.
.
.
.
.

トルコリラ!恐ろしい安定感

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/10(金)
皆さん
こんばんは。

欧州・米国などがイースター休暇で休場のため、市場参加者が極端に少ない為か…
全ての通貨の動きがいつもと違いますね。
頻繁な上げ下げはなく、あるときクイっと上がったりクイっと下がったり…
トルコに至っては、ホンマにあのトルコちゃん?
と思わせるほど、値動きがないですね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)

 

純資産残高損益数量平均約定現在値
726705509505-2172002000074.6963.83


EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
512270506781-54892000007.44857.45005
スワップ6倍デーを逃した悔しさと、相場の安定力のダブルで…
私の口座にはほとんど変化がありません。
わがままですが、退屈です…。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131866128968-28981300007.75187.7501
本日も、USD/HKD=7.7503で買戻しができる位置まで下がったのは下がったんですが…
取引量が少ない為かスプレッドが思ったように縮まらず…
本日は買い戻すことができませんでした。
来週も継続してUSD/HKD=7.7503で買い、USD/HKD=7.7510で売りの5~7pips抜きスイング運用を実施します。

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
EUR/USD1.32571.32801.32001000230
GBP/JPY147.68147.00148.501000680
昨日購入したEUR/USDとGBP/JPYはそろって約定してくれました。
先週の金曜日は、イカ焼き-5000円。今週初日は大負け(-2500円)しましたが、その後はこれで3連勝です。
これで今週初日の大負けはチャラになりました。
来週少しずつイカ焼きでの損失を減らしていきたいと思います。
北米・欧州がイースター休暇で為替の動きも不安定ですし、スプも結構広がっているので本日デイトレはお休みです。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
特に、今月はサイバーエージェントFXは激アツです!
なんと「新規口座開設」+「初回取引」で10000円です。
明日、お金を入金して取引していきます。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
相場は安定気味ですね。
来週の動きに期待ということでしょうか。

スキャルは好調そうで、いい感じですね♪
イカ焼き分の取り戻し、期待してます(´∀`*)ウフフ
2009/04/11(土) 00:44 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
早くイベントを通過して欲しいですね。

日レジ値幅制限広がりますね。

ポチ
2009/04/11(土) 01:57 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

トルコちゃん安定していますか!
良い事ですが、ちょっと不気味??(笑)

ユロデンもドルホンも動かないので暇ですね・・・

ぽちっと♪
2009/04/11(土) 03:00 | URL | ココパパ #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 TRYちゃん値動き少ないですねー。
 でも油断大敵です。嵐の前の静けさでは…?
2009/04/11(土) 05:47 | URL | メタボマン #-[ 編集]
最近仕事であっぷあっぷで
レートチェックもままならないのですが、
ほんとに動きがないですね。
来週は反動があるかな?
2009/04/11(土) 06:28 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
安定感があるのはいいことですね^^

小額でリスクのある取引をして、のこったお金を安定感のあるトルコリラ運用にまわすというのも面白いですよね。

ぽち
2009/04/11(土) 10:49 | URL | ai #-[ 編集]
ネコのスイストルコのポジションも落ち着いて見えるようになりました
といっても・・・
まだマイナス7万円くらいなのですが・・・
一時期を考えたら・・・

トルコの落ち着きが続きますように

ポチ
2009/04/11(土) 13:11 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんにちは。
月曜日も、イースター休暇で動意薄なんでしょうね。
クローズにかけての動きが、ちょっと気になりますが…。
火曜から、本格的に再開ですね、
お互い、頑張りましょう。
2009/04/11(土) 17:47 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/246-e80ea149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
