.
.
.
.
.

トルコリラ、結果よければ全てよし?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/13(金)
皆さん
こんばんは。

本日のトルコリラもいい方向ですが暴れています。
昨夜の10時頃からドルが96円台から98円台までぐいぐい値を上昇させるに呼応するように、じゃじゃ馬トルコちゃんも54円前半から57円前半まで値を上げました。
結果よければ全てよし?
そんなことはありません。
怖くなって損切りラインを高めに設定していたら…
大きく下がったところでそのラインで決済されてしまっては、せっかく値を戻したところで、損失ばかりが膨らみます。
私のように50円割っても耐えられるだけの運用をしているなら別ですが…。
しかし1日でここまで値幅を取るならば、上手く波をとらえることができる人はスイングなどでかなり稼ぐことができるのではないでしょうか?
夜はぐっすり眠り、日中は仕事という人はなかなかそういうわけには行かないと思いますが…

そんなトルコちゃん、一時は58円台まで上がりましたが、現在57円台半ばを推移!
まさか…今日寝て明日確認したら55円を割っているなんてことはきっとないと思います。
今日は気持ちよく眠れそうです。

本日、トレイダーズ証券より少し残念なお知らせがきました。

以下メールの抜粋
----------------------
現在、お取引口座開設手続に入っております。
お申込を多く頂戴しており、開設までのお時間が
通常よりかかっております。
----------------------

みなさんEUR/DKK運用をしようとしているのでしょうか?
Hirose Traderで先行運用も可能ですが、今は少しEUR高に振れている傾向があるのでもう少し我慢してみたいと思います。

その他の通貨の取引状況は以下の通りです。

CMS
USD/HKD=7.7540で5万通貨保有中 現在:7.7526
ストップ:7.750 リミット:7.7600
かなりUSD安傾向です。1000円くらいの損失が出ています。
しかしながらEUR/DKKと同様値幅が決まっているので、安心感があります。
5万通貨保有しているので、毎日12円くらいですがスワップが入ってきます。

FXブロードネット
USD/JPY=98.08で1000通貨参戦
ストップ:97.00 リミット:98.500
スプレッドが狭くここの業者さん好きです。

LION FX
USD/JPY=98.30dで5000通貨参戦
ストップ:98.00 リミット:98.500
LIONさんは7を狙っています。

本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
895706543756-3519503000069.12757.395
です。

最後に、昨日口座開設完了の連絡がったMJFX ZEROより、へそれぞれ5万円と10万円の入金を本日実施しました。両業者ともクイック入金を取り扱っているのですが…
みずほ銀行とは契約を行っておらず、みずほ銀行のインターネットバンキングしかもっていない私は、入金待ちの状態になっています。
しかも振り込み手数料は自分持ちなので、キャッシュバックキャンペーンを狙っている方はこの辺も考慮した方がいいですね。

3月も今週ならまだ十分行けますよ~。
必要な方は、新規口座開設キャッシュバック一覧を参照下さい。
簡単ではありますが、キャッシュバックの条件をまとめています。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

久しぶりに昨日から大きく動いてますね。僕は何もしてません^^;完全に乗り遅れです・・・

ポチっ!
2009/03/13(金) 23:07 | URL | あきさき #-[ 編集]
クイック入金が自分のメインバンクを取り扱ってないと
ショックですよね
ネコもそれがあって取引銀行増やしました・・・
2009/03/13(金) 23:34 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

じゃじゃ馬ちゃん、良い具合に上げてきましたね♪
余裕を持った運用なら多少のレート変動にあたふたする事もなく見てられますね^^

トレーダーズ証券、時間が掛かって返って良かったかも?
爆上げの後のショート楽しみですよね♪

ぽちっとな♪
2009/03/14(土) 00:20 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
トルコちゃん、持ち直してよかったですね♪
それにしても、トレイダーズ証券てどうしてそんなに時間がかかるんでしょう?
いまどきありえないんですけど。。。

応援ポチ!
2009/03/14(土) 00:32 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
私も久々にキャッシュバックを狙ってみたいです。
少ない入金でお金もらえるところ
さがしてみよ♪
2009/03/14(土) 00:36 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
トルコちゃん、いい感じなんですね♪
良かった~。

トレイダーズは、対応が遅すぎる気がしますね~。
早いところは2営業日くらいで、開設できるのに!

クイック入金はイーバンクが多そうなので、
こちらをメインに使ってます♪
んで、totoBIGも買ったりして、楽しんでますよ~♪
2009/03/14(土) 00:51 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
今夜も、派手な動きですね。
ボラが大きいというのは、チャンスでもあるんですが、
恐くもありますよね。
週末持ち越ししたくないし、そろそろ閉じないと…。
2009/03/14(土) 01:06 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
耐えれるといっても、痛いことに変わりはないですよね><
早く、この痛みから脱出できるといいですね^^

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/03/14(土) 08:09 | URL | ai #-[ 編集]
口座開設の遅れは幸いかもしれませんね。

1週間早ければ今回の上昇で含み損を抱える可能性がありました。もっとも遅すぎるとレートが戻ってしまいますが。

ポチ
2009/03/14(土) 10:25 | URL | masaru #-[ 編集]
スイスの介入で為替相場は大荒れになってますね。USD/HKDもEUR/DKKも同じようなタイミングで仕込みやすいレートになってきましたね。
2009/03/14(土) 17:13 | URL | なぞペン #-[ 編集]
みずほは、もってないなぁ
ネットバンクは、便利ですね☆
ポチ
2009/03/14(土) 21:14 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日も応援にやってきました^^

ポチっ!
2009/03/14(土) 22:49 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

トレイダーズ証券間違いなくEUR/DKK目的での口座開設が殺到しているんでしょうね・・・
いい感じでユロデンレートが上がっているので来週からの取引楽しみですね^^

ぽちっと♪
2009/03/14(土) 23:12 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/222-25dd2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
