.
.
.
.
.

今日こそ60円突破なるか!トルコリラ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/01(水)
皆さん
こんばんは。

我がブログのメイン通貨とも言えるトルコリラちゃんががんばっています。
今日こそ60円の壁を突破するか!
現在59.76円です。
こうして、ブログを更新している最中に60円を突破するかも…。
行きそうで行かないじれったさがありますが、トルコリラでここまでワクワクできるのは久しぶりです。
ヒヤヒヤは幾度となく経験させていただいていますが…
万が一刺さるようなことがあれば、この1万通貨はスイング用に運用します。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
903485631585-2719003000069.12759.89


EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円からスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
3073923071283971500007.44837.44815
昨日EUR/DKK=7.4482で10万通貨の売建て注文を出していましたが、本日無事約定しました。これで再び、15万通貨の保有になります。
スワップ3倍デー前での売戻しになんとか間に合いました。
この10万通貨はスイングメインの為、EUR/DKK=7.4460でリミットを入れています。
まさか刺さることはないと思いますが、スワップ3倍を逃すことになっても、22pipsの差益(スワップに換算して約10日分)を得ることができる為、EUR/DKK=7.4460でリミットを入れてみました。


USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円からスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
127994125913-12873500007.75097.7504
USD/HKDはわずかではありますが、ドル高になってきました。
昨日の損益-3143円は本日かなり縮小し、-1287円です。
今月のスワップもプラスでいてくれれば、マイナスからプラスへの反転も時間の問題?

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY買 98.4198.50 97.00 1000 +93
GBP/JPY140.83141.00 140.001000 +533
EUR/JPY買 130.96131.50 130.001000 +279
GBP/JPY142.42143.00 141.00 1000 保有中
EUR/USD1.3247 1.3300 1.3100 1000 保有中 
USD/JPY99.0698.50100.001000保有中
       
昨日購入したUSD/JPYGBP/JPYEUR/JPY皆さんそろって約定しました。
一昨日1000円ほどやられましたが、昨日は800円ほどプラスになりました。(上3つ)
本日は、日本の経済指標が余りよくない!BIG3の動向で北米が不安定!欧州勢が中でも強いのではないかと思い、EUR/USD、GBP/JPYは買いのポジションを建てています。
この二つが全滅したときのショックを和らげる為、USD/JPYは売りのポジションを建てています。
全滅したときはそのときです!所詮1000通貨&キャッシュバックでの運用ですから!

ちなみに、ひまわり証券から以下のメールが…
2日(木)20:45からは「ECB政策金利」発表、同日21:30からは、「トリシェECB総裁の記者会見」が予定されています。事前予想において政策金利は、0.50%引き下げられ、現状の1.50%→1.00%になるとの見方が大勢を占めておりますが、一部据え置きや0.25%の利下げに留まるとの見方もあります。

明日の取引は特に注意が必要ですね。
もし、今日のデイトレでプラスになったら、EURやGBPで少し大きめの値幅を取って冒険するかもしれません。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは^^

トルコの60円期待したいですね^^

ユロデンは全く上がる気配なしで困っちゃいます^^;
あー3倍デーなのにどうしようって感じです。

ぽちっと♪
2009/04/01(水) 21:37 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

トルコリラ、60円行きましたね!!!

たった今、かな?

なんだか私までワクワクしました。
LION FXを開設したきっかけは、
トルコリラでしたから、愛着があります(ポジ持っていませんが)

ドル円、100円の壁は厚そうですね。

あ、masaさん、ドル円、約定したのでは?
いいなぁ♪

2009/04/01(水) 21:48 | URL | お梅 #-[ 編集]
業者によってリラ円は60にタッチしてるところとしていないところがあるみたいですね。

ドル円ショート、絶妙ですね! 99.5~100 のバリアは相当厚そうなので、100近傍にストップ置いてショートするのは勝率が高そうですね。やってみようかな?(笑)
2009/04/01(水) 22:38 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

トルコリラ60円いったみたいですね^^

最近は急激な円高はこなくなりましたね。だいぶ落ち着いてきましたね。

応援です!
2009/04/01(水) 22:58 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

トルコリラ60円の約定おめでとうございます♪
平均約定価格まで、遂にあと9円まで来ましたね☆
スイング上手く行くと良いですね!!

ぽちっとな♪
2009/04/01(水) 23:02 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
おおっ!
トルコちゃん、めっちゃ頑張って60円台に乗せてますね!
その調子ですよ~♪
2009/04/02(木) 00:04 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
トルコちゃん、順調に推移しているようで、
おめでとうございます♪
クロス円は春の陽気に誘われて、
どんどん上がるといいですね~♪

スキャルも順調ですね!
この調子で頑張ってください♪
2009/04/02(木) 00:24 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
トルコ円、61円近くまで噴き上げたみたいですね。
約定、おめでとうございます。

しかし、円安まっしぐらですね。
こういう相場は辛いです。
2009/04/02(木) 01:42 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます。とうとうやりましたね!60円の壁突破おめでとうございます。
 今週は、突破しそうってmasaさんが何日か前に言っておられましたがさすがギャンブラーですね。
 とにかくプチ怪獣君の誕生、退院TRY60円突破おめでとうございます。
 自分のことのように嬉しいのは、きっとDNAが似通っているのかなって思いますよ!!!
 
2009/04/02(木) 05:49 | URL | メタボマン #-[ 編集]
復帰しましたね。日レジも好調です。

ポチ
2009/04/02(木) 10:27 | URL | masaru #-[ 編集]
トルコいいかんじでもどしてますねぇ
ユロデンは当然の安定間!
いいかんじなんですが気がかりなのは
CMSがマイナススワップになったことでしょうか・・・
2009/04/02(木) 12:47 | URL | がく #-[ 編集]
CMSのドルホンってマイナススワップになったんですよね><

なんとか差益で補えればいいですね><

ポチ!
2009/04/02(木) 14:07 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/237-16bc5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
