.
.
.
.
.

のんびりと家の周りを散歩

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/22(日)
皆さん
こんばんは。

本日はどうしてもやっつけてしまいたい課題があった為、ミニ怪獣ちゃんを家に残して、午前中は家の近く(歩いて15分くらい)の図書館にこもっていました。
午前中で、決着をつけたかったのですが、思った以上に時間がかかり…。
なかなか帰ってこない私を見かねて、家内と三輪車に乗ったミニ怪獣が図書館まで私を迎えに来てくれました。

せっかく来てもらったんだし、今日は全然かまってあげられてなかったので、課題は未完のままでしたが、家族3人でのんびり家まで歩いて帰りました。

今日の天気は若干寒くて曇りがちだった為、家に帰ってみんなで体を温めていると怪獣ちゃんが「ママァ~、眠いぃ~ネンネコォ~」と言い始めたので、すぐに布団に連れていくとあっさりとあちらの世界へ!
パパじゃないのが少し悔しいのですが…
いつも一緒にいるママに勝とうとするのは無謀なのかもしれませんね。

さて、明日からの予定ですがじゃじゃ馬ちゃん(トルコリラ)と北欧美人(ユロデン)は基本静観のスタンスで行きます。

但し、トルコリラを運用している口座から一瞬ですが20万円を出金し、これを2月末の新規口座開設のキャッシュバックを得る為に利用します。
しかし、このまま放置しておくとトルコリラが45円を割るとロスカットを食らってしまうので、今週トルコリラが底抜けし50円を割るような気配を見せるとキャッシュバックの権利を放棄し、戻せる資金は全てトルコリラ口座へ戻します。

続いて、EUR/DKKですがこちらはSVC證券が最悪撤退することを考えてがくさんおすすめのHirose Traderの口座開設を実施します。

魚屋さんがおすすめしているAFT-FXダイレクトトレードトレイダーズ証券については、キャッシュバックキャンペーンを実施しています。
この2社のキャッシュバックは少しハードルが高い(初回入金50万以上)為、十分に資金管理しできるだけ多くのキャッシュバックが得られると判断した上で口座の開設をします。
詳細なキャッシュバックの内容はこちらから確認下さい。
トレイダーズ証券AFT-FXダイレクトトレード

また、FX Online Japanは、PureDealという新しいシステムでの取引が開始されています。とすれば、少しでも更に顧客を増やしたいというニーズが出るのでは?
3月に何かしらキャッシュバックのイベントが登場してもいいかも?
と思っているので、口座開設は少し様子見です。
というわけで、北欧美人さんとの生活の拠点を引っ越す必要があるので、こちらも来週は忙しくなりそうです。

最後に新規口座開設のキャッシュバックですが、まだ権利を得ていないセントラル短資FXパンタ・レイ証券CMSへの入金&取引を実施していきます。
2/27までなので大忙し!
3/31までのキャッシュバックキャンペーンもまだまだあります。
まずは2/27までの期限分をやっつけてから3/31までの新規口座の開設を実施していきます。
私と同様キャッシュバックを狙っている人は早めに口座開設をしましょうね~。
詳細は、こちらへ

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

怪獣ちゃんの替わりに私が…
「masaさん、眠いぃ~ネンネコォ~」

いゃいゃ微笑ましいですねぇ~
奥さんとお子さんがお迎えだなんて家族仲の良さが伺えます♪

20万円の出金も、45円までOKならかなり余裕の気がしますね☆
口座開設、頑張っていますね~
今から開く方なら国内系ですね^^

ぽちっとな♪
2009/02/22(日) 22:02 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
おおっ!あれやこれやで大忙しですね^^
新規口座開設のキャッシュバックも美味しいところは逃さず取りたいところですもんね♪
さて、来週の相場はどう動きますのやら?
ポチ
2009/02/22(日) 22:14 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
順調にキャッシュバック計画が進んでますね♪
資金力があるなら精力的に取り組んだ方がいいですね(´∀`*)ウフフ

ご家族が図書館までお迎え~♪
っていいですね~♪
ほのぼのしてますね(´∀`*)ウフフ

2009/02/22(日) 22:28 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

子供を寝かすのは嫁にはかないませんよね^^;
僕が子供を寝かしつけるのは、1年に1回あるかないかですよ。眠たいときは僕に寄り付きません^^;

応援です!
2009/02/22(日) 22:50 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaサソ こんばんわー^^
いやー最近怪獣君が良く登場し
とてもアットホームな感じが
こちらまで伝わってきてうらやましぃ
かぎりですよぉ。これでFXも
順風万端にいけばすべてよし
ですね!
2009/02/22(日) 23:44 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
男の子って、基本ママが好きでしょう?
ウチは女の子なので、お父さん大好きですよ。
平日に、あまり会えないこともありますが、
休日はべったりっです。今のところは(笑)
いつまで続くことやら…。
2009/02/23(月) 01:12 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
 masaさんお早うございます!
 FX,私生活ともに充実してますね~!!
 羨ましい限りです。
 きっとmasaさんの場合は、人生ばら色でしょうね~。
 応援しますので、頑張ってください。
2009/02/23(月) 05:29 | URL | メタボマン #-[ 編集]
課題って大学生みたいですね^^
家の近くに集中できる図書館があるというのはいいですね。
今は大学が近いのでいいのですが、家から通っていたころは、最寄図書館が自転車で20分くらいかかるので、なかなか行くのが億劫になってました><

14こ全部ポチっと応援完了です!
2009/02/23(月) 12:09 | URL | ai #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

前記事のミニ怪獣ちゃん、可愛いですね~♪
牛にまたがっている時、笑っていますよね?
可愛いなぁ♪

自分で「眠い」って言うんですか!
1才違うだけで随分と成長するんですね。
早くチビ寅と会話をしたいなぁ♪

後ろ姿を見る限り、masaさん、メタボに見えませんけど(笑)

先週は、すごく口座開設されたのですね。
取引もかなりされたようですし、すごいなぁ!
1週間で21000円は、私がトレードするより利益が上がっていますね!
私も見習わなくては!
2009/02/23(月) 19:14 | URL | お梅 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/203-ded988b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
