.
.
.
.
.

快方に向かうプチ怪獣!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/22(日)
みなさん、こんばんは。
やっと自宅に戻りPCの前に座ることができました。
こちらからのポチコメができない状況の仲、私の次男坊ことプチ怪獣のことで、皆さんからたくさんの励ましや元気、応援メッセージをいただきありがとうございました。

プチ怪獣ちゃんの精密検査の結果ですが、心臓に穴が開いていて静脈が逆流していたり、肺の機能が他の子より著しく低下しているということはありませんでした。
血液の中の白血球の数や、感染症にかかってると高くなるという数値がやはり高く、感染症にかかっているのはほぼ間違いないようです。
この感染症の原因となるばい菌が、どこで悪さをしているのか?(鼻の粘膜、大腸、肺、血液など)は、細菌検査の結果を見てみないと分からないようです。
その結果は、火曜日か水曜日に分かるらしいです。
一番やっかいなのが、血液から菌が検出された場合で、菌血症と呼ばれその菌が脳に到達すると髄膜炎などの引き起こし非常に危険になるそうです。
ただ、昨日の検査結果では髄液へ菌が進入している形跡は見られないということでした。
パパ一安心。

現在は、予想される感染源となっている菌に対する抗生剤の投与が続けていて、昨日まで38.0℃以上あった熱も37℃前半まで下がってきて、白血球の数も感染症にかかっていると高くなる数値の方も下がってきている状態です。
血液から菌が検出された場合は、髄液へ菌が進入しないよう7~10日ほど入院し、完全に菌をやっつける必要があるらしいのですが、それ以外のところから菌が検出された場合は、早ければ3~4日で退院できるとお医者さんから説明がありました。

早めに転院して、対処してよかったです。
はじめは、もう少し様子を見てからそれでも症状が改善されなければ総合病院に行きますか?みたいな話もあったので、1日、2日遅れて検査をして髄液から菌が検出されたなんてことになっていたら悔やんでも悔やみきれない状況になるところでした。

今ではこんなにすやすや気持ちよさそうに眠っています。
CIMG5200.jpg


ちなみに、プチ怪獣が入院している同じ病院へ家内も転院しました。
母乳があげられるようになったら少しでも早くあげたいという気持ちと、家内がせっかくお腹を痛めて苦労して産んだ子と離れ離れになることで、精神的に非常にショックを受けているので、せめて会いたいときにいつでも会えるような環境をつくってあげたかったからです。
現段階では、目の前で自分の子が泣いているのに、母乳をあげることができない悔しさと寂しさは残ってしまいますが随分と気持ちは楽になったと言っていました。
とりあえず、みんなの最悪の事態は今のところ回避できている感じです。

それと、忘れてはならない、もしかしたら今一番がんばっている子がいます。
それは、ミニ怪獣ちゃんです。
転院の手続きや、出生届の提出など…
事務手続きや病院側からの説明などなど…かなり複雑で忙しくて…。
義祖母(家内の母)が気を利かしてくれてミニ怪獣を預かってくれています。
昨日は、たまたま病院でママと「むぎゅむぎゅ寝んね」ができましたが、金曜日から義祖母の家で時折寂しそうな顔をするも文句も言わず、お利口さんに遊んでいてくれているようです。
プチ怪獣が生まれた当日は「あかちゃん、なでなで」といって自分の弟をなでなでしてなんとなく自分がお兄ちゃんなんだって自覚も持っている感じです。
私に向かって「あかちゃん、どこぉ~?いつあえるの~?」って聞いてくるととても切なくなります。
とてもがんばってくれているミニ怪獣ちゃん!
騒動が落ち着いたら思いっきり甘えさせてあげるし、わがまま聞いてあげるからもう少し辛抱してね。

なお、明日からは「自宅→会社→病院→家内の実家→ミニ怪獣との触れあい&寝かしつけ→自宅へ」というサイクルになります。
今週は、「トルコちゃん」やトレイダーズさんでの「EUR/DKK」やCMSさんでの「USD/HKD」、ヒロセさんやFXブロードネットさんでのキャッシュバックの一部を利用した「スキャル&デイトレ」の運用状況や考え方をまとめ、皆さんに公開したかったのですが、こういう状況なので公開するどころかしばらくの間はブログの更新やポチコメ訪問が滞る可能性が高いですが、できる限りがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、おかえりなさい^^

転院して良かったですね。
詳しい結果が解り、どう対処するのか説明を聞ければ一安心ですもんね^^
まだまだ心配な気持ち、大変さは有るのでしょうが頑張って下さいね~
応援してますよ!!

奥さんも、ミニ怪獣くんも、プチ怪獣くんも頑張ってますね。
それも、masaさんの支えが有るからでしょう。
立派な一家の大黒柱ですね^^

ブログの方は気にしないで、奥様とお子さんの事を考えた後は、masaさんが出来るだけ休むようにして下さいね!
何もお役には立てませんが、応援の気持ちをこめ毎日ぽちぽちしに来ますよ^^
2009/03/22(日) 22:59 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
masaさんも頑張ってますね。
魚屋さんもおっしゃってますが、masaさんのことも心配です。
ブログやポチコメのことは、しばらく忘れても良いと思いますよ。
我々は、みんなmasaさんの状況を知っています。
更新が滞ったからといって、責めたりしませんよ。

どちらかというと、masaさんが無理されることのほうが心配です。
ブログを更新する時間があれば、少しでも休息を取ってください。
お願いします。
私は、そちらのほうが望みです。

プチ怪獣ちゃんが退院して、ミニ怪獣ちゃんと奥様と、4人で仲良く
暮らせる日が、早く来ると良いですね。
応援しています。
家族のこと、masaさんご自身のこと最優先にしてください。
すべてが丸く収まって、masaさんが元気にブログ更新できるように
なる日を待っています。

ホント、無理しないでくださいね。
2009/03/23(月) 00:37 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
お子さん、元気でよかったですね。これからが大変ですね。楽しみもたくさんありますが。頑張ってください。わざわざの訪問ありがとうございます。ブログももう少し充実したものになるよう頑張ります。
ポチポチポチ
2009/03/23(月) 00:41 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
そんな状況だったんですね!?
無理せずブログなんて休止してください。

ブログをみている人を心配させまいとするmasaさんのやさしさは感じられますが、ブログなんて忘れて、今は家族にできる限りの意識を向けてあげるべきだと思います。

状況が状況なんで、私もできる限りのことは協力したいと思います。
といっても、毎日のポチくらいですが・・・。

一日も早いご家族の全ての問題が解決することを祈ってます。
2009/03/23(月) 01:37 | URL | ai #-[ 編集]
 masaさんお早うございます!
 ウォ~~~~!思わずもらい泣きするようなブログですねー。
 それにしても、プチ怪獣君良かったねー!予断は許さないとはいえ…う~~~ん良かった良かった。
 ブログの更新なんか気にせずとも良いよー!奥さん、ミニ怪獣、プチ怪獣(順不同)くんの面倒みてあげてね!!!
 その間こちらは、押しかけ応援させていただきます。
2009/03/23(月) 05:27 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん、おはようございます!

まだ、心配な状態だとは思いますが、
良い方向へ向かっているご様子ですね。
良かったです!少し安心しました。

早めの対応が良かったのですね。
masaさんの決断が良かったのだと思います。

私も出産の時にチビ寅の黄疸の数値が異常に高くなり、
チビ寅を病院に残し、一緒に退院することが出来ませんでした。
その時の気持ちを思い出し、
masaさんの奥様が転院されたと聞き、安心しました。
母乳を上げられない辛さと側にいてあげられない辛さ、
良くわかります。

ミニ怪獣クンも頑張っていますね。
masaさんもお体に気をつけて頑張ってください!
ブログの更新やポチコメの事なんて忘れてくださいね。
ご家族の事を一番に、時間があれば少しでも身体を休めてください。

ご家族の揃う日が早く来る事を祈っております。
プチ怪獣クン、頑張れ!


2009/03/23(月) 07:17 | URL | お梅 #-[ 編集]
よかったー^^
はやく元気になってお母さんや
お父さんをよろこばせてあげてね♪

ミニ怪獣君もお兄ちゃんになる
試練に立ち向かってるようですね
これからある程度プチ怪獣君が
大きくなるまで寂しい思いを
すると思うけどがんばってね★
2009/03/23(月) 13:17 | URL | がく #-[ 編集]
とまとさんの所からきました。
ゆんと申します。
とまとさんへのコメントが気になってきて見たら・・・・

なにからコメント書いたらいいかな~
まず、次男君のプチ怪獣くんの誕生おめでとうございます!
そして、産まれてすぐに辛い思いをしましたね!

髄液へ菌が進入している形跡がなく本当に良かったです!

プチ怪獣くんの小さな体で菌との戦いを想像しただけで、
涙が。。。3000グラムは大きい赤ちゃんだけど、実際は本当に
小さな体ですもん。
そして奥様の頑張り、切ない気持ちもわかります。
ミニ怪獣くんも頑張っていますね!
もちろんパパも。。。

早く退院できるよう心から祈ってますm(__)m

2009/03/23(月) 16:22 | URL | ゆん #-[ 編集]
できるだけのことをしているのできっとよい結果が出ると思います。

赤ちゃんの無事をお祈りしております。

ぽち3
2009/03/23(月) 16:49 | URL | masaru #-[ 編集]
おめでとうございます

でも、心配な状態だったんですね。。。
元気に走り回る状態になるといいですね

無理しすぎないで下さいね
休める時に、休んでくださいね
ポチ
2009/03/23(月) 22:06 | URL | 美夕 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/228-31aa18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
