.
.
.
.
.

トルコリラ63円台を推移!ミニ怪獣ネタもあるよ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/06(水)
皆さん
こんばんは。

私がミニ怪獣と実家に帰り、子育ての大変さをまじまじと痛感していた4月末~5月上旬。
一時ドル円95円台突入し、豚インフルエンザによって更にドルが売られて島国の円が買われ…欧州、トルコともに大きく円高に触れる!
なんて思っていたら…
全然そんなことはなかったですね。
もしこのGW中に取引していたら、多分…ショートショートショートで攻めて…
大きな損失を被ったかもしれません。
ちなみに自宅に戻ってから少し寒くなったせいか…
風邪気味です。
皆さんも体調管理にはご注意くださいね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
733981503581-2304002000074.6963.17
EUR/JPYが130円台を推移しているうちは、テロでも起きない限り、60円台をキープしてくれるようになりました。
これからも暴れないでね!じゃじゃ馬ちゃん!

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
523480523302-1782000007.44857.44855
現在はEUR/DKK=7.4475で15万通貨買い注文
EUR/DKK=7.4530で10万通貨売り注文
を出しています。
連休中にビッドで7.4464をつけたタイミングがあったのでこれは約定しただろう!と思って期待していたのですが…
約定していませんでした。
残念です。
しかし、GW明けよりスワップが1万通貨あたり2DKK近くになっています。
1DKK=17円で計算しても、20万通貨なのでスワップだけで600~700円増えている計算になります。
明日のECB政策金利の発表でEURとDKKの金利差がどうなるか気になるところですね。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131786129108-26463500007.75047.7498
GW中に眠らせておいたUSD/HKD=7.7503買いが、USD/HKD=7.7510売りで約定しました。
更にUSD/HKD=7.7504で買い、USD/HKD=7.7510売り待ちです。
今回のスイング成功で、完全にプラ転です。
後は、大損した8万円をどれだけ取り返せるかです。

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
風邪気味で十分にチャートとにらめっこできないので今日も取引なしです。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
一覧表も少し古くなりましたので、来週には更新したいと思います。

GW中のミニ怪獣との実家での生活については、「続きを読む」をクリックください。


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。
*

ここからは、実家でのミニ怪獣との生活を書きます。
自宅から実家までの帰省していたときの状況は、こちらから!

前回からの続きです。
新幹線で岡山に到着した後、岡山駅でお昼ご飯を食べてじっちゃんの愛車ヴォクシーに乗って夕方、実家に到着です。
朝の8時に家を出て、実家の松山へは16時くらいの到着でした。
この日は私の誕生日だからと気を利かして、曾おばあちゃんのおごりで晩御飯を外食しました。
さすがに長旅で疲れたのか、ミニ怪獣ちゃんはママのことを口に出すことなくすぐに爆睡。
とりあえず、ホームシックになることなく翌日を迎えることができ、一安心の私でした。

翌日の4月27日(月)
じっちゃんは仕事、ばっちゃんも午後から仕事でした。
午前中にばっちゃんの車を借りて、地元の大型スーパーへお買い物に行きました。
実は、新幹線に乗る前に買ったりんごジュースですが、「こうちゃん、自分でやりたい!自分でやりたい!(自分でお金を払ってジュースを買いたい)」といっていたので…
親バカの私は是非ともミニ怪獣にお財布をプレゼントしたかったのです。
ちなみにその日に買ったお財布がこれです。
CIMG5527.jpg
買った瞬間から、「くまちゃんのお財布、これ、こうちゃんの!パパありがと!パパありがと!」とても喜んでくれて私も大満足です。
そして、300円ほどお小遣いを入れたくまちゃんのお財布を持って駄菓子屋さんに行きました。
そこで大好きな風船を持って店員さんに向かって、「すみませ~ん!これかってくださ~い!」と。
…?かってくださ~い?ちょっと日本語違いますが、まだ2歳と6ヶ月です。多めに見てやってください。

4月28日(火)
じっちゃんは仕事でしたが、ばっちゃんは休みでした。
この日は、朝から私とミニとばっちゃんの3人で地元では結構有名な「とべ動物園」という動物園へ行ってきました。
どこが有名かというと、今ではただのでかい「白クマ」ですが日本で唯一人工哺育に成功した「ピース」がいます!
CIMG5557.jpg


もちろん、そんなことは全く知らないミニ怪獣ですが、動物園は大好きです。
私とのお出かけはできるだけ自分で歩こうとせず、悪知恵を働かせ、「だっき(抱っこ)」をせがむのですが、見てください!
動物の足跡に興味を持って、駐車場から園内まで自分で「アミアミ(歩く)」しています。
CIMG5528.jpg

そして、一通り動物を見た後は動物園の中にある小さな遊園地でウシさんの乗り物に乗ったり、ばっちゃんと一緒に汽車に乗ったりと、丸々1日動物園を満喫しました。
もちろん、前の日に買ったクマちゃんのお財布からお金を取り出してウシさんや汽車を走らせる為にお金を入れたのはミニ怪獣です。
CIMG5545.jpg
CIMG5549.jpg

普段は「だっき」を連発するのですが、このときばかりは動物園から帰るときですら自分の足で「アミアミ」です。
CIMG5558.jpg

この日の私は、とても楽をさせてもらえました。
とべ動物園!どうもありがとう!

4月29日(水)
この日は、じっちゃんもばっちゃんも休みでした。
朝から親戚一同と朝食バイキングに出かけ、知らない人ばかりで少し恐縮するミニ怪獣。
が、食欲旺盛で未だ「ママ、ママ病」にはかからず私も少し安心。
そして、朝食が済んだ後は実家から少し離れた2つの大きな公園へ遊びに行きました。
1つ目の公園では、人が多くて少し畏縮気味ですべり台を降りるのも…
「ちゃんとパパは下に来てくれるよね!」といわんばかりの眼差し。
P1010714.jpg

ですが、2つ目の公園は、かなり山の方にあって人がほとんどいませんでした。
そして、なんといっても今までミニ怪獣が見たこともない「なが~いすべり台」です。
P1010726.jpg
これにはミニ怪獣も大満足で…
なんと3回もすべっていました。
ちなみに下まで降りた後は、徒歩で上まで登らなければいけないのです。
もちろんミニ怪獣の取った選択肢は「パパだっき!」です。
「やはりそう来たか!」メタボ解消の為、ミニ怪獣を抱っこしてすべり台3往復です。
ちょうどこの日あたりから、寝る前に「ママ」が恋しくなってきたようで、「ママいいの、ママいいの!」が始まってきました。

4月30日(木)
ミニ怪獣との実家での生活も残りあと2日です。
今日は、私が高校のときから行きつけの床屋さんで親子で散髪です。
昨年もここで、ミニ怪獣は一度髪を切っているのですが、そのときは大泣きして大変でした。

今回は…
いすに座らせた瞬間…大泣きです。
「パパいいの!パパのだっき!」と絶対にいすに座ろうとしません。
わかったよ!というわけで私がミニ怪獣を抱っこして二人で首を出して散髪することになりました。
前回はバリカンの音でもう怖がって仕方がなかったのですが、今回はバリカンの音にも慣れていて泣くことはありませんでした。

なぜってこれまで、何度か私がバリカンとはさみを使ってミニ怪獣の散髪をしていますから!
当たり前ですが、私とは違ってやっぱりプロですねぇ~。
散髪の途中で抱っこが気持ちよくてそのまま寝ちゃったミニ怪獣は、目が覚めたころにはすっかり男前になっていました。

ちなみに私が大学で東京にいる間も、実家に帰ってきてはここの床屋で散髪をしていて、いわば常連だったので、ミニ怪獣の散髪代はサービスしてくれました。
今度帰ったときは、愛知の土産を買ってかえらないといけませんね。
ありがとう!「ちょきちょき(床屋さんの名前)」
と…

なんとかここまで、ママなしでがんばってきましたが、この日の夜にとうとう完全に「ママいい病」が…。
とりあえず、ママに電話して声を聞かせ…
しばらくして電話を切ると…
「もっとママと、もしもしする!ままと、もしもししたい!」と…
泣きわめき…。

パパの方が100倍泣きたかった…。
わがままもたくさん聞いてあげたよ。
ジュースを何回もこぼしても、大目に見てあげたよ。
お風呂も毎日入れたよ。オムツも面倒くさがらずにちゃんと換えたよ。
じっちゃん、ばっちゃんがいないときはずっと遊びに付き合ったよ。
それでもやっぱりパパじゃ駄目?
駄目みたいです。

再度、ママに電話して電話の向こうから子守唄を歌うと…
「ママ、あいたい!ママいい!ママ、ママ…」と夢の世界へ!
恐るべし!ママのパワー!電話の向こうからでも私よりミニ怪獣に安心感を与えることができるなんて!
あ~悔しい…。
が、この日はもう眠れない!と覚悟していたのでとても助かりました。
ママぁ、ありがとう!

5月1日(金)
この日は待ちに待った実家から自宅への帰路の旅です。
今日は自宅に帰ってママに会えるということがわかっているようで、朝からミニ怪獣のテンションは上がりまくりです。
えらい興奮のしようでソワソワしていました。

この日の夜8時くらいに愛媛の実家を出発し、じっちゃんの運転で明石海峡大橋まで行きました。そこからは、運転を代わり、私の運転で自宅まで戻りました。
あと30分粘れば日付が変わって高速道路週末1000円の恩恵に預かれる!と思ったのですが、ミニ怪獣を少しでも早く自宅にと土曜日になる前に明石海峡大橋を通過しました。
5250円くらいかなあ…と思い料金所のゲートを通過すると…「割引1000円」の文字が!
ラッキー!別に得したわけではありませんが、なぜか土曜日になっていませんでしたが通行料が1000円ですみました。

しかし、高速道路1000円の効果は大きいらしく、完全深夜帯での走行でしたが、大きな渋滞には巻き込まれなかったものの車は非常に多かったです。
日付が変わった5月2日の深夜3時30分くらいに無事ミニ怪獣と私とじっちゃんとばっちゃんは自宅に到着!正味6日のミニ怪獣との旅が完了しました。

長々とありがとうございました。
次回は、自宅でのミニ怪獣とじっちゃん、ばっちゃんとのふれあいを綴りますね。
この記事へのコメント
こんばんわー
だいぶじゃじゃ馬クンの
含み損へってきましたねぇ
あと一息でプラ転がみえて
きましたね!
2009/05/06(水) 22:22 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

トルコリラも安定してきましたね^^ ミニ怪獣君との日々大変そうですが楽しそうですね^^

応援です!
2009/05/06(水) 23:23 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは
私の昨日、今日のトレードはできすぎでした。
気を引き締めていかないと、と思っております。
masaさん、風邪ですか?
健康第一です。無理をしないように・・・。

全部ポチ
2009/05/06(水) 23:35 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
体調を崩されていたようで・・・無理はしないでくださいね><
私は、全く無理せずいろいろサボっちゃってましたよ(笑)

GWは相場に参加しないでよかったです。
ショート大好きな私もきっと負けていたと思いますからね^^

ポチ!
2009/05/06(水) 23:37 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ミニ怪獣くん、パパとママ2人とも居ないとダメなんでしょうね~
ママが居ないとママ、パパが居ないとパパなのかな?

でも、思いっきりかまってあげた時に言われちゃうと、ちょっとションボリしちゃいますね^^;;
大変ながらも楽しいGWを過ごされた様ですね☆

ぽちっとな♪
2009/05/06(水) 23:41 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さんのおっしゃるとおり、
たくさん遊んだあとでも
ママ、ママ、言われるとちょっと寂しいかも・・・(笑)
為替のほうは順調な感じですね!
2009/05/07(木) 00:06 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
「これ、かってください~い!」は最高に可愛いですね(^^)
お財布、うれしかったんでしょうね♪

トルコちゃん、いつのまにか盛り返してましたね。
その調子~♪
2009/05/07(木) 00:21 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 ブタインフルも流行ってるようだし、風邪にはくれぐれも注意をしてください。
 奥さん、ミニ怪獣君、プチ怪獣君の為にも!
 トルコリラもあと10円とチョイですねー!
 結構早期にぷらてんですかね?
2009/05/07(木) 05:14 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

ミニ怪獣君最後はママが恋しくなっちゃいましたけど頑張りましたね^^
うちの娘もそうですが、やっぱり最後はママママなんですよね・・・
ママのおなかから生まれてきて、おっぱいもらって、長いこと一緒にいて…
さすがにママには勝てないなと(笑)
あきらめています。

ぽちっと♪
2009/05/07(木) 06:43 | URL | ココパパ #-[ 編集]
日レジはAERAの記事で爆発しましたね。20万円を目指すかもしれません。

ぽち3
2009/05/07(木) 10:04 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は異常に上がってますね!上がりすぎや~^^;

今日の応援です!
2009/05/07(木) 21:39 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんの奮闘ぶりが目に浮かびますぅ
パパはこんなにがんばっているのに
やっぱりママにはカナワナイのかなぁ
ちょっと悔しいですね!
2009/05/07(木) 23:05 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/263-b35a2e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
