.
.
.
.
.

ポカポカ陽気でボート大人気!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/01(日)
皆さん
こんばんは。

昨日のブログでもちらっと書きましたが、東山動物園でミニ怪獣と私がボートに乗ったことを家内に話すと、家内が「ボートに乗りたい!」というので、今日天気がよければ家の近くの公園のボートに乗りに行こうという約束をしました。
家内の祈りが天に通じたのか、本日はとてもポカポカ陽気で昨日以上のボート日和!
お昼ごはんを食べた後、車を走らせボートがある公園へ!

やっぱりここのボートは安かったです!
東山動物園は、白鳥のペダルボートが30分1200円なのに対し、ここのボートは30分300円でした。
なんと東山動物園の1/4の値段です。

でも驚いたのはそんなことではありません。
ココの公園、普段は閑古鳥がなくほどガラガラでいつ行ってもほとんど私たちの貸しきり状態!
ボート乗り場にいるおっちゃんたちも30分300円だけど気が済むまで乗ってきておいで~!って感じの公園なんですが…
見て下さい!今日は全ての手漕ぎボートと足こぎボートが出払っていました!
CIMG5126.jpg
初めてです!ここの公園でボートに乗るために並んだのは!
といっても10分程度でしたが…

それでは、昨日に続きボートで池を散策です。
昨日の足元が安定しない手漕ぎボートで慣れていたのか、ビビリのミニ怪獣君!
今日の白鳥の足こぎボートはものの数秒で順応していました。
更に昨日は、オールを使ってボートこぎたかったけどうまくいきませんでしたね!
まだ2歳4ヶ月ほどだからできなくて当たり前ですが…。
でも今日のミニ怪獣君は違いました!
普段は車に乗っても握らせてもらえないハンドルを真ん中に座ってグリングリン回して…。
まるで、かっこいいハンドルさばきを大好きな家内に見せつけているようでした。
CIMG5123.jpg
メタボの私もペダルを漕ぎつつけることでいい運動になるし、家から車で15分。
ここなら30分300円なので遊んでみんなが楽しめてそれほどお金もかかりません!
またまた、我が家にとって行きつけのスポットとなりうる場所としてブックマークが一つ増えました。

明日からは仕事です。
今日は漕ぎ疲れたので早めにお休みしたいと思います。

最後に、2月に口座を開設しまくったキャッシュバックキャンペーンの一覧表を分かる範囲でメンテナンスしました。
必要に応じてご活用くださいね~。
3月新規口座開設キャッシュバック一覧

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

2日連続の家族サービスお疲れ様でした^^

今日の応援です!
2009/03/01(日) 22:54 | URL | あきさき #-[ 編集]
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます!感謝です。最近は土日も仕事&ちびっ子の相手でなかなかブログの更新が追いついていません。トレイダーズは開設して損はない会社だと思います。いよいよ3月ですね。今月は色々と動くと思います!ぽち
2009/03/01(日) 23:54 | URL | Sting #-[ 編集]
今日もミニ怪獣君は大満足な一日だったんですね♪
奥さまもボートに乗れて、良かったですね~♪
ご近所にそんな楽しいスポットがあるなんて、
羨ましい限りです(´∀`*)ウフフ

そう言えば、ワタシはボートに乗ったことがないかもしれません(;^ω^)
一度は乗ってみたいですね♪
2009/03/01(日) 23:59 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
ミニ怪獣くん、かわい~い!!
ハンドルを握りたがるあたり、やはり男の子ですね^^
こうして見ると、男の子も良いなぁ。
私、子どもとキャッチボールするのが夢だったんですよね。
2009/03/02(月) 00:20 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
masaさん こんばんわー^^

あらあら子供さんだけではなく
奥さんにもおやさしぃ・・・。

アットホーム感抜群ですね
ミニ怪獣君も舵をとれて
かなりたのしかったでしょうね♪
2009/03/02(月) 00:46 | URL | がく #-[ 編集]
しなもんサンと同じく
子供とキャッチボールするのが夢な井出です。
私もそんな休日にあこがれてます。
あぁ、運動しなきゃ。
この週末、食いに食いまくりました。
太った・・・
2009/03/02(月) 03:19 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
 ミニ怪獣さん可愛いねー!ところで、ミニ怪獣さんの回してるハンドルってラダーにつなっがってるのですか?
2009/03/02(月) 05:25 | URL | メタボマン #-[ 編集]
ミニ怪獣君かわいいですね><
子供が欲しくなります(*´∀`)

300円で30分満喫できるのはいいですね!
毎週通うことになりそうですね^^

14こ全部ポチっと応援完了です!
2009/03/02(月) 13:12 | URL | ai #-[ 編集]
一番楽しい時期ですね!

ポチ
2009/03/02(月) 14:30 | URL | masaru #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

なんか、ミニ怪獣君の成長が、自分の子供のように嬉しく感じるのは何故でしょう?
前記事の、動物の名前を叫んで見にいきたがるなんて!
ボートで1人で座れるの?
え?そんなに早く成長しちゃうの?
なんて、思わず突っ込んでしまいました(笑)

完全にチビ寅とオーバーラップしています(笑)

あの実は、前記事の象の一部を握っている写真も
ハンドルを握る写真もなのですが、チビ寅に似ているのですが…
masaさん、親戚じゃないですよね(笑)?
やっぱりミニ怪獣くんはヨソノ子に見えませんっ(笑)
2009/03/02(月) 15:48 | URL | お梅 #-[ 編集]
楽しそうですね
筋肉痛になりそうだぁ^^;;
ポチ
2009/03/02(月) 20:16 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさんこんばんは~

近くにいい遊び場があっていいですね^^
ミニ怪獣君は2歳4ヶ月ですか!
私の娘も2歳4ヶ月です♪
ほぼ同じ時期に産まれたんですね~
そう思うと更に勝手に親近感が沸いてきました(笑)

ぽちっと♪
2009/03/02(月) 22:29 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんばんは。
ボート漕ぎ、お疲れ様でした。
私も娘たちとよく東山動物園行きますよ。
ってか、ボートは高いので「パパ、ボートが怖くて乗れないんだ、ごめんね」と逃げてました(笑)
ただ、masaさんの話を見て、子供がそんなにテンション上がるなら今度は乗ってあげようと思います。
ミニ怪獣の話し、本当にいつも心温まります。
ありがとうございます。

ぽちっ
2009/03/02(月) 22:40 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/211-769d9313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
