.
.
.
.
.

トルコリラそろそろ息切れ?56円前半まで下落

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/05(木)
皆さん
こんばんは。

本日も依然として、ドル買い・円売りの傾向が強い感じですね。
しかしながら、BOEとECBの金利発表が近づくにつれ、GBPやEURといった欧州通貨の売りが先行するようになってきました。
それに呼応するように(いなくていいのに)、トルコリラも57円後半からものの2~3時間の間に56円前半まで下落!
あ~欧州通貨よ!頑張っておくれ!
とブログを書いている間に、BOEの金利発表が行われました。
予想通り1.00%→0.50%だったようですね。

このあとすぐにECBの金利発表があります。
金利発表を警戒しての売りだといいのですが…
トルコリラちゃん頑張ってください。

EUR/DKKのスワップもやっぱり少なくなって来てますね。
昨日:0.000049×10000通貨×16.7=8
ほどではありませんが、
本日:0.000095×10000通貨×16.7=16
仮に10万通貨保有していても160円くらいですね~。
リスクを考えるとそれでもEUR/DKKは優等生だと思いますが…
ちょっとギャンブル好きの私は、USD/TRYなんかもちょっと手を出してみたいなって思ったりします。
そんな余裕はないので、今はこのままですが…

本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
891743511143-3806003000069.12756.44
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129723418123700007.466547.45060
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは。

ECB0.5%利下げしましたね!
デンマークはまだ分かりません~

私も密かにUSD/TRYウォッチシテイマス^^

ぽちっと♪
2009/03/05(木) 22:51 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

利下げが止まりませんね。どこの通過もゼロ金利になる勢いですね・・・ 

応援です!
2009/03/05(木) 22:55 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

前記事のご紹介、ありがとうございます♪
私の所も、masaさんの所から訪問して下さった方、多かったです。

週末のミニ怪獣くん記事、楽しみにしています!

金利政策、軒並み下がっていますね。
オーストラリアが据え置きだったのが変な感じです。

今日、ブログ村がおかしいですね。
カウントされるでしょうか…ちょっと心配
2009/03/05(木) 22:57 | URL | お梅 #-[ 編集]
USD/TRYですかぁ
金利差がありますからねぇ

クロストルコちょっとチェックしようかなぁ
なんて思っちゃいました

ポチ
2009/03/05(木) 23:28 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

SAXO系はこの所少ないですね…
AFTさんは、昨日2DKK、今日は7.2DKKでしたよ~
SAXO系も早く上がると良いですね!

ぽちっとな♪
2009/03/05(木) 23:52 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaサソ こんばんわー^^

あれ?なんでそんなにスワップ低いんでしょう?
masaサソはどこの業者だったっけな?

hiroseは30円以上ついてたよー
2009/03/06(金) 00:55 | URL | がく #-[ 編集]
今日はトルコちゃん下がっちゃいましたね~。。。
いちばんよく下がったような気が。。。
ドル円も下がりましたね。
私は様子見です♪

応援ポチ!
2009/03/06(金) 01:22 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさん、こんばんは。
トリシェECB総裁の発言で、さらに円買いが加速してますね。
トルコ円も55円台になってます。
明日の朝、どうなってるのか…。
ちょっと寝るのが怖いですね。
2009/03/06(金) 01:29 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 円安もユーロ安も一服って感じですね~!
 今の世界経済なにかのきっかけで、1円2円…ってレートが動くんですね。
 見てたらなんか怖い気がします。masaさんと同じで勝負事が好きなんで、一か八かの世界になってきたFXを始めたらのめりこみそうです。
2009/03/06(金) 05:36 | URL | メタボマン #-[ 編集]
なかなか利下げとまらないですね
希望通りにいかないですね><:::

ポチ
2009/03/06(金) 06:50 | URL | 美夕 #-[ 編集]
ブログ村一応押すけど微妙です。他のランキングも押しときます。

2009/03/06(金) 17:05 | URL | masaru #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/215-cc5773db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
