.
.
.
.
.

ドル急落するもトルコは安定!!!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/24(金)
皆さん
こんばんは。

本日、チャートを立ち上げるとドル円が急落していたので、トルコちゃんも派手に暴れてるのかな?と思ってみてみたら…
なんと60円台に乗っているではありませんか!
よく見るとクロス円は総じて円安になってドルが一方的に売られている形になっていますね。

そうそう、話はFXから飛びますがGWと隙間の平日の休みを取って、私の誕生日である4月26日から5月1日まで愛媛の実家にミニ怪獣と共に帰省します。
実家でブログの更新ができるかどうか分かりませんが、更新とポチコメがしばらくできない可能性があります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
730795446395-2844002000074.6960.47
がんばるあるよ~。しばらく60円台で安定して欲しいですね。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
515620513715-19052000007.44857.44905
現在はEUR/DKK=7.4475で15万通貨買い注文
EUR/DKK=7.4530で10万通貨売り注文
を出しています。
スワップ3倍デーでは10000通貨あたり1DKK以上ついていますね~。
やっと本来のEUR/DKKに戻ったって感じですね。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131661126100-54153500007.75097.7496
先週に引き続きUSD/HKD=7.7503で買い、USD/HKD=7.7510で売りの5~7pips抜きスイング運用を実施します。
今日はこれだけUSDが下げているので上がってほしいと願っても無理ですね。
のんびり待ちます。

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY97.3697.4097.0010000保有中

今は、サイバーエージェントFXで1日1回の取引です。
今日は天才的に高値を掴んでいます。
サイバーさんで取引をして最大のピンチの日です。
でもあせっていません。
今までができすぎていたのですから。

それともう一つ理由があります。
このブログのはじめの方に書いたように今日から少し早い長期連休に入ります。
ちょっと羽を伸ばしたいと思い会社帰りに久々にパチンコに行ってきました。
福沢さんを握り締め、これまでの仕事の忙しさのストレスをちょこっと解消しようと…。
もちろん家内には黙って…。
でも意気込んでいったときは勝てないのですが、今まで我慢していたから少しだけっていう欲のない気持ちでパチンコすると…
こんな日には勝てちゃうんですね。
なんと6万円勝ちです。
実家に帰る交通費+お小遣い(2万円)、残りはFXでつもり投資といきたかったのですがミニとプチのダブル怪獣の面倒を見ていた家内に申し訳ないので残りの4万円は家内のお小遣いとして渡しました。
「私がこんなに苦労しているのにあんたはパチンコで遊んで!」ってカミナリが落ちるのを覚悟していたのですが…
残り玉で交換したチョコレートだけでもすごく満足してくれた上に、ちょうどお金が欲しいと思っていたところだったの!
本当にこんなにいいの?と喜んでくれました。
いいんです。
もともとパチンコで勝とうと思っていったわけではないので!
結果的に勝てて増えたお金です。
私がストレス解消しているその間ミニプチの面倒ありがとう!!

とりあえず今日のデイトレは負け覚悟ですが、多分パチンコで1年分くらいのデイトレの勝ちを叩き出したので気持ちに余裕があります。

もちろんこういう時こそ謙虚な気持ちを忘れないようにしないといけないですね。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
特に、今月はサイバーエージェントFXは激アツです!
なんと「新規口座開設」+「初回取引」で10000円です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
日レジは投資法人債の発行を決めましたね。

ぽち
2009/04/25(土) 01:29 | URL | masaru #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 ほのぼのとしたmasaさん家の様子が手に取るようにわかります。
 デイトレパチンコ大勝利おめでとうございます。
 愛媛に帰省されるとのことですが、良い連休をお過ごしください。
2009/04/25(土) 05:40 | URL | メタボマン #-[ 編集]
パチンコで勝ったどうせ消えるあぶく銭・・・それを奥さんにあげるなんて。。すばらしいです><
私もそんな清い行動をしようと心がけていきます。

ポチー
2009/04/25(土) 06:40 | URL | ai #-[ 編集]
コメント、こっちでいいのかな?
さすがmasaさんです。
私も最近おこづかいの使い道といえば、
嫁さんと一緒に遊んだカラオケ代とか食事代です。
一緒に遊びに行った分は
基本家計からだしてくれるんですけど、
私、どうせそんなに使わないし、
FXにつぎこむと、まだまだ損しちゃいそうですし(笑)
2009/04/25(土) 09:22 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
パチンコでの勝利おめでとうございます。
私も昔、大好きで、毎日のようにやっていました。
またやってみようかな・・・・。

ポチ

2009/04/25(土) 09:50 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
いやーん すげーですねぇ
勝ったことにもびっくりですが
奥さんにお小遣いを渡した
masaサソにもびっくりです!
いやー家族を大事にしてますね★
2009/04/25(土) 15:12 | URL | がく #-[ 編集]
いろいろとインプットするために
ブログを周っています

応援して帰りますね

ありがとうございました

最近ブックメーカーの記事を書いています
2009/04/25(土) 16:11 | URL | あつし@SOHO #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

GW、ポチコメは構わず実家で羽を伸ばしてきて下さいね~☆

奥さん喜んでくれて良かったですね^^
ストレスを発散して、奥さんも喜んで最高のパチンコでしたね♪
きっとツキも向いてきますよ☆

ぽちっとな♪
2009/04/25(土) 19:34 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんもあげるんですね
私もパチで勝ったお金もらってます☆
円満でいれる秘訣かも☆
ポチ
2009/04/25(土) 20:04 | URL | 美夕 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日応援に来ていただいてありがとうございます!
めちゃ嬉しかったです♪
こんなサボり魔を応援してくださって、
ほんとにありがとうございました。

明日からご帰省されるんですね。
お気をつけていってらっしゃい♪
ごゆっくりしてきてくださいね~♪

パチンコって、たまに行くと勝てますよねw
とまとも年に一回くらい行く時は勝ちます。
でも、それで味をしめて、月一回くらいにしてみると
必ず負けますけど(笑)
パチンコ快勝おめでとうございます♪
2009/04/25(土) 22:13 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/258-c0e0dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
