.
.
.
.
.

がんばってるプチ怪獣!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/21(土)
20090321211606
みなさんこんばんは。
再び携帯からの投稿になります。
皆様の激励、応援のおかげもあり無事に春分の3月20日の午前10時22分に出産することができました。
身長50.0cm、体重3312gです。

深夜の3時くらいから陣痛がはじまったのでお産の時間は7時間くらいでした。
お産中はずっと家内の腰をもみ、分娩室などなく畳の部屋で出産するスタイルの産婦人科なので旦那もサポートしようと思えばなんでもできちゃいます。
ちなみに私は自分の子供を一番はじめに抱き上げました。
生の誕生に立ち会うのではなく、参加です。こんなことをさせてくれる病院なんてきっとなかなかありません。
とても貴重で幸せな経験ができました。
もちろん、へそのう切るのも私がやりました。

但し、非常に残念なこともあります。
実は産まれたプチ怪獣ですが、産まれた翌日、つまり今日の夜に総合病院に搬送されました。
見た目はとても元気ですが、呼吸数が多く熱が少しあるので、感染症にかかっている疑いがあると。
わずか1日でしばしのお別れになってしまいました。
検査結果が分かるのは今から一時間後です。このことをブログ書くかどうか迷いましたが、小さい体で一生懸命頑張っているのを親の自分が目なんて絶対に背けたくないし、少しでも子供が頑張っているところ記録に残しみんなにも知ってもらうことで親の自分がくじけちゃいけないと思うからです。
こんな状況ですが苦境なときほど頑張ったことはむだにはならないと信じています。
みなさんへのポチコメが更に厳しい状況になりますが、これからも子育て、ブログは出来るだけ頑張り、応援いただいた皆さんへもコメントしていきたいのでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
masaさん、おめでとうございます^^

お産の参加、感動的ですね!
プチ怪獣くん、とても可愛らしいですね^^

感染症心配です…
何事も無ければ良いですね。

masaさん、プチ怪獣くんの頑張り、みんなが知って応援してますよ!!
プチ怪獣くんが、すぐに元気に戻ってくる事を祈っています。
2009/03/21(土) 21:58 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
いやん 感動的ですねぇ
僕もはやくほしぃよぉ
子供ほしぃよぉ ほしぃよぉ
うらやましぃです!

しかし感染症気になりますねぇ
元気になることをお祈りしてます!
がんばれミニ怪獣ちゃん!
2009/03/21(土) 22:02 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

おめでとうございます!!ついにこの時が来ましたね^^

僕も下の子の時はへその緒切りましたよ^^

プチ怪獣君・・・感染症心配ですね。元気に戻ってくるのを祈ってます!
2009/03/21(土) 22:50 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

ご誕生おめでとうございます!
とても貴重な体験が出来ましたね^^うらやましいですよ~

感染症心配ですが3300gの男の子ですからちょっとくらいの菌なんて直ぐに退治して、
パパ・ママの元に戻ってきますよ!

とにかくおめでとうございました。
2009/03/21(土) 23:11 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、おめでとうございます!

プチ怪獣クン、可愛いですね!
ご出産に参加とは、素晴らしい経験ですね。

臍の緒まできられたのですか!
感動的ですね~!!

奥様も、masaさんが一緒に参加してくれて、
とても心強かったと思います。

感染症は心配ですね。
masaさんのお気持ち、とても伝わってきます。
一日でも早く、回復される事を心よりお祈りしております。
2009/03/21(土) 23:54 | URL | お梅 #-[ 編集]
プチ怪獣君、ご誕生おめでとうございます!
出産の瞬間に参加されたとのこと、
素晴らしい経験ですね~。

masaさん、ご家族の方の頑張りは、
みんな分かってますよ!
感染症、大事にならないように
みんなで祈ってます!
2009/03/22(日) 01:28 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
 masaさんお早うございます!プチ怪獣くん早く元気になることを心よりお祈りしております!!!
 …後適当な言葉見つかりません。masaさんも、奥さんも、ミニ怪獣君も、プチ怪獣君も頑張れ!!!!!!!!
2009/03/22(日) 04:46 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん、おはようございます。
第二子誕生、おめでとうございます。
感染症、何事もなく、無事でありますように。
心より、お祈り申し上げております。
頑張れ!プチ怪獣くん!!
2009/03/22(日) 10:19 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
子供の安全のためです。

感染症の疑いに気がつかない医者で無くて良かったと言うことで。

さて日レジは上がるか下がるか?

ポチ
2009/03/22(日) 19:42 | URL | masaru #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/227-888e060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
