.
.
.
.
.

トルコリラ57円半ばを推移!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/18(水)
皆さん
こんばんは。

まずはじめに最近仕事の負荷が高く、十分にブログの更新ができない、コメントの返信が遅れる、応援のみのコメントになる可能性がありますが、ご了承下さい。
週末や時間があるときには充実した内容のブログにしたいと思います。

さて、本日のトルコリラですが、57円半ばを推移しています。
今週は比較的高値圏でもみ合いが続いており、安心してみていられます。
以前のように金利が高かった頃に比べれば、スワップは少ないですが、この辺でずっと推移してくれれば、いいですね。

トルコリラ運用状況
残高純資産損益数量平均約定現在値
898613555513-3431003000069.12757.69
です。

さて、本日は待ちに待ったトレイダーズ証券から簡易書留で口座開設完了通知が届きました。
しかしながら、EUR/DKKがEUR高になっていたチャンスを逸してしまいました…。
口座への入金も考えると2日開設が遅かったですね。
水曜日はEUR/DKKはEUR安になるというジンクスをStingさんココパパさんのブログに書いてあった記憶があったので、できれば今日が来る前に口座開設、入金を済ませたかったのですが…
残念です。
Hirose Traderでの先行運用をやっとけばよかったかもしれませんが、過ぎたことは忘れます。

さてその他の通貨の取引結果(昨日分)は以下の通りです。

LION FX
GBP/JPY 1000通貨 買建て138.65
リミット:139.00 ストップ:137.00
139.00で約定。プラス350円

ZAR/JPY 1000通貨 売建て 9.918
リミット:9.880 ストップ:10.100
10.045にて強制決済。-127円

FXブロードネット
GBP/JPY 1000通貨 買建て138.106
リミット:138.50 ストップ:136.50
138.50で約定。プラス394円


CMS
USD/HKD 50000通貨 買建て 7.7540(平均)
リミット:7.7550 ストップ:なし
-1000円くらい。

通貨枚数も利益もショボショボですが、長期保有するつもりのUSD/HKDを除けばそれでもプラス600円くらいです。
トレード回数も少ないし、負けた時の金額も大きくない為、精神的負担は少ないですね。
少ない取引回数。そして、その日のうちにできるだけ決済されるようリミット、ストップともにかなり幅の狭いレンジでの運用を今後も続けていきたいと思います。

最後に、先週金曜日にひまわり証券FXプライム の口座開設通知書が送付されてきました。
既に、キャッシュバックの権利を得たMJFX ZEROから資金回収をした後に、この二つの口座に入金し取引を行いたいと思います。
これで更に7000円キャッシュバックが頂けます。
3月末までのキャンペーンは厳しくなってきましたが、4月、5月までキャンペーンを実施している業者もまだまだたくさんあります。
皆さん是非お試し下さい。
新規口座開設キャッシュバック一覧

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは。

仕事お疲れ様です。
無理をせず頑張ってください。

3倍デーはレートが下がる法則続いていますね^^
この波に乗れなかったのは残念でしたけど
まだまだいっぱいチャンスはありますよ!
トレイダーズ5pipsなので本当にやり易いです♪

ぽちっと♪
2009/03/18(水) 21:52 | URL | ココパパ #-[ 編集]
今日は、暖かいです☆
毎日、こうがいいなぁ

無理せず、頑張ってね!
ポチ
2009/03/18(水) 22:20 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

お仕事お疲れ様です!
コメントよりも少しでもお体を労わる事を優先させて下さいね~

負担の無いトレードは良いですね^^
600円も毎日続ければ大きいですもんね♪

無理せず頑張って下さいね~

ぽちっとな♪
2009/03/18(水) 22:31 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です♪
あまりご無理をなさらないでくださいね~。

トルコちゃんも、デイトレもいい感じですね!
おめでとうございます♪
やっぱりコツコツ取っていくのが、
精神的にはいいかもしれません。
2009/03/18(水) 22:55 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

お疲れさまです。仕事忙しそうですね!

デイトレうまいこといってますね。僕は最近FXの方はトレードしてません。動きがなくなってきましたからね。

ポチ!
2009/03/18(水) 23:08 | URL | あきさき #-[ 編集]
お仕事が忙しいときはブログはあまり無理なさいませんように。

私の利益、masaさんよりずっとショボショボですよ~♪(笑)

応援ポチ!
2009/03/19(木) 00:27 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
こんばんは。

仕事大変そうですね。

自分もなかなか忙しくてつい応援とブログの更新をサボってしまって・・・

て、ブログはもともとサボりまくりですね^^;

応援しときました!
2009/03/19(木) 00:44 | URL | hassy #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
間もなくFOMC。
ここで、今後の流れが決まりそうな気がします。
いや、私は寝ますけどね(笑)

仕事、無理されませんよう。
2009/03/19(木) 02:00 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます!
 本業第一で無理せずに永~い付き合いにしましょう。
 今日の為替はどうなってるんかなー?
 USDの急転降下もビビリますが、TRYなどさっき見たときは55.Xだったのが今見ると57.01シッコちびりそう!素人の私には、何がなんだか…。
 原因わかれば、解説をお願いします。
2009/03/19(木) 05:31 | URL | メタボマン #-[ 編集]
ZAR/JPYの売建て、残念ながらストップにかかってしまったみたいですが、売りから入るところに日計りの強い意志が感じられます。私にはできません(笑)。

応援ポチ!
2009/03/19(木) 09:22 | URL | なぞペン #-[ 編集]
こんにちは。
キャンペーン口座開設、続いてますね。
masaさんの精神力の強さが感じられますね。
私は、すぐに妥協しちゃうので、見習いたいです(汗)

それにしても、FOMC後のドル円、すさまじかたですね。
あんなの寝ている間にされたら、たまりませんわ!

ぽちっ
2009/03/19(木) 10:08 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
日レジ今日もストップ高ですね。3時までがんばって欲しいです。

ポチ2
2009/03/19(木) 13:43 | URL | masaru #-[ 編集]
明日、早いのでポチだけ
おやすみなさい
2009/03/19(木) 21:41 | URL | 美夕 #-[ 編集]
かとちです。

ご無沙汰してました。
最近忙しいようですね。
マネパの口座開設完了しましたよ。
入金もしておきましたので、キャッシュバック条件はそろいました。
そのうちmasaさんの懐にも入ってくると思いますよ!
とりあえず条件のラクなところから行きたいと思います。

応援ポチポチ
2009/03/19(木) 22:15 | URL | かとち #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

ドル円急落ですね。トルコリラも踏ん張りどころですね。

応援です!
2009/03/19(木) 22:30 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
金額少なくても
損切るのが嫌いな井出です。
ドル円、えらい動きですね。
こんなことがあるから
やっぱり損切りは大事ですね。
2009/03/20(金) 02:42 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

お疲れ様です~

奥様のご出産に向けて、masaさんも
無理せず身体を休めてくださいね。
2009/03/20(金) 08:05 | URL | お梅 #-[ 編集]
>ココパパさん
トレイダーズの5pipsは本当にやりやすそうですね。
早く、マイルールの運用方法を確立したいと思います。

>美夕さん
こんばんは。
暖かい日が続きますね。
ミニ怪獣との散歩が前より楽しくなって来ました。
また、こちらがコメントできてないにも関わらず、応援有難うございます。

>魚屋さん
こんばんは~
毎日勝ち続けることは難しいですが、少しでも勝率をあげてコツコツ増やして生きたいと思います。

>とまとさん
始めのうちは精神的に負担がかからないよう、負けても勝っても1000円以下になるようにリミット、ストップを設定していきたいと思います。

>あきさんさん
自分のタイミングでFXをトレードしたいと思わないときは、やらないほうが良いですよね。
それで勝てればいいですが、きっと勝率下がるし負けたときはさらに悔しくなりますから。

>beebeeさん
こんばんは~
ご心配ありがとうございます。
ショボショボでも負けなければいいんですよ~。
お互い頑張りましょうね。

>hassyさん
私もかなり更新が滞っています。
これから、家内の実家にちょっと息子を預けて…
更新しますね~。

>しなもんさん
FOMCでUSD/JPYは逆張りしていたのでかなり負けました。
といっても600円ですが…
精神的に負担の少ない額での取引をしばらくは続けて生きたいです。

>メタボマンさん
じゃじゃ馬娘のトルコリラは、流通量が少ないので大口の売買がおこるとかなり大きく値が動きます。
が…
もうちょっと落ち着いて欲しいものです。

>なぞペンさん
買いと売りを上手く使って取引できるようになればいいですね。
今まで高通貨金利の売りなんてやったことなかったのですが、買われすぎていると思ったので思いきってチャレンジしてみました。
小額なのでどんどん挑戦していきたいです。

>だんしゃくさん
ご無沙汰しています。
寝てる間にあの下げ方はたまりませんね。
あの下げで損失がでましたが、98でストップ入れていたので比較的軽度の傷ですみました。

>masaruさん
日レジの快進撃はどこまで続くのか…
見守りたいですね。
今なお2つ保有しています。

>かとちさん
私のキャッシュバックの一覧表が少しでもお役に立てていただければと思います。
条件の楽なところからどんどん攻めましょう。

>井出さん
ドル円の急落は予想外でした。
1円くらい下がることはあるかも…
と思っていましたがまさか…3円近く下がるなんて

>お梅さん
かなり体力消耗中です。
詳しくは、次の更新ブログでつづりたいと思います。
2009/03/21(土) 18:24 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/225-d1c4c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
