.
.
.
.
.

愛媛の実家から両親がプチ怪獣とご対面

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/04(土)
みなさん!
こんばんは。

今日はプチ怪獣に会うために、愛媛の実家から私の父母がやってきました。
なんと約600kmの道のりを軽自動車で!
驚くのはそればかりではありません。
深夜の高速なので空いているとはいえ…かなりの短時間でこちらまでやってきました。
うちの父親も実は私のブログを結構みているので、これ以上は言及できません。
が、あまり無理をしないでね。

プチ怪獣と初対面の私の父母は、プチ怪獣は私ではなく家内に似ている!
ミニ怪獣に比べてあまり泣かなくて肝が座っている!
なんて、まだ分かりもしないうちから適当なことを言って盛り上がりました。
しかし、その後はほとんど一日ミニ怪獣の面倒を見ていました。

最近ミニ怪獣ちゃんは、家内の実家にも慣れてきたことと、家内がそばにいることで実家でもかなり悪さをするようになりました。
ミニちゃんの思考回路は多分こんな感じ!
ママと遊びたい→プチ怪獣がいる→ばあちゃん、ママの姉妹と遊ぶ→ばあちゃん、ママの姉妹が疲れる→一人で遊ぶ→飽きる→ママと遊びたい→プチ怪獣がいる→我慢する→爆発する→悪さをする→家内の実家で怒られる→つまんな~い!
てな感じです。
とっても我慢しているミニ怪獣!

そんな時に私の父母が来たのです。
久々のご対面ですが、家内が時々写真を見せては「愛媛のじいちゃん、ばあちゃんだよ。」って言い聞かせていたので、すぐに慣れてくれます。
更に、父母はめったにミニ怪獣と会うことができないのでミニ怪獣が悪いことをしても許しちゃいます。
悪いことをしてもあまり怒られない愛媛のじいちゃんばあちゃんがミニ怪獣も大好きです。
微笑ましい光景です。
お昼に「すき屋」(株主優待)でお食事、夕方には回転寿司(先週のすしパーティーの時に貰った金券)でお食事!ほとんどお金がかかっていないので私の懐も痛むことなく、ミニ怪獣と一緒に行動し、楽しい時間をすごすことができました。

本日はあいにくの雨でした。愛知では桜がかなり満開に近いので、明日は桜のきれいな公園を父母と私とミニ怪獣でお散歩しようと思います。
その後は、いつもの公園で白鳥ボートにでも乗りに行こうかと。
私と父はメタボ気味なので…いつもは1馬力でがんばっているところ2馬力で!
もちろん操縦士はミニ怪獣です。

いい写真が取れたらまた明日ブログに掲載しますので、お楽しみに!
それでは明日もよい一日をお迎え下さい。

では!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは!

masaさんのご両親とプチ怪獣ちゃんのご対面、楽しそうですね♪
ミニ怪獣くんもちょっぴりお兄ちゃんになって(^^)

明日はお花見ですか?
すてきなお写真、楽しみにしてます♪

私が住んでるところは、まだ5分咲きって感じです。
2009/04/04(土) 23:10 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさん家族のお顔は知りませんが、本文から光景が目に浮かぶようで微笑ましいですね。

新名神も開通したし本四橋も安くなっているので、四国が近くなりましたね。お孫さんを見に来られる機会が増えるのではないでしょうか?

ポチ♪
2009/04/05(日) 00:11 | URL | なぞペン #-[ 編集]
週末は高速が安くなって、本四も行き来しやすくなりましたね~。
来週あたり、高知に行ってこようかと思ってます。

masaさんのご両親もお孫さんに会いやすくなって、
とても楽しそうなご様子が浮かんできます♪
明日の桜、いい感じになってるといいですね♪
2009/04/05(日) 00:36 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ご家族でボート!
うらやましいです。
そんな休日がすごしたいなぁ。
両親が健在のうちに
子供を連れて一緒に公園に出かけるのが
私の夢の一つです。
2009/04/05(日) 08:38 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
おはようございます^^

昨日のコメントへの返信なんですが・・・

ストップを決める基準にもよると思うのですが、私は基本的に、間近の支持線・抵抗線を目安にストップを決めています。

そうした方が、何も無いところにストップを置くよりも勝率が高くなる気がします。

また、違う記事に詳細を書いたので、暇なときにでも見てください!

14こ全部ポチっと応援完了です!
2009/04/05(日) 08:56 | URL | ai #-[ 編集]
もうすぐ100000アクセスですね!
おめでたい★一応TOPの100
拍手目はゲットしましあたw
2009/04/05(日) 09:37 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、こんにちは。
孫って、かわいいらしいですからねー。
会いたい一心で運転されたお父様の気持ち、よくわかります。
やさしいおじいちゃんで、ミニ怪獣くんもプチ怪獣くんも
幸せですね^^
2009/04/05(日) 14:22 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
こんばんは
久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしました。
私のところは、まだ桜は咲きません。
でも今年は、例年より早そうなので、楽しみです。

ぽち
2009/04/05(日) 18:36 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
600kmだと事故も気になりますが無事で何よりです。

きっと天気は気にならずいい週末だったと思います。

ポチ
2009/04/05(日) 18:54 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは^^

masaさんは愛媛のご出身なんですね^^
今は高速代も安くて車がいいですね。
とは言え、軽で600kmお疲れ様です。お父さん。
(ブログを観ていると言う事なので(笑))

ご両親が来られて良い週末になりますね^^

ぽちっと♪
2009/04/05(日) 21:16 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

孫はかわいいみたいですからね~ うちの母も嫁の母も、孫2人にはデレデレですよ^^ ご両親も600キロの旅、お孫さんに会うためなら苦にならないんでしょうね!

応援です!
2009/04/05(日) 22:59 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ほのぼのとした週末ですね☆
ミニ怪獣ちゃんも優しいおじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられて良かったですね~♪
お花見、楽しめましたか?

ご両親、600キロって凄いですね…お疲れ様です!

ぽちっとな♪
2009/04/05(日) 23:36 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。

ミニ怪獣ねたうらやましいです^^;

早く自分もそのねたでブログ書けるようになりたいんですけど・・・

応援しときました♪
2009/04/06(月) 01:03 | URL | hassy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/240-46c8acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
