.
.
.
.
.

トルコリラ急伸!56円台へ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/23(月)
皆さん
こんばんは。

いったい何があったんですか?
本日、仕事から帰りミニ怪獣君とお風呂で遊びパソコンを立ち上げ、為替を見たら…
すごい勢いで、トルコリラが買われているじゃないですか!
もっとすごいのはドルです。
今日の取引が始まる頃は92円の後半あたりだったのが、今は94円の後半で95円刺さりそうな勢いです。
なんか材料出ているのかな?
と思い、ネットをチョコチョコ探していましたが…

相変わらず私の情報量って情けないですね。
分かりません!

私の大切な兵ブロガーさんのところで情報を仕入れようとしましたが、ちょっと時間が早いのかまだ更新されていないし…
私は理由が分からないと気がすまないので…←これはホント!
今夜は眠れそうにありません。←嘘!

が、今はトルコリラ口座から20万円引き出したばっかりですので、チャンスです。
早いところキャッシュバックのキャンペーンの権利を頂いて、この一時的に出金した20万円をじゃじゃ馬の下へ戻してやらねば!

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
885355496355-3890003000069.12756.16
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129506915958700007.464727.45035
です。

本日はこの後、キャッシュバックの権利を取得する為、パンタ・レイ証券セントラル短資FXそれぞれ1万通貨の取引を実施します。
この激しい相場なので、逆に張ってキャッシュバック以上に損失を出さないようしっかりとストップも入れるようにしますねぇ~。
CMSからは、まだ審査完了の連絡が来ていません。
あ~ここは間に合わないかも…
もし3月もキャンペーンをやっていて、ここのキャッシュバックを狙いたい方がいたら、3週間くらいは余裕を見ておいたほうがいいですね。
新規口座開設のキャッシュバックの一覧についてはこちらへ!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。




この記事へのコメント
遅くなりました。確かにJPY絡みは久々の円安ですね。できればこのまま円安に進んで、ポジションがスクエアにできるぐらいにまでいってほしいですね。ぽち
2009/02/23(月) 21:30 | URL | Sting #-[ 編集]
CMSはネコも間に合わないかも
書類送るのが遅れてまして・・・
こまった・・・
2009/02/23(月) 21:52 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
なんでしょうね今日のクロス円の上げ
わたしも理由が分かりませんw
今までが下げ過ぎてただけとか?( *´艸`)ムププ
ポチ
2009/02/23(月) 22:09 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

シティグループの米国の出資比率引き上げ報道が、株式市場を押し上げているようですね。
香港やドイツは、大分平均株価が上がったようですよ~
シティ自体は30%上昇している様で、このニュースで短期筋が買いに入っている様ですね!

ぽちっとな♪
2009/02/23(月) 22:44 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
のきなみ円安ですね。
このまま素直にいってくれるかな?
キャッシュバックも欲しい、
ユロデンも始めたい、
手元にお金もおいておきたい、

お金がない・・・
2009/02/23(月) 22:48 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

本当久しぶりに円安ですね。なんでかは知りませんが^^;

またもや乗れてません・・・

応援です!
2009/02/23(月) 23:09 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんばんは~!

がつーんと上がっていますね~!
でもいつものパターンだとまた下がるんですよね・・・
ここでショートを仕込めば・・・
でもユロデンしかやってないので動けません(笑)

口座開設順調に進んでいますね^^
資金の出張。良い仕事してますね~♪

ぽちっと♪
2009/02/23(月) 23:26 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
ホント、意味不明な上昇です。
このまま行くとは考えづらいんですよねぇ。
円高に慣れすぎているから、そう思うのかなぁ…。
2009/02/24(火) 00:34 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
あげてる理由わかりませんなぁ

やっと円のしょぼさに気がついたのかなぁー

なんしかこのまま順調にぐんぐんはないだろうね☆

ちと傍観ですー
2009/02/24(火) 01:01 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。現在時刻AM5:39です。
 もうミニミニ怪獣の散歩も朝食も済ませました。
 ちなみにこちらは、雨です。
 私は、素人ですが日本では円安が歓迎されますね~!!!
 このまま素直に円安が、すすむとは思えません!
 
2009/02/24(火) 05:47 | URL | メタボマン #-[ 編集]
仮復帰しました。

全ポチ
2009/02/24(火) 11:44 | URL | masaru #-[ 編集]
ドル円が気持ちの悪いくらい伸びてますよね><
このままこの水準を維持するようなら、トルコリラ運用にも活路が見えて気そうですね!

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/02/24(火) 15:15 | URL | ai #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

リラちゃん口座からの一時借用には
とても良いタイミングでの上げですね♪

95円で売りが貯まっているみたいなので
この売りをかわしたら更に上げると予想しております。
そして、とんでもない所でドルは下落しそうな予感です。
すみません、聞き流してください…
2009/02/24(火) 15:40 | URL | お梅 #-[ 編集]
こんばんは。
しばらく応援サボってすいません><

最近家に帰ってから毎日ほんとねむいです・・・

バシッと応援しときました!
2009/02/24(火) 22:12 | URL | hassy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/204-d59cf1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
