.
.
.
.
.

ミニ怪獣!休日を満喫!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/06(月)
皆さん、こんばんは。
昨日プチ怪獣に会うため、遥々愛媛から遊びに来た父母ですが、本日はミニ怪獣とお出かけです。

家内の実家で悪さばかりして怒られているミニ怪獣にとって、私の父母は遊んでくれるし、ちょっと悪いことしても怒られないし、とてもうれしい存在のようです。

まずは、桜がきれいな公園をお散歩しました。
場所取りでひどいことになるような地元じゃ結構有名な公園ですが、朝の時間が早かったことと、昨日雨が降ったことで比較的まだ人は少なくて気持ちがいいお散歩ができました。
少し雨で桜の花が散っていたことが残念でしたが、じいちゃん、ばあちゃんと手をつないで楽しそうに散歩するミニ怪獣を後ろからパチリ!
CIMG5399.jpg

桜並木の遊歩道をのんびり歩いて、桜を満喫してもお昼まではまだまだ時間がありました。
ミニ怪獣にどこに行きたい?と聞くと「ボート!ボート!」
おおっ!きましたぁ~!
いつもボートに乗っている公園へ車で移動です。
特に、メタボ気味の私とじいちゃんは気合を入れてます。
ボートは子供を含めて3人乗りのため、ばあちゃんは一緒にボートに乗ることができなかったのが残念ですが、岸から私たちに手を振ったり、水の上はそれほど好きではなかったようで内心少し安心したそうです。

さらに今日はボートに乗っただけではありません。
20円を払って、アヒルや水鳥のえさをボートに持ち込みました。
もちろん、狙いはボートから鳥さんたちにえさをあげるためです。
じいちゃんのひざに座って鳥さんたちにえさをあげることができて、ミニ怪獣は大満足です。
CIMG5420.jpg
目の前まで鳥さんたちは来ていました。
更に、私たちのボートだけがえさをもっていたようで、ボートの後ろから何匹も鳥さんたちが後をついてきてたようです。
乗っている我々は気がつかなかったのですが…。
親ガモと小ガモが行進しているようだったと、岸から見ていたばあちゃんは大笑い!
ボートに乗れなくても大満足でした。

最後に、ボートの公園には古い電車がおいてあるのですが最近は外側のペンキの塗り替えでしばらく中に入ることができませんでした。
が、今日はペンキの塗り替えも終わっていて中に入ることができました。

毎回毎回同じところで同じことをやっているミニ怪獣!
あきない?と思いますが、機械をいじくってなかなか動いてくれないので、ここでも一枚パシャ!
CIMG5429.jpg

今日はじいちゃんばあちゃんを独り占めできてとても楽しかったね。
じいちゃんばあちゃんが帰るころには寂しそうな顔をしていましたが、「端午の節句(5月)にまた来るよ!」とばいば~いしました。
ぜ~たい泣く!と思っていましたが、「また来るよね!また来るよね!」と私にしっかり確認し悲しさをこらえていたミニ怪獣!
少しお兄ちゃんになれたかな?

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは、masaさん!

masaさんのご両親と手を繋ぐミニ怪獣クン、すごく可愛いです。
「おじいちゃんとおばあちゃんを僕が案内してあげる!」
といった感じの意気込みを後ろ姿に感じます(笑)

奥様がmasaさんのご両親の写真をミニ怪獣クンに見せて、
「おじいちゃんとおばあちゃんだよ」といつも教えていたという
前記事を読んで、とても感動しました。
素敵な奥様ですね。

ミニ怪獣くん、お兄ちゃんになっているんですね~。
次回のミニ&プチ怪獣通信が楽しみです♪
2009/04/06(月) 08:19 | URL | お梅 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 実は、私も土日を利用して1,000円高速で遊びにいってきました。
 長距離走ったので、1,000円以上高速道路代がかかりました。それでもとっても安いですよ。
 masaさんも行ってみて下さい。
 ミニ怪獣君も久々に主役になれてよかったですね。何度見てもお梅さんちのミニ寅くんにそっくりですねー!
 どちらのミニ君も甲乙つけがたいほど可愛いですねー。子育てをしていた頃を思い出し、とっても癒されました。
2009/04/06(月) 08:37 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaサソ こんちゃー
おじいちゃん おばあちゃんを
独占できたというより
おじいちゃん おばあちゃんが
怪獣君を独占できたって感じですねw
2009/04/06(月) 09:55 | URL | がく #-[ 編集]
600kmも軽自動車で走ってきて、中一日で帰るなんて体めちゃ疲れますよね><

でも、孫に合うためならそれほど苦じゃないんでしょうか。
孫パワーってすごいですね。

ポチ!
2009/04/06(月) 10:59 | URL | ai #-[ 編集]
ネットが復活しましたぁ
コメありがとうございます

お兄ちゃんに、日々成長ですね☆
散歩には、いい感じの季節到来ですよね

ポチ 
2009/04/06(月) 15:40 | URL | 美夕 #-[ 編集]
もうさくらの季節なんですね。

クロス円も花盛りです。

ポチ
2009/04/06(月) 16:00 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

ミニ怪獣君おばあちゃんとおじいちゃんといっぱーい遊べて満足ですね^^
お別れの時泣かないなんて凄いですよ!
お兄ちゃんになれましたね^^

ぽちっと♪
2009/04/06(月) 19:22 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/241-06cc6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
