.
.
.
.
.

不完全燃焼のミニ怪獣

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/15(日)
皆さん
こんばんは。

昨日(14日土曜日)は雨で、ほとんど家に閉じこもり状態だった為、普段毎週どこかに連れて行ってもらえるミニ怪獣君はかなり不機嫌モードでした。
家の中で、積み木や木の大工セットで遊ぶものの…
5分と持たず、大爆発!
遊んでいる写真を撮りたかったのですが、家の散らかり方が尋常じゃなかった為…
断念しました。

昨日とは打って変わり本日はとてもよい天気となりました。
昨日の雨で乾かなかった洗濯物を外に干すなど、臨月迎えた家内の手伝いをして、午前10時くらいにはお出かけの準備完了です。

家内も臨月を迎え、ミニ怪獣2号がいつ生まれてもおかしくない時期になりました。
更に、推定体重は3400gくらいあるので早く生みたいと…
ちなみにミニ怪獣は2772gで小さめだったので今回は前回より大変かも…
ということを危惧し、ミニ怪獣との散歩に同行です。
万一、陣痛!なんてことにならないように先週と場所は違いますが家から近い公園のお散歩です。
が…ここで失敗に気づいたのが…カメラ忘れた…。

というわけで家内の携帯で撮った一枚しかありません。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
090315_1039~0001
昨日のストレスを発散するかのように走り回っていました。
本当に、うれしくなるほどの散歩好きです。
外で元気に遊んでくれるような子になってほしいと願っていたので、親としてはうれしい限りです。
2人目の子も同じようにワンパクに育って欲しいと願う今日この頃です。

来週は、たくさん掲載したいと思います。


最後に、昨日FXプライム ひまわり証券から口座開設完了の連絡が配達記録にて届きました。
これで、トレイダーズ証券を除き、先週口座開設を申請した会社全ての口座開設が完了しました。
これまでかなりの口座を開設してきましたが、基本的に5営業日までの口座開設完了できる業者さんがほとんどです。
その為、キャッシュバックを狙っている方がいましたら3月分もまだ十分間に合いますよ。
必要な方は、新規口座開設キャッシュバック一覧を参照下さい。

但し、CMSについては、私の場合9営業日かかっています。
キャッシュバックは6/30までやっていますので、問題ないと思いますがUSD/HKDがかなり下がってきているのでプラススワップのCMSで運用を始めてみたいと思っている方はお早めにどうぞ!!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
masaさんこんばんは^^

ミニ怪獣君は本当に散歩好きですね^^
うちの娘は休みというと買い物に行ってしまうので
買い物好きになりそうです・・・怖い・・・

もう臨月ですか~
元気な赤ちゃんに早く会いたいですね^^

ぽちっと♪
2009/03/15(日) 21:25 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ミニ怪獣2号ちゃんいよいよなのですね♪
奥さんのお手伝いをしているmasaさん、微笑ましいですね^^

可愛い赤ちゃんの写真も楽しみにしています☆

ぽちっとな♪
2009/03/15(日) 22:32 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

子供は外で遊ぶの好きですからね^^
うちの子も休みの日はどこかに連れてけ連れてってうるさいです。

ミニ怪獣2号ちゃん、もうすぐですね^^

応援です!
2009/03/15(日) 23:29 | URL | あきさき #-[ 編集]
今日は日曜のうちにポチだけしていきます。
2009/03/15(日) 23:45 | URL | masaru #-[ 編集]
今日はほんとに良いお天気でした♪
絶好の散歩日和で、とまとも海に行ってきましたよ(´∀`*)ウフフ

ミニ怪獣君も、散歩を満喫できてよかったですね。
奥様も無事にご出産を迎えられることをお祈りしてます。
2009/03/16(月) 00:44 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
早く元気な赤ちゃんがみれるとよいですね。
私も以前はよくカメラをもって
あちこち行ったのですが、
最近はあまりカメラを使いません。
もっといっぱい思い出のこせるようにしよ~
2009/03/16(月) 00:58 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
間もなくご出産ですか。
落ち着かないでしょうね。
無事に出産されますよう、お祈りしています。
2009/03/16(月) 03:42 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます!
 本題とは離れますが、ミニ怪獣君に負けず劣らず我が家のミニミニ怪獣も散歩が好きです。
 昨日は、家内がいなかったため私と一人と一匹だったのですが人気の無い広場で放してやっても普段の1/5位しか走りませんでした。
 でも普段は、自由に走らせる(散歩といえないくらい走り回ります。)散歩をいれて朝昼晩三度散歩に行きます。
 ミニ怪獣君も、ミニミニ怪獣も外を元気に走り回っているうちが花ですよ。
2009/03/16(月) 06:06 | URL | #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

いよいよ弟ちゃん誕生間近ですね!
3400gですか!大きいですね~!!
本当に、いつ生まれてきてもおかしくないですね。
楽しみですね~♪

ミニ怪獣くん、ワンパクそうですね(笑)
写真の後姿は走っている姿ですね?
我が家のチビ寅もかなりのワンパクです(汗)
散歩の時は歩く事はありません、常に走っています。
これから大きくなるにつれ、私の体力が心配です…

無事にご出産を迎えられるよう、お祈りしております。
2009/03/16(月) 15:39 | URL | お梅 #-[ 編集]
楽しそうですね☆
お外で、元気いっぱいが一番☆

私のブログにコメ出来ない事があります??
もしあったら、教えて下さい
ポチ
2009/03/16(月) 20:26 | URL | 美夕 #-[ 編集]
現代医学では3000超えてくると
ちょっと大きいですね^^
2500ぐらいで生むことが最近は
多いようです★母子共に負担が
ないようですし!
2009/03/16(月) 21:11 | URL | がく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/223-eac9c0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
