.
.
.
.
.

今週の取引結果

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/18(土)
皆さん
こんばんは。

井出さんも新しい部署で心機一転、忙しい毎日を送っているようですが、私も最近かなりいそがしくなってきました。
但し、前部署と決定的に違うところは仕事のやりがいです。
今の部署は、仕事の目的、納期が明確になっておりそれをちゃんと上司が理解した上でメンバー一丸となって目的達成に突き進むといった感じで団結力があります。
前部署は今の部署ほど忙しくなかったのですが…
まず、仕事の目的があいまい!つまりいつまでに何をしたらいいの?逆にそれをやらなかったらどうなるの?ということが誰も分かってなく、フラストレーションばかりがたまるような状態でした。
忙しさのあまり、夜のブログ更新をサボっちゃうことがありますが、肉体的にも精神的にも充実しているということが言いたかっただけなので、前部署のことをこれ以上深く突っ込むのはやめておきます。

ただ、仕事にしろFXにしろ目的を持ってやらなければいい結果は生まれないことは共通だと思います。


TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
728803467103-2617002000074.6961.605
今週はジリジリと値を下げてきていますが、まだまだ60円台をキープ!
安定しているとは言えないのですが、昨年からずっと見てきている私にとって、2週間ずっとレンジ3円(61円~64円くらい)を推移していることはほとんどなかったので安定しているように見えます。
ある意味恐ろしい通貨ですね。
コツコツスワップ増えてます。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
513257511000-22572000007.44857.44915
ふう…
ココパパさんの情報通り、スワップ3倍デーにはプラススワップに戻りましたね。
一安心です。
ですが、AFT-FX やFX Online Japan は問題なくスワップが付いているようで、できるだけ早く鞍替えできるよう準備は必要ですね。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131767127895-36203500007.75187.7500
先週に引き続きUSD/HKD=7.7503で買い、USD/HKD=7.7510で売りの5~7pips抜きスイング運用を実施します。
サーバー障害で口座の確認ができないのでメンテナンスできていません。

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
EUR/JPY131.07131.50130.001000-1000
EUR/USD1.32181.32251.31501000-617
GBP/JPY147.82147.30148.801000-1000

「眠い中、じっくりチャートをにらめっこしていなかったので、こういう判断力が鈍っているときは、取引は控えるように今後はします。」と先日のブログに記載しましたが、思ったとおりの玉砕取引に…。
反省点としては、リミットとストップを最近は普段より多めにとっていて、比較的上手くいっていたことで少し調子に乗っていたかもしれません。
損失が大きくなってしまいました。
売りポジと買いポジを組み合わせても負けるときは両方負けちゃうんですね。
嫌な予感がしたときは、取引しない!
勝っているときほど謙虚になる!
ということを守っていきたいと思います。
本日はサイバーエージェントの新規キャッシュバック口座の権利を得る為だけのトレードとしました。
サイバー
「3pips抜き」+「10000円」ゲットです。
わーい

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
特に、今月はサイバーエージェントFXは激アツです!
なんと「新規口座開設」+「初回取引」で10000円です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
私の場合は
以前からやりがいはあったのですが・・・
いらだちも多かったですね(笑)
今はまだやりがいとか言うまえの状態です。
masaさんも大変そうですが、
がんばってください。
2009/04/18(土) 08:01 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
仕事が忙しいと、プライベートのための時間が取り難くなります。しかし、忙しくてもやりがいがある仕事をしている時というのは、なぜか時間があまり無いはずのプライベートも充実している、経験上、私はそんなふうに感じました。週に1日しか休みが無いのに日帰り旅行を月に3回くらいしているとか(笑)。

忙しさが落ち着き、言葉は悪いですが、どうでも良い仕事に戻ると、週末は家でゴロゴロ。人間って面白いなぁ・・・って勝手に思っているのですが、私だけの特徴だったりして(笑)。
2009/04/18(土) 12:17 | URL | なぞペン #-[ 編集]
新しい部署はやりがいがあるみたいでいいですね☆
ネコも来月から本社に戻って4月に立ち上げたばかりの部署に移動になりそうです。
やりがいのある部署だといいなぁ

ポチ
2009/04/18(土) 14:57 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
僕も心機一転がんばりますが
いまのところはまずは
引継ぎ業務におわれてます
5年も付き合ってきた人と
あっさり縁もきれずきついです
精神的に
2009/04/18(土) 16:53 | URL | がく #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

新しい部署とてもやりがいがあるみたいで良いですね^^
やっぱり明確な目標がないとどんな事にしてもダメですよね!
仕事大変そうですが頑張って下さい!

ぽちっと♪
2009/04/18(土) 18:35 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

やりがいの有る仕事!素晴らしいですね~♪
良い上司さんなのですね☆

やりがいが有れば、人生にもはりが出ますね♪
お忙しいでしょうが、頑張って下さい^^

ぽちっとな♪
2009/04/18(土) 21:17 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
新しい部署での仕事、やりがいがあるようで何よりですね。
やはり、やりがいがあると、やる気も違ってきますもんね。
いいなぁ、やりがいのある仕事…。
2009/04/18(土) 21:41 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
masaさん こんばんは!

やりがいのある仕事いいですね!うらやましいです。

僕はどうかな~やりがいあるんかな・・・

今日の応援です!

2009/04/18(土) 22:06 | URL | あきさき #-[ 編集]
私の職場は、人事異動で3分の1近く入れ替わりました。以前に比べ、明るくなり、雰囲気がよくなりました。仕事もやりやすくなりました。よりよい人間関係を構築していくことが大切ですね。

ぽち
2009/04/19(日) 03:21 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
仕事の先が読めると休暇の予定も立てられていいですね。

ぽち2
2009/04/19(日) 12:15 | URL | masaru #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 15:41 | | #[ 編集]
大変そうですね><
がんばってね
ポチ
2009/04/19(日) 16:59 | URL | 美夕 #-[ 編集]
新しい部署が充実しているようでうらやましいです。
自分も今回の2wayできっちりと意志を伝えておきました。

ご活躍期待してます!
ポチ
2009/04/19(日) 19:36 | URL | かとち #-[ 編集]
目標設定は重要ですね。
目標がしっかりしていれば、一つ一つの行動に意味が生まれますもんね。
逆に、今の私の行動は、目標達成に対してどういう意味があるのかということを考えることにより、目標に向けて集中できますしね。

ポチ!
2009/04/19(日) 21:16 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は絶好の行楽日和でしたね^^

今日の応援です!
2009/04/19(日) 22:06 | URL | あきさき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

本当に心機一転ですね。
私は住んでいるところも変わっちゃいましたし、会社のほうは他社から新しい営業部長が来まして、今までとは全く違う営業スタイルに、結構振り回されて、大変です。

ただし、こういう時ほどチャンスですよね。人生の貴重な体験が出来るし、正直イヤだなぁと思っていることを自ら進んでやることによって新たな、成長が出来るんじゃないかって。

本当は苦しいから自分にそう言い聞かせて生活しています(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
ぽちっ
2009/04/19(日) 22:55 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさん目標がある!って本当にやる気も違ってきますよね!
ダラダラとするより、一丸となるって気持ちも良いです♪
FXも同じですね(^_-)-☆

ポチ♪
2009/04/19(日) 23:28 | URL | ゆん #-[ 編集]
こんばんは!

10万アクセス突破おめでとうございます☆

内容もどんどん充実していってますね^^

今週も仕事がんばりましょう♪

応援しときました!
2009/04/19(日) 23:33 | URL | hassy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 00:31 | | #[ 編集]
新しい部署でがんばってらっしゃるのですね♪
仕事でもFXでも目的意識を持つことは本当に大事だと思います。
私に足りないのはそれかも。。。
明日からまた心機一転がんばります!
2009/04/20(月) 00:50 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
こんばんは、masaさん!

忙しくても精神的、肉体的に充実しているなんて、
とても素晴らしいです!

プチ怪獣くんも生まれて、家族的にも充実されていますね♪

>目的を持ってやらなければいい結果は生まれない
本当にその通りですね。
すべてにおいて、目標は必要ですね。
masaさんを見習って頑張ります!
2009/04/20(月) 01:08 | URL | お梅 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます!
 「チリも積もれば山となる。」と言う諺がありますが、これって+・-どちらにもあてはまりますね!
 masaさん忙しいって良いことですね。あくまでも本業優先で頑張りましょう。
2009/04/20(月) 05:29 | URL | メタボマン #-[ 編集]
きょうのぽちです!
2009/04/20(月) 15:00 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は円高ですね~ これだけ下げるのは久しぶりでしょうか!?

応援です!
2009/04/20(月) 23:03 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/253-30d6a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
