.
.
.
.
.

浮気通貨(トルコリラ以外)でリスク回避の運用方法

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/23(月)
皆さん
こんばんは。

本日は仕事がひと段落し、早めに帰ることができました。
家内とプチ怪獣の様子を見に病院へ行きその後、家内の実家に預けてあるミニ怪獣を寝かしつけてもブログを更新できる時間ができました。
プチ怪獣の回復も順調で、今まで2種類の抗生剤を投与していたのが、1種類に減りました。

まず今週からの運用ですが、少し自分のポートフォリオを見直します。
じゃじゃ馬娘については、夢を見たいのでこれまで通りの運用でいきます。
3万通貨のうち、奇跡で60円をつけた時点で1万通貨を売却。
その後は売却した1万通貨でスイング運用を実施します。
60円をつけない場合は、そのまま地道にスワップをいただき続けます。

トレイダーズ証券でのEUR/DKK運用ですが、既に30万円の入金が終わりました。
こちらは15万通貨を購入し、うち10万通貨をスイング用に使用し5万通貨は基本放置のスワップ運用で行きたいと思います。

USD/HKD運用ですが、この通貨ペアはドル円やユーロ円などのFXでメジャーな通貨ペアと異なり、ドルペッグ制という特殊な通貨政策のもとで運営されており、為替レートが7.7750~7.78507.7500~7.8500の中でしか動かないというルールになっています。
←間違っていたら詳しい方訂正お願いします。(魚屋さんご指摘ありがとうございました。)
したがって、今はこれ以上下がりようがないところまで為替レートが下がってきています。
そこでUSD/HKDがプラススワップのCMSへ10万円入金して30万通貨を購入予定です。
CMSは、30万通貨まではレバレッジ400倍での運用ができます。
半分の15万通貨はスワップ専用に、残りの半分はスイング運用していく予定です。

最後に、FXブロードネットでは、キャッシュバックキャンペーンで頂いたお小遣いの一部を集約し、USD、JPY、GBP、EURのメジャーな通貨を組み合わせたデイトレ、スキャルを楽しみたいと思います。
ここの業者さんは1000通貨から取引が可能な上、スプレッドも小さくレバレッジも高いので小額で取引が可能です。
1000通貨の取引を1日4~5回程度なら、パチンコですっ飛ぶ金額よりはるかに少ないお金で楽しむことができます。

明日以降は、また更新が滞るかもしれませんが、それぞれの通貨ペアの運用状況と私の独断と偏見を記載していきたいと思います。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


この記事へのコメント
そんなことになっていたなんて・・・・
でも順調に回復とのことでよかったです。
みなさんもおっしゃっていますが、
masaサンもお体お気をつけて。
でも大丈夫ですよね。
大丈夫って言っていたら
きっと大丈夫になります!
2009/03/23(月) 23:00 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんばんは!

しばらく来られなくてすみませんでした。
プチ怪獣ちゃんのお誕生おめでとうございます。
感染症も回復に向かわれているようで安心しました。
早めに転院して本当によかったですね。

応援ポチ!
2009/03/23(月) 23:05 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさん こんばんは!

プチ怪獣くん、だいぶ良くなってきてるんですね!良かったです^^
1000通貨のトレードでも結構値幅取れますよね^^

ポチ!
2009/03/23(月) 23:12 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

プチ怪獣くん順調に回復している様でなによりですね~
ホッとしました^^
ほんとに良かったです♪

なんか奇跡も起きそうですね☆
クロス円、最近見たこと無いレートまで上がってますね~
トルコも58円超えましたね!

USD/HKD、7.7500~7.8500ですよ^^;;
高値は7.83程度までしか上がりませんね~
今がチャンスなのは間違いないですね☆

分散運用でがんばって下さいね~♪
早く、奥さんとプチ怪獣くん退院して家族で過ごせると良いですね!

ぽちっとな♪
2009/03/23(月) 23:16 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

プチ怪獣君一生懸命菌と戦っていますね。
もう少しだ頑張れ!!
パパとママとお兄ちゃんと一緒に家に帰ってすごせる時ももう直ぐです。
楽しみですね^^

今は忙しくて大変な時期ですが、
あの天使のような寝顔を見ると何でも頑張れますよね!

∞ぽち!!!
2009/03/23(月) 23:26 | URL | ココパパ #-[ 編集]
プチ怪獣さん、快方へ向かっているとのこと、よかったですね。火傷について温かいお言葉ありがとうございました。今日一日、ひどく痛みました。完治までには1ヶ月かかると言われちょっとショックを受けました。でも、辛抱するしかないですね。

ぽち
2009/03/23(月) 23:34 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
プチ怪獣君、快方へ向かっているんですね。
良かったです~。
早く退院して、みんなで暮らせるようになるといいですね♪

masaさんは色々チャレンジしていて、すごいですね!
HKD、ずいぶん前に、ちょっとだけ気にはなっていましたが、
よく分からなかったので、結局クロス円、ドルストレートしか
取引したことがありません(;^ω^)

もっと色々リスク分散の勉強をしなくちゃいけませんね~。


2009/03/23(月) 23:39 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaサソ こんばんわー^^

身の回り少々おちつきましたかぁ~?
いまはブログ更新むりせずゆっくり
マイペースでいってくださいねぇ★
2009/03/24(火) 00:19 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
プチ怪獣くん、順調とのこと、安心しました。
これだけ多くの方々が気にしてくださってるんです。
良くならない訳がないじゃないですか!
みんなで応援しています。
早く良くなりますように。
2009/03/24(火) 01:56 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 まずは、プチ怪獣さんの順調な回復お喜びもうしあげます。
 一時はどうなるかと思ったじゃじゃ馬娘も落ち着くところに落ち着きそうですねー!
 なんか近いうちに奇跡が起きて60円の壁破りそうです。
 皆さんもおっしゃってますがmasaさん自身の体もいたわってください!
2009/03/24(火) 05:27 | URL | メタボマン #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

プチ怪獣くん、順調なんですね。良かったです!

masaさん、お疲れでしょうから無理なさらないでくださいね。

トルコリラちゃんも、プチ怪獣くんの事、応援しているんですね!
masaさんの精神を安定させてくれるなんて、ニクイ事してくれますね。
2009/03/24(火) 08:48 | URL | お梅 #-[ 編集]
回復傾向にあるというのは安心できますね!
こういうときに、なんとかトルコを手仕舞いできて、不安要素が減ったのでよかったのではないでしょうか。

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/03/24(火) 09:10 | URL | ai #-[ 編集]
プチ怪獣さん、順調ですね。

FXものんびり行きたいですね。

ぽち2
2009/03/24(火) 16:11 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日もクロス円は順調ですね。
トルコリラも60円一歩手前ですね^^

ポチ!

2009/03/24(火) 23:14 | URL | あきさき #-[ 編集]
遅ればせながら、お子様のご誕生おめでとうございます! お子様も快方に向かわれているみたいで良かったです。

masaさんによる通貨ペアの「独断と偏見」、とても楽しみにしています! 人それぞれの相場観を聞くのがとても楽しいです。と言いつつも、ブログ更新、ご負担にならない範囲でがんばって下さい。

応援ポチ!
2009/03/24(火) 23:25 | URL | なぞペン #-[ 編集]
プチ怪獣ちゃん 順調とのこと 何よりです。
私の火傷は、今が痛みのピークなのかなと思います。
今日は、松葉杖を借りてきました。

ポチ
2009/03/24(火) 23:29 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
今日もポチです!
2009/03/25(水) 15:55 | URL | ai #-[ 編集]
あまり無理しないように(大変な時は、体力が落ちますから)
また最近、さむいですしね
ポチ
2009/03/25(水) 21:04 | URL | 美夕 #-[ 編集]
プチ怪獣君順調に回復本当に良かったです!!
私もドルべックでスワップ&ハイレバ差益やりたいですが、
今は基本を自分のものにすべく頑張っているので、
資金が増えたら考えています!

何にしろ、口座残が増えれば良いのですよね~(^-^)

忙しい日が続くでしょうが、頑張って下さいね(^_-)-☆
ミニ怪獣君もう~んと褒めてね♪
2009/03/25(水) 21:28 | URL | ゆん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/229-a172a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
