.
.
.
.
.

トルコリラ56円半ばを推移

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/02(月)
皆さん
こんばんは。

今日のトルコリラは、ちょっと下げ気味になっています。
う~ん、やっぱり上り坂はきつくて下り坂は大好きみたいですね。
私と同じで、根性がないので楽な方向へ!
まあ、そうは言ってもまだ56円半ばです。
今週はどういう動きになるのかじっくり見ていきましょう。

一方のEUR/DKKも本日は少し値を上げている為、売建て取引の為、利益が少なくなっています。
とは言っても、まだまだ全然プラスです。
トルコリラの値幅比べたら、なんてことありませんね。

今週は、かなり仕事の負荷が高いため、ブログの十分な更新ができない可能性があります。
コメントを頂いても、返信できなかった場合は本当に申し訳ございません。
即日は難しい日があるかもしれませんが、必ず、2、3日後には返信に伺いますので当ブログをよろしくお願いします。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
888917508632-3806003000069.12756.44
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129581516704700007.466067.45115
です。

唯一やっていることは、この3月新規口座開設キャッシュバック一覧のメンテナンスです。
2月はCMSであせってしまい痛い目に会いました。
でも、今ならまだまだ十分余裕ありです。
私のようにならないように、早めの口座開設をおすすめします。
どうぞご参考にして下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

お仕事大変そうですね…
がんばって下さいね~

お仕事をしている間に円安になると良いですね^^
ユロデンは、お仕事中も安心して見てられますね☆

ぽちっとな♪
2009/03/02(月) 23:25 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は取り急ぎ応援のみで失礼します。
僕は仕事で疲れ気味です^^;

応援です!
2009/03/02(月) 23:36 | URL | あきさき #-[ 編集]
取り急ぎ私がスワップを確認している場所をピクチャしました。
バタバタしてすいません。

http://pegged.blog92.fc2.com/blog-entry-101.html
2009/03/02(月) 23:57 | URL | Sting #-[ 編集]
こんばんは。
今月は私も40時間超えは間違いない感じのなかなかきつい日々になりそうです^^;

職場は離れましたが、お互いがんばりましょう!

応援しました♪
2009/03/03(火) 00:36 | URL | hassy #-[ 編集]
年度末ですしね!
うちも部署統合とかの話も聞こえていて
今月はあわただしくなりそうです。
お金になる仕事ではないところが悲しいですが。

masaさんもお体に気をつけて!
2009/03/03(火) 01:23 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
仕事が第一ですからね。
ブログ更新は、息抜きになるなら良いですが、
ストレスになるなら、休んだほうが良いと思います。

とにかく、無理はしないでくださいね。
忙しいときは、身体をいたわってあげましょう。
2009/03/03(火) 01:45 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
仕事お疲れ様です!
ブログは日記みたいなものですから
体が第一ですよ♪

体を壊さないようにゆっくり
休んでくださいね~
2009/03/03(火) 02:03 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんおはようございます。
 当然本業優先でやってくださいよ!

 円安傾向ももう終わりですかねー!
 ここらで再度円安に向かうような気もしますが…。
 ドルもトルコリラも根性無いので…。
 ま~愚痴ってもはじまらないので、静観しかないですね~。
 本業に没頭してる間に意外と円安に振れたりするもんですよ。
 
2009/03/03(火) 05:47 | URL | メタボマン #-[ 編集]
今の時期は、仕事が忙しいくらいがいいですよ☆
身体を壊さないように、気をつけてくださいね
ポチ
2009/03/03(火) 08:04 | URL | 美夕 #-[ 編集]
口座開設キャンペーンはぎりぎりにやるのは愚かですね。

あまり早くやると意味無く破綻リスクがありますが期限の15日前くらいに開設、入金までいきたいですね。

ツールが難しそうなものはそのマスターの時間もありますし。

ポチ3
2009/03/03(火) 11:17 | URL | masaru #-[ 編集]
お仕事忙しそうですね><
体を第一に考えて、無理しないでくださいね^^

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/03/03(火) 13:31 | URL | ai #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

チビ寅の画像をUPしてみました♪

全然似ていなかったらすみません…
masaさんの感想が楽しみです♪
2009/03/03(火) 19:43 | URL | お梅 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/212-93f243ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
