.
.
.
.
.

トルコリラ続伸!61円突破!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/02(木)
皆さん
こんばんは。

昨日、ブログの更新完了と同じくらいのタイミングで、トルコリラが60円を突破し無事1万通貨の売却に成功しました。
今後、この1万通貨はスイング運用に使用します。
55円~56円くらいにレートが下がるようなことがあったら追加購入です。
しかしながら、このまま60円前後の値が続いたり、更に値を上げて70円とかつけていくようであれば、トルコ口座の20万円をEUR/DKK口座にシフトしたいと考えています。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
924355654255-2701002000074.6961.185


EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から’09/3/20よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
307810302292-55181500007.44837.45035
EUR/DKKはポーンと値を上げて、これまでの利益をかなり食っちゃう形となってしまいました。
なかなか難しいですね。
EURの政策金利が1.25%なり、DKKとの金利差と今後のスワップが気になるところです。
トルコリラでも記載したように、このままレートが上昇するようならばナンピンする為、トルコ口座からこちらの口座に20万円シフトする予定です。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
127911123131-40703500007.75097.7498
昨日、今月のスワップもプラスになるようならば…
と記載しましたが、残念ながらマイナススワップとなってしまいました。
がっくり…
しかしながら、35万通貨保有で1日当たり-80円なのであせって損切りはせず一ヶ月くらいはスイング狙いで保有してみたいと思います。
過去のチャートを参考にすると、底値がしばらく続いても大体1ヶ月スパンでUSD/HKD=7.7550を超えてくるパターンが多い為、USD/HKD=7.7550にてリミットを入れて様子を見ていきます。

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
ペアP約定リミットストップ枚数損益
GBP/JPY 買 142.42143.00 141.00 1000 +588
EUR/USD1.32471.3300 1.31001000 +529
USD/JPY売 99.0698.50 100.001000 +562
       
デイトレは出来すぎですね。昨日は全ての通貨でプラスです。
ECB政策金利発表前に、EUR/JPYを仕込みたかったのですが、時間までに会社から帰れなかったため無理でした。
本日は、無理に取引をせずデイトレは休息日にしたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 22:42 | | #[ 編集]
トルコがやっとましなレートに
なってきましたねぇ♪
このままガンガン上を
めざしてくれたらいい感じ
ですよねぇ★
2009/04/02(木) 23:17 | URL | がく #-[ 編集]
こんばんは。

デンマーク政策金利0.25%利下げでしたね。
今回は金利差縮小無しです^^
安心しました。

トルコあげましたね。
この調子この調子^^

ぽちっと♪
2009/04/02(木) 23:22 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

今日もクロス円上げますね~ どこまでいくんでしょう~

応援です!
2009/04/02(木) 23:29 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
とんでもない勢いで、円安になってるみたいですね。
ちょっと手を出しづらい状態です。
これで、テポドンが発射されたら…。
まだまだ、円安相場は続くんでしょうか?
2009/04/03(金) 00:34 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
トルコがあがると大きいですね。
これからガンガンあがることを祈っています。

でも一方的にあがると手をだしにくいですけれど・・・
2009/04/03(金) 00:50 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんばんは。

トルコリラ約定おめでとうございます☆

今度うまいものでもおごってください笑

応援しときました!
2009/04/03(金) 01:09 | URL | hassy #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

トルコリラ、決済できて良かったですね!

デイトレもすこぶる好調ですね♪

プチ怪獣くんは幸福を運ぶ天使だったりして?
私にもプチ怪獣パワーをおすそ分けしてください!

2009/04/03(金) 02:40 | URL | お梅 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。TRYやっと60円にのせましたねー。
 次なるは、70円乗せですね。
 60円乗せは難産だったけど、70円乗せは意外と安産だったりして!
2009/04/03(金) 05:30 | URL | メタボマン #-[ 編集]
円安進みましたね。

ポチ
2009/04/03(金) 09:23 | URL | masaru #-[ 編集]
いつもコメントありがとうです!
今日は、ゆっくりしているのですね♪
プチ怪獣君本当に自宅に戻るのが早くて
嬉しいですね~

コツコツトレード・・
心臓に良いです(*^_^*)

今日のトレードも気をつけて下さいね!
ポチ
2009/04/03(金) 14:03 | URL | ゆん #-[ 編集]
デイトレいい感じですね!
ここのところ全勝じゃないですか??
いい感じだと思うので、このまま躍進していってください^^

ポチ!
2009/04/03(金) 14:25 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

トルコリラ堅調ですね~
このまま行くとユロデン口座にシフトですか~

デイトレも絶好調ですね☆

ぽちっとな♪
2009/04/03(金) 20:09 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
トルコちゃんも絶好調ですね♪
クロス円はガンガン行ってる感じで、
もうどうにも手に負えません(;^ω^)

そして、スキャルも絶好調おめでとうございます♪
この調子で頑張ってください♪
2009/04/03(金) 22:08 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
TRY/JPY、60円からは一気に上伸しましたね! 私のZAR/JPY円もいい感じです。

職場周りも円安を好感してて、一気にセンチメント好転ですね。

ポチ♪
2009/04/03(金) 22:27 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日も安定した相場は続きますね。雇用統計も何事もなく通過ですね。

ポチ!
2009/04/03(金) 23:17 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/238-10685985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
