.
.
.
.
.

トルコリラ続伸!57円台へ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/25(水)
皆さん
こんばんは。

ドル円の急伸に伴い、わがブログのメインであるじゃじゃ馬トルコリラちゃんも本日は57円台で推移しています。
とてもうれしい悲鳴です。
しかしながら、ドル円が97円の壁を越えたかと思うとその後は少し跳ね返って、現在は96円60銭台を推移しています。
トルコリラも同じような動きをしていて、いったん頭打ちといった感じでしょうか?
ここを抜けるか?という期待はしないまでも、この辺でずっと推移してくれれば、ありがたいですね。

いつも期待を裏切ってくれるトルコリラちゃん。
今回はどのような動きを見せてくれるのか?
10年保有!熟成ワインとなるのか?腐って使い物にならなくなるのか…
私は、熟成ワインとなって10年後笑えるように…
あきらめずにがんばり続けていきたいと思います。

それをサポートしているのが、EUR/DKKです。
DKK/JPYが15円の半ばだったのが、この円安で現在16円半ばまで上昇しています。
スワップも同じように増える形になります。
動きも相変わらずの安定っぷりです。
今はまだSVC證券で粘っていますが、来週には鞍替えを実施すべく、いくつか新しい證券口座の開設をしたいと考えています。
毎度のように、紹介していますが鞍替え口座の候補としては、トレイダーズ証券AFT-FXダイレクトトレードFX Online JapanHirose Traderです。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
886344526744-3596003000069.12757.14
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129655517444700007.465057.44960
です。

最後に2月のキャッシュバックのうち、CMSの審査が完了し、昨日10万円を入金しました。
が、まだ口座開設完了の連絡およびID、パスワードがきません。
時間との勝負になってきましたが…
ここのキャッシュバックは3lots(30万通貨)とリスクが大きいので最悪間に合わなくともまいっかって諦められそうです。
でも、魚屋さんココパパさんがペッグ通貨のUSD/HKDならいけるかもってアドバイスを頂いているので、間に合えばちょっと勝負してもいいかなって思っています。
また、結果を報告しますので、楽しみにしていてください。
さすがに2月分はもう間に合いませんが、3月分もまだまだたくさんあります。また3月初旬には一覧表を更新したいと思います。新規口座開設キャッシュバック一覧

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

とりあえず円安は一服しましたね。
あとはこの水準で粘れるかどうかですね。

応援です!
2009/02/25(水) 22:54 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん

いつも温かいお気遣いのコメント、本当にありがとうございます。今、やっと帰宅しました。最近は週末しか子どもの顔を見ることができない日々が続いています。EUR/DKKの水曜日の方程式、また当たりましたね!(^.^)ぽち
2009/02/25(水) 23:15 | URL | Sting #-[ 編集]
じゃじゃ馬さん いい感じで
推移してますね♪多少跳ね返されても
前の50円きるかにくらべれば
まったくもって問題なしですね♪

うまいこと安定運用にむかって
うごいてるじゃないですか♪
2009/02/25(水) 23:32 | URL | がく #-[ 編集]
うわ~♪
トルコちゃん、いい感じですね~♪
ドル円も底堅そうだし、このままいくといいですね♪

キャッシュバック計画も順調に行ってるようで、
なんだかFX生活満喫って感じでうらやましいです(´∀`*)ウフフ
2009/02/25(水) 23:50 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

一応ですが…

HKD/JPYを円安を想定して13円
USD/HKDの買いレートが7.7564

…とすると

買いレートが7.7500までしか下がらないので、1万通貨の最大損失が64pips×13円で832円
832円×3Lotで24,960円が3ロットの最大損失額の訳ですね。

とりあえず、このレート以下なら10万円あれば、がっつり行けますよね?
それで指し値を買値以上での決済にしておけば、1ヶ月位はプラススワップで固定されているでしょうから放置しておけば大丈夫じゃないでしょうか?
(もちろん指し値に掛からず、次回のスワップ改定でマイナススワップになる可能性も有りますが)

ぽち済みです^^
2009/02/26(木) 00:04 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
口座開設に、時間のかかりすぎる業者も考えものですね。
私は先日、キャッシュバック狙いでFXTSを開設しましたが、
実質、2日後には届きました。
ちょっと、早すぎな感じもしますが(笑)
2009/02/26(木) 00:50 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 円は、AM5:12現在97.58円/ドルとなってます。
 相変わらずマメな、masaさんの思いが天に通じたかな~!
 こないだテレビ見てたら、戦に勝てる条件として①人の和、②地の利、③天の運、(だったと思う)の3拍子が揃わないと勝てないらしい。
 masaさん揃ってますか?
2009/02/26(木) 05:27 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

ドル円いつのまにか97円ですか~
ユロデンで平和ボケして相場を把握できていません・・・(汗)
そろそろ調整が入りそうな気がしますね。

キャッシュバックは本当にいろいろな所でやってますよね~
全部攻略したら一体幾らになるんですかね・・・

ぽちっと♪
2009/02/26(木) 06:30 | URL | ココパパ #-[ 編集]
日レジストップ高ですね。決済か迷うところです。

ぽち3
2009/02/26(木) 10:32 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

リラちゃん、58円目前ですね!

ドル円は98円抜けました。
恐ろしくてスイングはなかなか手がだせません。

CMSの30万通貨はむずかしそうですね。
masaさんの事、見習って口座開設しなければ…
と思いつつ、重い腰があがりません…
2009/02/26(木) 21:57 | URL | お梅 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は取り急ぎ応援のみで失礼します!!

応援です!
2009/02/26(木) 23:13 | URL | あきさき #-[ 編集]
勝てる方法は存分に活用すべきですよね^^
後は無駄使いしないように気をつけるだけですね(*´∀`)

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/02/27(金) 16:00 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/206-250bf117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
