.
.
.
.
.

おうちの近くの川沿いへ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/11(土)
みなさん
こんばんは。

イースター休暇で相場の動きが普段と違うとやりづらいですね。
そんなときはのんびりミニ怪獣とお出かけです。

今日は朝から、200mmほど家から離れた小さな川沿いをお散歩です。
本当は10時くらいまでゆっくりしたかったのですが、家内からこんなコメントが…
「毎年、その川沿いの桜とミニ怪獣をセットで写真を撮っているけど今年はまだ撮っていないの。もうそろそろ桜は散り始めているから今しかないの!」
おいおい!先週言っておくれよ!
「先週はあなたのご両親がきてたでしょ!」
だから…両親が来ていたからこそ、一緒に散歩して写真取ればよかったじゃないか…
「とにかく、脱メタボしなきゃ駄目だし、ミニ怪獣との散歩好きなんでしょ!写真撮ってきてね!!」
なんだそりゃ?
私と家内!会話が噛合わないは今日に限ったことじゃありません。
両親、脱メタボ、散歩好き…
言っていることは間違ってないのだけれど…。
桜とミニ怪獣をセットで写真が取れていない理由にはなっていないような…。
とまあ家内のこんな訳の分からないところがそれほど嫌いじゃない私!
これ以上、言い争う理由はありませんね。
と、早く早くとせかすミニ怪獣とお出かけです。
今日は本当に暑かったです。
半そでで十分でした。
今日のミニ怪獣は桜には目もくれず木の棒を持ってひたすら地面とにらめっこ!
CIMG5434.jpg
私は近くのベンチでその様子を眺めたり、親からのメールに返信したり…まあかれこれ20分は粘ってくれました。

その後は、その先の公園へ行き、まずはすべり台へ!
がんばって5枚くらい写真を撮ったのですが、モロに顔が見えている写真ばかり…。
ちょっと掲載するのに抵抗があるのでご勘弁下さい。

その後は砂場で砂だらけになり、最後は大好きなブランコへ!
公園の中で一番好きな遊具がブランコです。
CIMG5446.jpg
かなりの勢いでブランコを押しても…
「もっと!もっと!」と…。
更に地面と水平になるくらい押しても…
「たのちい!こわくない!もっと!もっと!」
いやいや!もっとやっちゃうと360°回転しちゃうから駄目です!

今日もいい運動したね~。
明日はどこに行こうかなあ…。

動物園は駄目だよ~。きっと大混雑しちゃっているから!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

どこでも、奥さんと会話が噛合わないのは一緒ですね^^;;
感情だけで話されても困っちゃいますよね~
でも、そんなこんなでも仲良く出来るのが素敵ですね♪

うちも仲良くしているとは思いますが、時々「なんじゃそりゃ」って思う様な事も言われます^^;;
まあ、出来る限り妻の気持ちを優先するようにはしていますが。

公園へのお散歩、楽しそうですね♪
ブランコで遊ぶミニ怪獣くんがとっても可愛いですよね☆

ぽちっとな♪
2009/04/11(土) 21:56 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

土日休みだと時間に余裕があっていいですね!
うちは会社は今どき週一しか休みないんで、予定がたてにくいです。週一の休みも仕事になることがありますしね。
うらやましいです^^

応援です!
2009/04/11(土) 22:50 | URL | あきさき #-[ 編集]
ミニ怪獣くん、ブランコをぶんぶんこいでも楽ちいなんて、もしかしてジェットコースターとかも好きかもしれませんねっ!

天気がいいから、いろんなところにお出かけ楽しそう♪
2009/04/11(土) 23:00 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
こんばんわー^^
相場がうごかないと
ひまでしょーがないですね

こそっとユロデン昨日の
うちに5万通貨しこんで
みましたw
2009/04/12(日) 01:06 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 家から200mで桜のきれいな素敵なところがあるんですねー。
 ミニ怪獣君地面とにらめっこして何を見てたんでしょうかねー。
 アリさんかなー?2~3歳で何にでも興味示すのは、知能指数が高いのではないかな?末頼もしくっていいですね!
 当家の場合妻との会話がかみ合わないのは、masaさんちには絶対負けていません。何といっても、「うちのかみさんがね…(刑事コロンボのように)天然ボケなんですよ」だからです。
 今日もミニ怪獣君と遊んであげてください。それでは、良い休日を!
2009/04/12(日) 06:29 | URL | メタボマン #-[ 編集]
おはようございます。
私のところもやっと桜が咲き始めました。
子供と一緒に散歩にいけるうちが華
ですよ。子供が大きくなると一緒に行動しなくなりますから・・・。

ぽち
2009/04/12(日) 08:21 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
最近は複雑な遊具は子供が手をはさむ危険があると撤去したり使用不能にしていたりしますからつまらないですね。

でもブランコでもご機嫌で何よりです。

数年後にはプチをミニが連れて歩くんでしょうね。

ポチ
2009/04/12(日) 09:11 | URL | masaru #-[ 編集]
おはようございます。

ミニ怪獣ネタ、なかなか良いですね。

わたくしたちは会話はばっちり噛み合います。
今朝、わたくし、フルスロットルで暴走しましたが、夫は後ろの荷台にしっかりとつかまり、目的地に無事(?)到着。

なぜ、わたくしたちの会話が噛み合うかといいますと、わたしが最近、男性ホルモン過剰気味だからです。
2009/04/12(日) 09:27 | URL | やとひ #-[ 編集]
ブランコネタに大笑いしちゃいました(^^)
私が大笑いしていたので主人が気になったみたいで
ブランコ部分を音読したら
主人曰く「子供がお父さん信頼しているから怖くないんだよ」
masaさんとミニ怪獣くんの絆を感じました!
2009/04/12(日) 13:39 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
昨日は、花見でした☆
桜ちってましたね><;;
何処もそうなのかもなぁ。。。
ポチ
2009/04/12(日) 17:02 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん、こんにちは。
文面から、masaさんが奥様を愛してらっしゃるご様子、
しっかりうかがえました。
仲の良い夫婦って、羨ましいです。
いえ、戻りたいとは思いませんが(笑)
2009/04/12(日) 17:53 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
今日もいいお天気でしたが、どこかへ行かれたのでしょうか?(案外、動物園だったり[笑])

毎年写真を撮っていると、成長記録みたいになりますね。きっと奥様もそう思っていらっしゃって、何としても写真が欲しかったのでしょうね。
2009/04/12(日) 21:45 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日も応援にやってきました!
2009/04/12(日) 22:37 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。

今週末はめずらしく名古屋に行ったり豊田市内を回ったり二日とも外出してました。

今週はどんな市場になるんでしょうかね~。

応援しときました♪
2009/04/12(日) 23:39 | URL | hassy #-[ 編集]
masaさんこんにちは。

はい、家も嫁さんとの会話が噛みあわないとき多いです(笑)
これはどこも一緒なんですかね・・・

ミニ怪獣君とのお散歩楽しそうですね^^
うちもmasaさんに触発されて週末は水族館にいってきました~

ぽちっと♪
2009/04/13(月) 10:39 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/247-1832aece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
