.
.
.
.
.

トルコリラ続伸!56円半ば!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/24(火)
皆さん
こんばんは。

本日は、じっくり相場を見てブログを更新する時間がありません。
簡単に済ませちゃいますがご了承下さい。

本日もドル円が不気味な上昇を続けていますね。
日本の景気や政局の先行き不安を背景に円売りが膨らんでいるとの記事がありましたが…
いまさら?といった感じです。
このままぐいぐい値を伸ばし100円台を回復する日は近いのでしょうか?
私はまだまだ波乱が待っていると思います。
むしろ喜んで飛びつくと大きく落下!しそうで怖いです。

トルコちゃんは56円半ばを推移しています。
ドルの上がりように比べれば上がり幅は小さいですが、キャッシュバックの為に証拠金を減らしている私にとってはチャンスです。

EUR/DKKはいつもの通り、順調です。
今後どこの業者で取引きをするかが重要です。

ところで、昨日は、ブログにつづった通り、キャッシュバックの権利を取得する為、パンタ・レイ証券セントラル短資FXそれぞれ1万通貨の取引を実施しました。
結果はパンタレイ證券は47円のプラス。セントラル短資FXは500円のプラスでした。
パチパチパチィ!

キャッシュバックの権利を得ることができたので、ここについては、取引完了です。
本日はCMSからは、審査完了の連絡がきました。
早速、CMSへ10万円の入金手続きを済ませました。
と、同時にデモ口座でシステムの動作確認をしてくださいというメールも来ていたので、デモ口座を使って動作確認も完了!
後は、CMSからIDとパスワードの連絡を待つのみとなりました。
今日はこの手続きをしていたので、時間がなくなってしまいました。
しかし、ここは私にとって少し危険です。
ここのキャッシュバックの条件は「10万円以上の入金+3lots以上の取引」です。
デモ口座で取引きして分かったのですが、CMSの1lotは10万通貨です。
すなわちドル/円で1銭値が動くと日本円にして1000円のお金が動きます。
スプも2銭だから、ポジション建てて反対方向へ3銭振れたらその時点で-5000円ですからキャッシュバックの金額を超え、損失になります。
私と同じくキャッシュバックを得ようとしている方がいましたらご注意下さい。

新規口座開設のキャッシュバックの一覧についてはこちらへ!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

今日も米ドルを筆頭にクロス円、円安が止まりませんね。
こんなにあっさりと95円を突破するとは思いませんでした。
ショートしてたんですが、損切りしました^^;

応援です!
2009/02/24(火) 23:10 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

CMSさんの取引、時間さえあればUSD/HKDをオススメするのですが…
ドルペッグなら安心ですが時間が足りないかな~?
入金が済んだときにレートが7.7500付近なら3Lot一度に買いでも良いのですがレート次第ですね!

ぽちっとな♪
2009/02/24(火) 23:25 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ドル円爆上げですね~♪
久しぶりに元気なドル円見て、
なんだかワタシもうれしいです♪

トルコちゃんもしばらく安心ですね(´∀`*)ウフフ

CMSさん、10万通貨が1ロットですか!
それはハードル高いですね(;^ω^)
でもこの調子でドル円が行ったら、
ドル円でも行けそうな気がしますね~♪
応援してます♪
2009/02/25(水) 00:11 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
さ、30万通貨?
そんなん、怖くて取引できませんね。
1万通貨30回でも良いんでしょうか?
それなら、なんとかなりそうな気も…。
2009/02/25(水) 01:15 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
masaサソ こんばんわー^^

キャッシュバックのための
取引でプラスでおわれたなんて
すばらしぃじゃないですか♪
これでキャッシュバックももらえて
いいことづくめですね♪
2009/02/25(水) 01:48 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます!
 円安加速されてますね~!このままいっきに100円突破して落ち着いてくれると、少しは日本経済良くなるかな~?
 それとも手遅れ、神のみぞ知るですね!
 ともかくとりあえず円安歓迎ですね!
2009/02/25(水) 05:38 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

軒並み円が売られていますね~
でも私もまだまだ波乱があると思っています!
慎重にいきたいですね。

CMSのキャンペーンはUSD/HKDでクリアしました!

ぽちっと♪
2009/02/25(水) 05:40 | URL | ココパパ #-[ 編集]
レアルは意外と順調です。

ポチ3
2009/02/25(水) 11:45 | URL | masaru #-[ 編集]
なにやら忙しいみたいで><
そういう時は無理をなさらずに~^^

暇なときには一目でもそうぞ(ノ∀`)

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/02/25(水) 14:46 | URL | ai #-[ 編集]
最小単位が10万通貨ですか?
それはちょっと私のような貧乏人には・・・
2009/02/25(水) 18:51 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

キャッシュバック取引の利確、おめでとうどざいます♪
セントラル短資のツールの使い勝手はどうでしたか?
いずれ使いたい口座なのですが、
入金が10万円以上と敷居が高く、
チャートのみの利用になってしまっています。

色々な業者でトレードしたら、
色んな感想がお聞きできそうですね。
時間が有る時によろしくお願いいたします。
2009/02/25(水) 19:36 | URL | お梅 #-[ 編集]
ドル円、押し目がこないくら強いですね^^;;
急だよねぇ^^;;

ポチ
2009/02/25(水) 21:01 | URL | 美夕 #-[ 編集]
お忙しいみたいですね><
無理なさらないでくださいね~

14こ全部ポチっと応援完了です!
2009/02/26(木) 13:07 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/205-15b936fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
