRで売っちゃいましたが粘っていますね。微妙すぎます。

ぽち3
2009/05/15(金) 10:07 | URL | masaru #-[ 編集]
ドル円また上がってきたみたいですね。
トルコも引っ張ってってくれるといいんですが><

今日のポチ!
2009/05/15(金) 13:20 | URL | ai #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

証拠金の引き下げは嬉しいですね♪

ドル円はもう少し下がるのかな~?
などと予想しております。
昨夜少し上げましたが、これからまた95円を切るのかな?
などと思っていますが…
どうなるでしょうね。
2009/05/15(金) 13:43 | URL | お梅 #-[ 編集]
トルコちゃん、動きだしたんですか!
でもまだ上昇の範囲内ですよね。

証拠金率が減少も追い風ですね~♪
今後のトルコちゃんも、引き続き応援してます♪
2009/05/15(金) 21:14 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
倍ってありえないですよね
しかも1%→2%ならまだしも
4%→8%とかありえんです
とりあえず僕も利確して逃走しよw
2009/05/15(金) 21:48 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

ドル円もなんとか踏ん張ってますね。95円割れましたが戻してきましたね。

今日の応援です!
2009/05/15(金) 22:47 | URL | あきさき #-[ 編集]
CMS私も損切りしました。
トータルでプラスで逃げ切れたので良しとしてますが・・・
レバ25倍は少ないですよね。
2009/05/15(金) 23:31 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/271-8b187857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
