.
.
.
.
.

今週好発進のトルコリラ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/16(月)
皆さん
こんばんは。

本日のトルコリラですが、57円前半から入り、ジリジリと値を上げて、現在58円の前半を推移しています。
私が起きている時に58円台をつけたのは、久々に見たような気がします。
今週はこのいい流れをずっと保ってくれるとうれしいですね。
さて、そんなトルコちゃん!
このまま上昇し続けて、60円、65円と値をどんどんあげていくのでしょうか?
私の中では55円-60円のレンジを上げ下げする相場がまだまだ続くのではないかと思っています。
そこで、まぐれで、トルコリラが60円をつけるようなことがあれば、現在保有している3万通貨のうちの1万通貨をスイングに運用してみたいと思います。
今まであまりに含み損が多かった為、損切りする気にもなれなかったのですが、魚屋さんの素敵な運用に感化されました。
また、ここで1万通貨の運用に失敗したとしても「キャッシュバック」や今後近いうちにトレイダーズ証券で復活させるEUR/DKK!
CMSでのUSD/HKD!
この辺が私の口座を支えてくれます。
但し、2万通貨はこれまでと変わらずずっと保有し続けますよ~。

本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
896206572756-3234503000069.12758.345
です。


ちなみにその他の通貨の取引状況は以下の通りです。

CMS
USD/HKD=7.7540で5万通貨保有中 現在:7.7525
ストップ:7.750 リミット:7.7600
かなりUSD安傾向です。965円くらいの損失です。
5万通貨保有の965円の損失!
毎日12~13円のスワップが入ってきますので、3ヶ月我慢していればチャラですね~。
しかも現在の7.7525はかなり低い数字なので、上手くスイングできればすぐに損失は解消されると思います。

FXブロードネット
USD/JPY=98.08で1000通貨
ストップ:97.00 リミット:98.300
先週からの今週の持ち越しが嫌だったので、リミットを98.500→98.300へ下げました。
本日、無事約定です。
+214円
ここはスプレッドが0.5銭と非常に狭くて、デイトレ、スイングにはおすすめですね~。

LION FX
USD/JPY=98.30で5000通貨
ストップ:98.00 リミット:98.500
こちらも持越しが嫌だったのでリミットを98.500→98.350へ下げました。
本日、無事約定です。
+250円

MJ
USD/JPY=98.347で10000通貨
ストップ:98.300 リミット:98.360
MJさんはキャッシュバックの権利を頂く為の運用ですので、ストップとリミットのレンジを小さくして負けても4500円以上のキャッシュバックが得られるように値幅を設定しました。
結果、98.360で約定です。
+130円

FX ZERO
USD/JPY=98.48で10000通貨
ストップ:98.20 リミット:98.50
FX ZEROさんも同様キャッシュバックを得るための運用です。
こちらも一時は98.25まで下がってストップにかかるかと思いましたが、その後は上昇し、98.50で約定しました。
+200円
ここのシステムの操作は少し分かりにくかったです。
オンラインマニュアルを見ました。

特にMJさんとFX ZEROさんはそれぞれ5000円のキャッシュバックの権利を頂いたので、結果として1万円プラスになったとの同じです。

いつもの私ならここで気をよくして通貨枚数増やして再チャレンジしているところですが、しなもんさんもポジポジ病と戦い、取引回数を減らしていることもあり、私も800円ほど増えたところで本日の取引は終了です。
増えたから減ってもトントンではなく、増えたお金を大切に使うという気持ちを持ちたいと思います。

最語に、キャッシュバックは気持ちにゆとりも持たせてくれる為、非常にいい効果が出ていると思います。
面倒かもしれませんが、権利を得た瞬間はとても気持ちいいですよ~。
キャッシュバックの詳細は、新規口座開設キャッシュバック一覧を参照下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

素敵な運用なんて、照れちゃいますね(//▽//
ドル円が100円乗せすれば、トルコリラも60円行きますよね~♪

心の中では強烈な上昇トレンドを期待しつつ、55円台へのシートベルトもしっかり締めての運用ですね^^
各口座のスイングも順調なようで絶好調ですね☆

ぽちっとな♪
2009/03/16(月) 22:00 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

トルコ調子いいですね~
EUR/DKKはまた上がってます・・・^^;
masaさんもどこでエントリーするか、
トレイダーズ証券開設完了まで待つか悩み所ですね。

ぽちっと♪
2009/03/16(月) 22:44 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

トルコリラいい感じで上がってますね!60円台も時間の問題ですね^^

ポチ!
2009/03/16(月) 22:54 | URL | あきさき #-[ 編集]
トルコちゃん、調子いいですね!
デイトレ? スキャル? のほうも絶好調!
うーん、うらやましいです♪

応援ポチ!
2009/03/16(月) 23:05 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
トルコ値を戻して着てますね
やーほっとしてます。

FXZEROはマニュアルないと難しいのですか?
口座開こうか悩み中です

ポチ
2009/03/16(月) 23:43 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
侍おやじです。
ヤケドは順調に回復に向かっています。
温かいお言葉がけありがとうございました。

ポチ
2009/03/17(火) 00:15 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
細かく、でも確実に利益をあげていらっしゃいますね。
ま、負けませんよッ!
私も、キャッシュバック、ほすぃ・・・
2009/03/17(火) 01:11 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
またまたリンク、ありがとうございます。
取引回数減らす作戦、かなり好調です。
回数が少ない分、取引にも慎重になりますし、
考えてポジってる分、勝率も良いですね。
この調子、維持したいな…。
2009/03/17(火) 01:35 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
トルコちゃん、順調そうでなによりですね~♪

そして、スキャルもめちゃ順調じゃないですか♪
次々と利確されて、おめでとうございます!

キャッシュバックは、保険ですが、
やっぱりポジ持ったからには利確したいですよね!
とまとも欲張らずに頑張ります♪
2009/03/17(火) 01:54 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
おおいい感じの口座状況になってきましたね^^
あと一息ですべてよしの方向ですなぁ~
トルコが80円とかつけばもはやこわいもの
なしじょうたいですね!がんばれみんな!
2009/03/17(火) 02:06 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます!
 (勝って兜の緒を絞めよ)ですか。
 い~ですね~!この調子で頑張ってください。
2009/03/17(火) 05:36 | URL | #-[ 編集]
トルコは失業率で上昇が止まりましたね。でも下げていません。

日レジは午前中寄らないようですね。

ポチ2
2009/03/17(火) 10:50 | URL | masaru #-[ 編集]
トルコの調子よろしいみたいですね^^

勝ち逃げが一番ですよね。
私も早く勝てるようになりたいです><

14こ全部ポチっと応援完了です!
2009/03/17(火) 14:17 | URL | ai #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

トルコリラ、好調ですね♪

デイトレも好調ですね~♪

masaさんの様に、いさぎよく手仕舞いが中々できず、
自分で首を絞めています。

お仕事、お忙しそうですね。
頑張って下さい!
2009/03/17(火) 16:34 | URL | お梅 #-[ 編集]
レンジの時はTRY/JPYでスイングいいですよね。AFTだと昨日一番良い時で12pipsのスプレッドで1200円。スワップいいですし。

私はマネパでZAR/JPYスイングをやってみようかと思っていますが良い時で3pipsのスプレッドで300円。

一見私の方がお得なようにも見えますが、TRY/JPYとZAR/JPYではレートが違いすぎるので実はTRY/JPYの12pipsの方が比率としては低コストです。

でもお金が無いのでZAR/JPYしかできないんです(笑)。

お互いスイングうまくいくといいですね! 応援ポチ!
2009/03/17(火) 20:24 | URL | なぞペン #-[ 編集]
無理しないでくださいね
ポチ
2009/03/17(火) 20:27 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

お仕事忙しそうですね。体を壊さないように・・・

応援です!
2009/03/17(火) 23:00 | URL | あきさき #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 ソロソロミニ怪獣2号君の誕生ですか?名前は、もう決めましたか?
 
2009/03/18(水) 05:25 | URL | メタボマン #-[ 編集]
私も順調に増えてはいるのですが、いずれドカーーーンときそうで・・・。2世誕生はそろそろですか?忙しくなりますね。

ぽちっ
2009/03/18(水) 23:16 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/224-afd5b516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
