.
.
.
.
.

トルコ踏ん張りどころの61円前半!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/13(水)
皆さん
こんばんは。

今日も全体的に円高傾向にありますね。
トルコも下がってきています。
が、まだまだ60円台です。

ちなみにうれしいニュースがあります。
私がトルコを運用している kakakuFXが証拠金比率を8%から4%へ引き下げです。
ありがたい話です。
また少しじゃじゃ馬に魅力が戻ってきました。
こうなると、少し買い増しを検討したくなってきます。
GMが破綻するリスクは、今の為替に既にかなり織り込まれていると思っています。
ここから更にリーマンのときのようにドル円が90円を割り込むことはかなり可能性としては低いと考えています。
トルコもどんなに下がったとしても55円くらいまでと考えています。
TRY/JPY=58.00、TRY/JPY=56.00このあたりで1万通貨ずつくらいの買い増しを狙っていきたいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
735815468215-2544002000074.6961.31
思惑通り、円高になってくれるでしょうかねぇ~。
でもならないならならないで、今のままスワップためていきます。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
524661524837176200000(買)7.44737.4468
ヘボトレです。買い注文を変更した翌日に…EUR/DKKは急落!
10pipsの利益を取れるところを5pipsしかとれませんでした。
現在かなりDKK高になっているので為替差を狙って25万通貨のロングです。
EUR/DKK=7.4480で25万通貨の売り注文、7.4490で10万通貨の売り注文、7.5000で10万通貨の売り注文、7.5100で10万通貨の売り注文を出しています。
基本は、EUR/DKK=7.4700まで耐えられるようにリスク管理です。
売りが刺されば10pipsで買い戻すような形で運用してみます。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131707128666-26543500007.75047.7498
5月18日よりレバレッジが400倍から25倍へ大幅ダウンです。
はっきりいってCMSさんでUSD/HKDの運用メリットがなくなってしまいました。
リミットを7.7510→7.7505へ変更しています。
7.7504までいったのですが…残念!
金曜日には成行で決済します。
底値に戻って決済してもマイナスにならないので良しとします。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
FX Online Japanフォレックス・トレードEMCOMTRADEへ口座開設の申請を昨日行いました。
これらの口座のキャッシュバックが得られるまでは基本デイトレはお休みしたいと思います。
最近、ミニ怪獣の寝つきが悪く夜のドライブで寝かせることが多く、ブログの更新をしていると軽く日付が変わることも多くなったのでのんびりやります。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら

最後にJ-REITの日本レジデンシャルですが、現在4口持っており、そのうち2口の利益確定注文を出そうと思っています。
本当は本日20万円で注文を出しておけばよかったのですが、もったいないことをしました。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは~♪
すげー円高。
ショートしたいんだけど、どこでエントリーしたらいいものやら。。。

トルコちゃんの証拠金が引き下げになってよかったですね!

応援ポチ!
2009/05/14(木) 00:03 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
こんばんわー^^
トルコあいかわらずどたばた
してるねぇー もうすこし
おとなしいとありがたいん
だけどねぇ~って思いますw
2009/05/14(木) 00:14 | URL | がく #-[ 編集]
寝付かせるためにドライブするなんてすごいですね><
私はありえないくらい寝つきがよく、夜鳴きなんてしたことがなかったらしいんで、今思えば親孝行な赤ちゃんやったんやなぁとしみじみ思います~

応援ポチ!
2009/05/14(木) 01:23 | URL | ai #-[ 編集]
 masaさん、お早うございます。
 寝かせドライブですか…。
 そういえば、当家の長女も寝つきが悪くドライブに連れ出すと寝てたことを思い出します。
 今では、ミニミニ怪獣が車が好きで車に乗せているとおとなしくしています。何かの因縁ですかねー。
2009/05/14(木) 05:30 | URL | メタボマン #-[ 編集]
日レジ、朝の気配は弱すぎですね。

ぽち3
2009/05/14(木) 08:43 | URL | masaru #-[ 編集]
トルコ、よかったですね☆
ポチ
2009/05/14(木) 21:01 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は下にいきそうでなんとか耐えてますね。

今日の応援です!
2009/05/14(木) 21:56 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/270-34534b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
