.
.
.
.
.

トルコリラ青天井?65円に近づく!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/06(月)
皆さん
こんばんは。

昨日、ミニ怪獣ネタの更新が遅くなりましたが、なんとか更新しましたのでお時間ある方は、見てみて下さい。

私が60円でトルコを売ったとたんにこのようにグイグイと値を伸ばすトルコリラ…
さすがですねぇ~。
私にはこのじゃじゃ馬を乗りこなすことはなかなかできないようです。
まあ、いいです。2万通貨は保有していますので。
トルコ口座からは20万円を引き出し、ユロデン口座に移動です。

ちなみに、現在LION FXで毎月3~4万円を積み立ててトルコリラを購入する運用をちょっと検討中です。
もちろん、持ちっぱなしではなく2円上がったら利確するなどマイルールを決めた塩漬けではなく、スイングの観点を織り込んだ運用で、これならいけそう!
と思ったらチャレンジしてみます。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
724949524449-2005002000074.6964.665


EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から’09/3/20よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
3086573085191381500007.44837.44825
今週中に20万円追加です。
このお金を使って更に10~15万通貨のEUR/DKKを購入しスイング運用実施したいと思います。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
130000128773-8551300007.75187.7510
利益が出ているうちに、USD/HKDを22万通貨売却しました。およそ2000円ほど利益が出ました。
ここまでドル高が進むと、底値の7.7500へ戻ることはないと思いますが、資金を眠らせておくのはもったいないので、とりあえずもう一回7.7500で指値注文中です。

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY101.28101.50 100.28 1000 保有中
EUR/USD1.35121.3550 1.34501000 保有中
       
ここまで円安になると、ロングのポジション取りづらいのですが、小さな値幅でロングをポジりました。
ヒロセさんで高いいか焼きとなってしまいましたが、マイルール通り1000通貨での取引でコツコツ行きたいと思います。


その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
特に、今月はサイバーエージェントFXは激アツです!
なんと「新規口座開設」+「初回取引」で10000円です。
口座開設キャンペーンを打っている業者が減っていく中で、すばらしい業者ですね。
おそらく、これが最初で最後の大バーゲンです。
ちなみに本日昼くらいに、審査完了の連絡がきました。
対応も早いですよ。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
高金利通貨、本当に堅調ですよね。

USD/HKDは私も失敗してマイナスになってます。今日はちょっと上がったので少し取り戻しましたが。

ちなみにドル高なのは対円だけで、他通貨に対してはドル安なので、USD/HKDもまだ下値が張り付く可能性があるのではないかなぁ・・・と私は見ています。
2009/04/06(月) 21:15 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

機械に夢中なミニ怪獣くん、可愛いですね♪
それにしてもトルコリラ堅調ですね!
このまま、円安が続いてくれれば良いですね~

ぽちっとな♪
2009/04/06(月) 22:03 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

クロス円堅調な動きが続きますね。まったく乗れてません^^;

応援です!
2009/04/06(月) 22:54 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
前記事のミニ怪獣くん、かわいいですねー。
ウチの娘は、結構ドライで、祖父母宅に行っても、
帰るとき、普通の顔して「バイバイ」と(苦笑)
ダダこねられたり、泣かれても困るんですけどね。
もうちょっと、子どもらしくても良いんですが…。
2009/04/07(火) 01:02 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 masaさんは、60円でトルコリラ売ったとたん…とおっしゃってますが、本当に世の中うまくいきませんねー!
 でも、それが世の中ですから。私なんか60年弱そんなめにあってます。
 だから、なかなかFXも手を出しにくって。いずれ決断しますけどね。
 
2009/04/07(火) 05:52 | URL | メタボマン #-[ 編集]
昨年までは大きく下げたから買ったらもっと下げたなんて恐怖がありましたが今は少し恐怖感がなくなっていますね。


ポチ
2009/04/07(火) 10:47 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんこんにちは。

堅調ですね。
私は全く乗れてません^^;
今度大きく下げた時に参戦したいです~

ぽちっと♪
2009/04/07(火) 11:28 | URL | ココパパ #-[ 編集]
65円まで上げてきたか~と思ったんですが、平均約定が75円!?
そんな時代もあったんですね。

でもまぁ、相場はサイクルとも言いますし、そろそろ円安サイクルに入るって考えると、75円も目じゃないですよね!

ポチ~
2009/04/07(火) 14:47 | URL | ai #-[ 編集]
さすがはマイナー通貨とおもわせる
激しいうごきですね。
ちょっとまえまで52円とかをうろうろ
してたとはおもえませんねw
2009/04/07(火) 15:41 | URL | がく #-[ 編集]
そこまで戻したんだ
以前に比べたら平和だねぇ☆
ポチ
2009/04/07(火) 20:43 | URL | 美夕 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/242-1cfc3d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
