.
.
.
.
.

本日は定期検診、眼鏡屋、牧場とはしご!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/14(土)
皆さん
こんばんは。

昨日のトルコリラは55円半ばで取引きが終わりました。
北米では景気対策法案が可決されましたね。
その金額は過去最大の72兆円!
景気対策は総額の36%が減税、64%がインフラ整備など歳出追加。大統領は2年間で350万人以上の雇用維持・創出を目指す。
これで本当に一安心?
逆に政府が国債を発行して銀行からお金を借りることで、政府と企業で銀行のお金の争奪戦がはじまり、金利が上がり企業側へ十分なお金が回らず設備投資が滞る恐れもあると指摘しているアナリストもいるとか?
来週以降、為替がどっちに動くか本当に予想がつきませんね。
本日、Money Partnersの口座開設が無事完了です。
明日、じっくりそのシステムなどを検証した後、キャッシュバック分のみで運用を開始していきます。
また、結果は皆様にブログにて報告させていただきます。

ところで、本日はミニ怪獣2号の定期健診へ行きました。
順調に家内のおなかの中で育っていました。
2週間後には臨月に入りますので、いよいよもうすぐ新しい家族が増える予定です。
まだ、名前は決まっていないので、かっこいい名前を検討しています。

定期健診後は、家内の眼鏡を買いに行きました。
私も家内も普段はコンタクトですが、家の中では眼鏡が多いです。
家内はかなりのド近眼なので薄型レンズなどオプションが多く、眼鏡を1本作るのに1万円程度かかりますが、私はそれほどひどい近眼ではない為、行った店で3500円で眼鏡を2本作ることができます。
で…うっかり作っちゃいました。
実際、今使っている眼鏡も下側がふちなしでワイヤー止めしているのですが、右側のワイヤーが切れている為、右側のレンズはアロンアルファでくっつけちゃってます。
あ~!FXで稼がなきゃ!

その後は、検診待ち、眼鏡待ちでストレスのたまっているミニ怪獣を牧場に連れて行きました。
カメラを忘れたので最大の汚点ですが…
今日の牧場は若干失敗しました。
というのも…
ひつじさんやヤギさん、ウマさん、ウサギさんにえさをミニ怪獣君があげようとしても、みんな食いつきが悪かったのです。
①行った時間が少し遅かった!
②全国的に異常に暖かかった
①、②により今日の牧場は冬の季節にしては異常に人が多く、既に動物さん達はみんなからたくさんえさを貰っておなか一杯になっていたようです。
ごめんね。ミニ怪獣君!

明日は家内の少し歳の離れた妹の学校で学祭があり、子供向けのイベントもやっているようなのでそちらに足を伸ばしてみようと思います。
明日は主役にしてあげるからねぇ~!ミニ怪獣君!

できるだけ、土日のおでかけでお金を使わないように心がけていますが、なんだかんで言って出て行っちゃいますね~。
せめてこの部分だけでも安定して稼げるようになりたいなあ…

それでは皆さん!よい日曜日をお迎え下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。

2号君楽しみですね~。
名前が決まったら教えてくださいね!

応援しときました♪
2009/02/14(土) 22:32 | URL | hassy #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
そのメガネ屋、異様に安くないですか?
私も、かなりの近眼ですが、メガネ1本作るのに、
5万ぐらいかかりますよ。
1万って、また安いな…。
いや、3500円で2本は、ちょっと考えられません。
2009/02/14(土) 22:55 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
masaさん こんばんは!

メガネ3500円ですか!安いですね。僕のはzoffの5000円の奴です^^

応援です!
2009/02/14(土) 23:16 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

メガネびっくりするほど安いですね~
私はレンズ1枚だけで35,000円します…

ぽちっとな♪
2009/02/15(日) 00:00 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
いよいよミニ怪獣2号ちゃんの登場が間近なんですね♪
ワタシも楽しみです♪

キャッシュバック分で、スキャルって、
精神的に楽ですよね~♪

これを元手に、ガンガン稼げるといいですね♪
応援してます(´∀`*)ウフフ
2009/02/15(日) 00:12 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ミニ怪獣ちゃん2号のお誕生が楽しみですね♪
どんな名前をつけるのかな~?

応援ポチ!
2009/02/15(日) 00:51 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
怪獣君の様に福利運用で行きたいですね!

ポチ
2009/02/15(日) 01:23 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんわー☆

メガネやすいですねー!
うちの嫁はメガネが嫌いでコンタクトも毎日変えないと嫌
という我儘から三ヶ月ごとに二万ぐらいでワンデーのコンタクト
買ってます…

おいらは眼が両方2.0なんでまったくいらないんですがね
2009/02/15(日) 02:19 | URL | がく #-[ 編集]
 2号君の名前って募集しないのですか?麿の家の北の政所は、ダサい名前考えるのが得意だから、それを参考に逆の名前(ちと無理があるかなー)考えるとかっこいい名前考えれますよ!
2009/02/15(日) 05:28 | URL | #-[ 編集]
マネパはナノがあるからキャッシュバック分をストップに
ポジションサイジングや増し玉の手法なんかが
いろいろ試して勉強できそうですね

ネコはすでにマネパ持っているからなぁ

ポチ

2009/02/15(日) 12:45 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさんこんにちは~

もうすぐ誕生なんですね~
楽しみですね^^

メガネめっちゃ安いですね!
その位だったら負担が少ないですよね~
もっと高いイメージがありましたが・・・

ぽちっと
2009/02/15(日) 17:59 | URL | ココパパ #-[ 編集]
第二子ですね!
二人目のミニ怪獣君。
今回も男の子なんでしょうか??
おめでとうございます(*´∀`)

14こ全部ポチっと応援完了です!
2009/02/15(日) 19:01 | URL | ai #-[ 編集]
自分も目は、悪い^^;;
コンタクト特注だったからww
高いよね。。。
ポチ
2009/02/15(日) 21:19 | URL | 美夕 #-[ 編集]
日曜日の夜です。。。。楽しい週末も終わりですね。
この時間が一番憂鬱です(^.^) ぽち
2009/02/15(日) 21:56 | URL | Sting #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

GMやばそうですね^^;
来週も頑張りましょう!

応援です!
2009/02/15(日) 22:37 | URL | あきさき #-[ 編集]
メガネ、安ッ!
私ひどい近眼なので、
レンズ代だけで30000円以上いっちゃいますよ。
2009/02/15(日) 22:41 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/191-8930501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
