.
.
.
.
.

トルコを放置し、浮気街道まっしぐら?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/21(土)
皆さん
こんばんは。

今週は、ドル/円、クロス/円ともに上昇相場でしたね。
GMの再建が危ぶまれるなど、ドル売りが加速するようなニュースが流れる中、ドルは全体的に強かったように思えます。
逆にGMに融資しても到底回収できない。
そんなところに融資するくらいならその融資を別のところに利用した方がアメリカの将来の為になるって考えている人が多いのでしょうか?
まあ、日本は政局の不安や景気悪化がやっと世界的にも認められるようになって、全体的に弱くなってきていると考えることはできるかと思いますが…
もし…この円高に歯止めをかける為に、中川さんがあのような会見の場でみっともない姿をしたのだとしたら。
まさかね~。

今週のトルコちゃんは上げ下げの激しい動きをしてくれてどうなることかと思いましたが、54円ラインを割ることはなかったので、安心してみることができました。
ただ、トルコの政策金利の予想が、0..5%下げて12.50%だったのですが、先ほどの発表によると1.5%下げて11.5%になっていました。
残念です。
今のところ為替にはそれほど影響はなく、55円前後を推移していますが、スワップはまた更に少なくなりそうです。
もう南ア(10.5%)とほとんど変わらなくなりました。
もういいっす!ロスカットさえ食らわなければ!
塩漬けを超えたおいしいワインになるまで熟成です!

一方のEUR/DKKも喜んでばかりではありません。
先日アナウンスがあったとおり、SVC證券が証拠金の引き上げを行いました。
今のところ私の口座に大きな影響はありませんが、どのくらいまでEUR高になると危なくなるのか、一度そのデッドラインとやらをしっかりと認識しておかなければ…。
masaruさん魚屋さんがくさんココパパさんStingさん
この方たちは私の強い味方です。
また、ブログにお邪魔してリスク管理させていただきますね~。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1084868662118-4227503000069.12755.035
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129503615925700007.464587.4990
です。

昨日も書きましたが、2月の新規口座開設のキャッシュバックキャンペーンですが、開設期間を含めると少々危険かと思われます。
3月にも何かしらキャンペーンをやってもらえることを期待した方が、開設損にならないかと思います。
一部のFX業者さんでは、3/31までのキャンペーンをやっています。
詳しくは新規口座開設キャッシュバック一覧を確認下さい。
キャッシュバックと取得状況と各FX業者さんのシステムの使いやすさみたいなことを明日書きたいと思います。
本日は、明日のミニ怪獣とのおでかけを考え就寝しますね。
みなさまよい週末をお迎え下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
ああ!
そうか!
中川元大臣は、円高をストップするために、
自らを犠牲にされたんですね!
目から鱗が落ちました♪(笑)
でもなんか、そうでも思わないと、恥ずかしすぎますよね~(;^ω^)

トルコちゃん、相変わらずの乱高下ですか?
じっくり熟成されるのを楽しみにしてますよ~♪

ユロデンもいい感じに利益が出てますね♪
ワタシだったら、もう決済しちゃいそうです(^-^;
ジワジワ利益が増えていきますように♪ポチ♪
2009/02/21(土) 02:56 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
こんな時間になって、急激にドル売りになってますね。
ドッド米上院銀行委員会委員長が、銀行国有化を示唆したことが
原因のようですが、上昇基調に水を差しましたね。
これだから、相場は怖い…。
2009/02/21(土) 02:58 | URL | 夜更かししなもん #XoxlQHfE[ 編集]
masaさんおはようございます。

中川さんはわざとあんな醜態をさらした説・・・
奥さんが日本一と叫ぶのも辻褄が合う・・・

まさかね・・・(笑)

トルコまた大幅利下げですか^^;
金利最強の地位が危ないですね。

ぽちっと♪


2009/02/21(土) 04:41 | URL | ココパパ #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 為替ってこんなにも変動すのかなーって思うほど変動しますね~!
 変動相場制だからねって、プロの方はおっしゃるんでしょうねー!
 猫の目相場についていくのは、大変でしょうね!うまくたちまわって、麿にもやれそうだって思わせてください!
 お願いします!!!
2009/02/21(土) 05:36 | URL | メタボマン #-[ 編集]
トルコを放置って書いてあるのを、一瞬、トルコを放棄と勘違いしてしまいました><
題名変わっちゃうじゃんと思いつつみていたのですが、見直したときに気づきました(´vωv`*)。
南アと変わらないとなると寂しい気がしますね。

ところで、今日はミニ怪獣君とどこに行くんですか???
楽しみにしてまーす(*´∀`)


14個全部ポチっと応援完了です!
2009/02/21(土) 08:06 | URL | ai #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

中川さん、あの報道を初めて見た時は、
脳梗塞かと真剣に心配しました。
信じられない失態、masaさんの予想が
的中している事を祈ります~

トルコ、金利が下がったのですね。
私もオージーの塩漬け、大事に持っています。
どっちが美味しいワインに熟成できるか競争ですね。
頑張りましょうね♪
2009/02/21(土) 15:36 | URL | お梅 #-[ 編集]
masaサソ こんばんわ|∀・)

ご紹介ありがとうございます♪
しかしトルコちゃんの利下げはビックリ
でしたね・・・。利下げばっかりで
スワップ派にとってはあまりうれしい
流れではないですね(´・ω・`)

ただこれによって為替におおきな
波がおきなくてよかったです。
マイナー通貨なんでちょっと悪い
知らせがあるとどっと動くことが
多いので注意が必要ですね^^
2009/02/21(土) 19:39 | URL | がく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/199-0dd2e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
