.
.
.
.
.

昨日同様トルコリラ56円半ばを推移

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/03(火)
皆さん
こんばんは。

今日はなんとかブログの更新にありつけました。

最近の為替は本当に予測がつきませんね。

AIGの赤字額が08年通期では、約9.6兆円の赤字と発表されて、またまたドル売りに拍車がかかると思いきや…
今日は逆ドルが買われ、円が売られる展開になっていますね。
う~ん、ドル円相場は方向感のない動きですね~。

さて、本日のトルコリラですがそんな方向感のないドル円相場に呼応するように、ぐいぐいと57円を触るところまで値を上げましたが、現在はまた下落し、56円の半ばから後半を推移しています。
今のスワップが1万通貨あたり160円~180円くらいです。
3万通貨保有しているので日々450円くらいはスワップが入ってきます。
トルコリラが80~90円の頃は、1万通貨で400円くらいのスワップがついていたのに…
これ以上、金利が下がりませんように…。

続いてEUR/DKKですが、口座の引越しをしなければ言い続け、まだやれていません。
最近は非常に忙しいので、ブログの更新がやっと!
って、ブログを更新する為にFX?
違います。FXで大損しないようにブログに日々の状況を書き記しているのです。
EUR/DKKをメインで取り扱うのは
トレイダーズ証券と決めて入るものの、初回入金50万のキャンペーンにキャッシュが間に合うかタイミングを調整しています。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
889740514240-3755003000069.12756.61
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129642117310700007.466117.45075
です。

最後に、今月のキャッシュバックですが、キャンペーンの期限が3/31かつ比較的条件が甘い次の4つを考えています。
それは、MJひまわり証券FXプライム FX ZEROです。
2月のキャッシュバックから継続してキャッシュバックをやっていたり、少し条件は変わっても何かしらのキャッシュバックをやっている業者さんもまだまだ多数ありまます。
詳しくは、こちらでご確認下さい。
多分、一番活用しているのは私自身だと思いますが…

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。





この記事へのコメント
お忙しいなかお疲れさまです!

ブログってなんか更新する使命感みたいなのが目覚めてきますよね

更新しないと気持ち悪いといいますか…

がんばりましょうね☆
2009/03/03(火) 19:58 | URL | がく #-[ 編集]
こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございました。

皆さん忙しいようで何よりです。お体にはお気をつけ下さい。

忙しくて適当にポジって今まで良かった試しはありませんし、わからないときは「やらない」という選択ができるのが個人投資家の特権ですので、私はこれを最大限に活用してます(笑)。
2009/03/03(火) 22:32 | URL | なぞペン #-[ 編集]
AIGは潰せないでしょう
潰したらリーマンの時以上にオカシクナル気がします

トレイダーズ證券でのユーロデンマーククローネの運用は
ちょっと気になるのですが・・・
masaさんのレポート読んでからにします☆
お引越し楽しみしてますよぉ

ポチ
2009/03/03(火) 22:52 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

最早、ドル云々より日本売りなのかな~?
円安になれば、トルコリラのスワップも上がりますね♪

私も忙しいので口座開設は大体いつも休日ですよ~
出来る時に、がんばればよいですよね^^

ぽちっとな♪
2009/03/03(火) 23:11 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは!

お忙しいのに更新お疲れ様です!!
毎日の更新作業は大変ですよね。
私はサボったりしちゃってますが・・・
masaさんは偉いです!

ぽちっと♪
2009/03/03(火) 23:33 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

相変わらずの円安ですね。というか日本売りですか・・・
これだけ円安でも株価はあがりませんね・・

ポチっ!
2009/03/03(火) 23:33 | URL | あきさき #-[ 編集]
お忙しそうですね。お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
最近は暖かかったり、寒かったりするので、
お体気を付けてくださいね♪

ドル円はかなり底堅い感じで、円安方向へ
振れていますね~♪
この調子で100円くらいまで上げてほしいですね(´∀`*)ウフフ
2009/03/04(水) 00:13 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、おひさです~♪

今日は小沢の秘書逮捕で円安?
このままドル円は100円を目指すのでしょうか?

ポチ♪
2009/03/04(水) 00:52 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
お忙しい日はご無理なさらず~。
お体にお気をつけて。
といいつつ私も夜更かししての更新ですが。

ブログにいろいろ書き溜めているのに
損失はとどまるところを知りません。
おかしいなぁ・・・
2009/03/04(水) 01:00 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
何やら、民主党小沢代表の秘書逮捕で、円売りになったみたいですよ。
私はTVを観ないので、そのニュースすら知らなかったんですが(苦笑)
小沢代表が、世界的には次期総理と思われてるんですかなねぇ。
2009/03/04(水) 02:10 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます!昨日テレビ見てたら、大恐慌がうんぬんなんて言ってる経済専門家がいたりしてなんだかげんなりですねー!
 暗いニュースが多い中masaさんのブログ読むと、何となくホッとするのは、何故でしょうか?
 きっと、masaさんは、超明るい性格なんでしょうねー。ブログ無理に更新しなくても大丈夫ですよ。毎日応援にいきます!!
2009/03/04(水) 05:34 | URL | メタボマン #-[ 編集]
人にみられていると思うと、変な取引もする気がなくなりますし、いい抑止力ですよね!

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/03/04(水) 07:02 | URL | ai #-[ 編集]
トルコはスワップだけでいいので急落さえなければいいんですがたまに驚きますね。

ポチ3
2009/03/04(水) 11:18 | URL | masaru #-[ 編集]
寒いですね

トルコのスワップ180くらいかぁ
以前の豪スワップ思い出すなぁ

ポチ


2009/03/04(水) 21:00 | URL | 美夕 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/213-1e5fdf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
