.
.
.
.
.

ドル円、クロス円ともにお祭り騒ぎ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/19(木)
皆さん
こんばんは。

今日は、ドル/円、クロス/円ともにかなりの上昇相場になっています。
特にすごいのは皆さんが魔性の通貨とよく読んでいいるGBPです。
なんと昨日から今日にかけて3円近く上昇しています。

もちろんこの上昇相場はじゃじゃ馬ことトルコリラも同じです。
昨日54円半ばだったのが本日は55円半ばあたりを推移しています。
いったい何があったのでしょうか?
色々ネットで理由を探していますが見つかりません。
為替の上がり下がりの理由がよく分かるサイトがあれば教えてほしいと思います。

でも、いきなりこれだけあげるとナイアガラの滝のような急落を逆に心配してしまいます。
ジワジワあげてくれた方が私としては安心です。

一方、北欧美人ことEUR/DKKも本日EUR安方向にふれています。
現在は7.45000付近を推移しています。
おかげで含み益15000円ほどになります。
運用開始からわずか2ヶ月たらずで小額資金でここまで増えるとは思ってもいませんでした。
今からでも遅くありません。
迷っている方、時間がもったいないですよ。
トルコリラでこれだけコテンパンにやられている下手くそトレーダーでも利益をあげられる通貨ペアなんてそうそうありません。
EUR/DKKは以下の会社が取り扱っています。
スワップが含み益!私の愛用口座!
SVC證券

こちらもスワップが含み益!
Hirose Trader

資金効率No.1
AFT-FXさん

新たにEUR/DKK取扱開始!
FX Online Japanさん

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1082695680666-4037003000069.12755.67
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129439015279700007.464437.45030
です。

最後に2月のキャッシュバックキャンペーンですが、本日以降の新規口座開設は、口座開設期間を含めると少々危険かと思われます。
3月にも何かしらキャンペーンをやってもらえることを期待した方が、開設損にならないかと思います。
一部のFX業者さんでは、3/31までのキャンペーンをやっています。
詳しくは新規口座開設キャッシュバック一覧を確認下さい。

明日は金曜日!
ミニ怪獣をどこに連れて行ってあげようか…
考え中です!
でもミニ怪獣2号の名前も考えなければ!
こんな名前どう?って方いらっしゃいましたらお気軽にコメント下さい。
もしかしたら名付け親になっちゃうかもしれませんよ~。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


この記事へのコメント
うーんユロデン、決済が早すぎました(--;
ちゅーか、SVCの口座資金全出金w
さて、懐かしのドル円に復活しようかな?
ポチ
2009/02/19(木) 20:58 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

円安の理由、こちらのサイトは如何でしょう。
http://money.www.infoseek.co.jp/MnJbn/jbntext/?id=19reutersJAPAN365759

ロイターやFX業者のサイト等で理由が出ている事とか多いと思いますよ~

ぽちっとな♪
2009/02/19(木) 21:56 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
子供の名前、悩みますよね。
優とか心とか使ってみたい漢字は
ぼんやりとありますが、
もし子供を授かっても、
嫁の一言で決まりそう(笑)
2009/02/19(木) 22:34 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は円安が加速してますね。完全に乗り遅れました・・・ ノーポジのまま静観です。

応援です!
2009/02/19(木) 23:30 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

どちらのペアにとってもいい展開になっていますね^^

私のSVC證券口座リミット注文にささりました・・・
全部決済となりました。
このあとどうしようか考え中です。

ぽちっと
2009/02/19(木) 23:50 | URL | ココパパ #-[ 編集]
基本的に日本が悪すぎますね。中川さん、GDP大幅減少、経済対策の遅れ!

ポチ3
2009/02/20(金) 01:15 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
トルコ円、56円目前ですね。
しかし、この円安、いつまでも続くかなぁ…。
確かに、日本のファンダメンタルズは弱いですが、
他の国も、強くはないですからねぇ。
2009/02/20(金) 01:20 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
あやしいですねぇ
根拠なき爆あげて

いま上がる要素はなにもないはずなのに

どうして一気にあがったんでしょうね

為替はほんとわかりません
ユロデンでおとなしくしてます(笑)
2009/02/20(金) 04:19 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんおはようございます!
 ミニ怪獣2号さんのお名前は、祥輝君はどうでしょうか?

 早く産れると良いですね~!
2009/02/20(金) 05:29 | URL | メタボマン #-[ 編集]
トルコの金利が下がっちゃうらしいですね><
益々つらい時代が・・・・。

ミニ怪獣2号君の名前、考えておきたいです^^

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/02/20(金) 16:19 | URL | ai #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

ブログで名前募集ですか?

でも、名前って本当に悩みますよね。

チビ寅は寅吉の一文字を入れて名づけました。
読み方を変えましたが。
masaさんのお名前か奥様のお名前を一字いれるというのはどうですか?
ママ友達の中には、案外この付け方多かったですよ。
2009/02/20(金) 17:22 | URL | お梅 #-[ 編集]
トルコの利下げ、一気下げでしたね><

男の子なの予定なの??
ポチ
2009/02/20(金) 21:12 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日も応援にきました^^
2009/02/20(金) 23:20 | URL | あきさき #-[ 編集]
TRY金利が心配ですね。せっかく56円まで回復したのに、困りましたね。。。。ぽち
2009/02/20(金) 23:31 | URL | Sting #-[ 編集]
李佐
初志貫徹ですよ。
2009/02/21(土) 21:29 | URL | や&ひ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/198-05390b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
