.
.
.
.
.

今日はおとなしいトルコリラ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/08(水)
皆さん
こんばんは。

昨日急落し62円の前半を推移していたじゃじゃ馬ことトルコリラ。
今日は比較的安定しています。誰か鎮痛剤を打ってくれたのでしょうか?
でも、ここまで続いたドル高円安もそう長くは続かないような気がしてきました。
Yahooで、少し気になる記事を見つけたので紹介します。

5月末の米政府への再建策提出期限までに「要求されている課題を克服できない場合」には、「GMは破産法の適用を選択せざるを得なくなり、そうした適用を申請する用意がある」と。自主再建を断念して、連邦破産法11条(民事再生法に相当)に基づく更生手続きに入ることも辞さない姿勢を明確にした。
債務と労働コストの圧縮に向けた社債保有者や労組関係者らとの交渉が予想外に難航しているため、経営破綻(はたん)が現実になる恐れがある。

リーマンショックの時のような破壊力があるかどうか分かりませんが、ジリジリとドルが売られ、円が買われる状態が5月末にかけて続き、80円台とは言いませんが、95円あたりまではまた円高に拍車がかかるのでは?
な~んて勝手に思っています。

もちろん円高ドル安になれば、トルコリラもひきづられるようにまた55円前後まで値が下がってくるのでは?
毎日、注意深くチェックが必要ですね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
725529487129-2384002000074.6962.77


EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
512270503895-83752000007.44857.45085
がくさんの記事にスワップ6倍の文字が…。
あ~取り損ねてました…。悔しい…。
おかげで相場が上がらないはずですよね。
刺さらないと思いながらもEUR/DKK=7.4475で15万通貨の買注文
金曜に向かって少しずつ買われてくると思いEUR/DKK=7.4550で10万通貨の売注文
を出しています。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
129962127403-22253500007.75097.7503
USD/HKD=7.7503で22万通貨約定しました。こいつを今度は7.7510で売り注文中です。
グイグイと少しドル高になって刺さってくれればうれしいです。

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY 買 100.19 100.30 99.90 1000110
EUR/JPY132.80133.00132.001000200
EUR/USD1.32561.32301.33501000218
EUR/JPY132.15132.20132.005000250
USD/JPY99.94100.0099.00100060
GBP/JPY147.20147.50146.001000300
EUR/JPY132.36133.00131.001000保有中
昨日(上3つ)は、見事全ての通貨で利益をあげることができました。
パチパチ!
本日の取引ですがGMの破産法申請の可能性など、円高リスクは大きいのですが、ドル円、クロス円ともに勢いよく円が買われ、円高となっており反発しそうな感じがしたので、買いポジから入りました。
これもかなり予想が的中し、先日やられた2500円のうち昨日と今日で1000円近く取り返すことができました。
これで、もうしばらくキャッシュバックで楽しむことができそうです。
一つ5000通貨の取引がありますが、単に間違えただけです。
びっくりして、利益が出ているうちに決済しました。
イカ焼きの傷を癒すとまでは活きませんがコツコツを守っていきます。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
特に、今月はサイバーエージェントFXは激アツです!
なんと「新規口座開設」+「初回取引」で10000円です。
口座開設キャンペーンを打っている業者が減っていく中で、すばらしい業者ですね。
キャンペーン期間は6月末までなのでまだまだ余裕がありますよ。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
FXタイミング調子いいですよ。
すでに無料期間だけで元は取れました。12日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
http://utun.jp/16a.html
2009/04/08(水) 21:50 | URL | emi #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

最近は円高に進んでもすぐに戻ってきますね。あきらかに流れが変わってる感じです。下げてる場面では迷わず買いですね!

応援です!
2009/04/08(水) 22:36 | URL | あきさき #-[ 編集]
かとちです。

アドセンスダメだったんですね‥
そういえば、今日、「浄水駅」で、
安藤ミキティが入ってきました。

しかも隣に座ってきました。
ビックリです。

ポチ
2009/04/08(水) 22:54 | URL | かとち #-[ 編集]
コメントありがとうございました。新しいエントリーと行き違いになってしまいました。

GMの話題で、今までに比べると、センチメントは少し悪化の方向に寄りつつあるかも知れませんね。

私は今でもドルベア論者ですので、95円は有り得ると思っています(笑)。対円以外ではドル売りの状況にあまり変化はないですから、よほど円が売られているということですね。
2009/04/08(水) 22:54 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

じりじりと2ヶ月間で5円の下げなら、絶好のスイング相場ですね♪
要求されている課題をクリアして円安になるのが1番ですがね^^

ぽちっとな♪
2009/04/08(水) 23:35 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
GM手続きすすめてるらしぃっすね
まぁ あれだけ金もらったのに
車は売れないままだからしょーがないと
いえばしょーがないかなぁ
GMの車いまさらいらないしw
2009/04/09(木) 00:54 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんおはようございます。
 masaさんの言われるとおり今回の円安もそろそろ終わりかなって気もしますよねー。
 でもこの世界予想外の事がおきますからねー。
 どう転ぶかわかりませんよね。
 
2009/04/09(木) 05:30 | URL | メタボマン #-[ 編集]
スワップ倍とりそこねたんだぁ。。。
かなりショックだね><;;;
倍の日、一気に貯まる気がするんだよね^^;;
ポチ
2009/04/09(木) 06:35 | URL | 美夕 #-[ 編集]
日レジ今日は激しいそうですね。

ポチ
2009/04/09(木) 09:45 | URL | masaru #-[ 編集]
全て勝ってますね^^
おめでとうございます。

コツコツドカンだけには注意して、これからもがんばってきましょー!

ポチ
2009/04/09(木) 10:01 | URL | ai #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

気になるニュースですね。
GMの行く末によって相場がまったく逆の展開になりかねないだけに本当に注意が必要ですね。

ぽちっと♪
2009/04/09(木) 20:21 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
個人的に、GM破綻はリーマンショックほどの影響は
ないと思っています。
かなり織り込まれているのではないかと。
とにかく、円の弱さをなんとかしないと、円安は
止まらないのではないかと。
気をつけておきたいニュースではありますが…。
2009/04/09(木) 21:47 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
こんばんは
仕事が忙しく、なかなかトレードに参加できない状態になってきました。仕事が第一なので、仕方がありませんが・・・・。

masaさんは頑張ってください。
ぽち
2009/04/09(木) 21:56 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日も応援にやってきました^^
2009/04/09(木) 22:55 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/244-cb86a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
