.
.
.
.
.

トルコリラ今週もなんとか踏みとどまる!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/13(金)
皆さん
こんばんは。

本日は、ドル/円、クロス/円ともに円安方向に動いていますね。
米景気対策法案が13日にも再可決される見通しとなったことや、米政府が住宅ローン補助金を検討していると伝わったことが好感され、ドル買いが後押しされたようです。

おかげさまで、昨日まで暴れ気味だったトルコちゃんですが、本日は1円近く上昇し、55円の半ばを推移しています。
ふう…今週もなんとか乗り切りました。
ドキドキ、ハラハラのスワップ生活は今後10年以上続けていくつもりです。

一方のEUR/DKKですが、7.4510~7.4520の付近でじっとしています。
どこぞのトルコリラちゃんと違って本当に北欧美女は我慢強いです。
一瞬PCが固まっているのでは?と疑いたくなるくらいです。
ですが、昨日もブログに記載した通り、私が使用しているSVC證券は証拠金比率を上げるという連絡がありました。
面倒くさがりやの私は、このまま放置も考えましたが、同じことをするなら少しでもいいところで!と思い…
その候補を
FX Online JapanさんAFT-FXさんに絞ろうとしていますが…
本当のところどちらがいいのか素人の私には分かりません。
どうせ北欧美人との楽しい生活を送るのなら少しでも素敵な方で生活したいですよね。
今週末は、兵ブロガーさんの情報(魚屋さんココパパさんStingさんmasaruさん)をくまなくチェックです。

ところで、FXとは話が変わりますが、本日は13日の金曜日です。
私はCATIA(CAD)の認定試験を9:00-18:00の間で受けていました。
こんな縁起の悪い日に試験なんて…。

実は、教育を受ける前はまだまだいけるだろう!と思っていましたが、操作コマンドや実際の図を作成する要件など、かなり記憶力が衰えていることを痛感しました。
更に、試験までの日数も短く…
おっさんじゃ受からないかも…
落ちこぼれ街道まっしぐら?
と半ばあきらめたくなりましたが…
ここで私を助けてくれたのは、何を隠そうあのしなもんさんのところで出没している永井君なんです!

なぜでしょう?
試験中にあきらめムードだった私に神の声が!
「お前!会社で永井君って言われてもいいの?」
嫌です!根性ないけど負けず嫌いですから!
永井君と同じにしないで下さい!ってか同じになってたまるか!
と死ぬ気でがんばりました。
結果、最終形状まで到達することはできませんでしたが9割近く目的の形状を作成することができました。

能力は永井君並みでも、努力や集中力やくじけぬ心!
そういうものは大切にしていきたいと痛感した日でした。
しなもんさんありがとうございました。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1081046674796-4062503000069.12755.585
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129067611565700007.462777.45190
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


この記事へのコメント
masaさん、こんばんは。
記事内リンク、ありがとうございます。
永井くん、ここにも来ちゃいましたか…。
あーあ。えらいこっちゃ。

masaさん、今日の私の記事読んだら引くかも…。
先に謝っておきます。
ごめんなさいっ!!
2009/02/13(金) 22:05 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
CATIA(CAD)って興味あるのですが
建築業界だとAutocadなんですよねぇ

CATIA(CAD)の試験合格しているといいですね

ポチ
2009/02/13(金) 22:22 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaサソ こんばんわー^^

ユロデン2%になっちゃうんですねぇ
同じ2%になるならスワップが確定益にならず
含み益にもスワップがつくhiroseとか
いかがですか?w

税金にひっかかるほどもうけれる
気がしませんが一応税金対策ですw
2009/02/13(金) 22:39 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

試験合格してると良いですね!
記憶力の低下、私もヒシヒシと感じます…
老いが悲しいとは思いませんが、若さって素晴らしいですよね~

私としては、両方開設する事をオススメします。

AFTさんなら心配無しの運用が出来ます。
FXオンラインさんは全額失う覚悟が必要ですが、資金効率が大変良いです。

AFTさんで利益を出し、利益分の複利運用先としてのFXオンラインを私は考えています。
どちらかだけ最初にと言うのならAFTさんかな~?

ぽちっとな♪
2009/02/13(金) 22:51 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
永井君がこんなところに!
masaさんのど根性で、テストは合格なんですね♪
永井君も役に立てることがあって良かったですね~(笑)

ドルトルコ(←これがちゃんと発音できなくて、
5回くらい言い直しましたw)チャートを見てみたんですが、
日足が収縮気味ですね。
下抜けするようにお祈りしておきます(-m-)” パンパン
2009/02/13(金) 22:55 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
おつかれさまでした。
受かっているといいですね!
そうか、そういう鼓舞の仕方もあるのか・・・
2009/02/13(金) 23:49 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は取り急ぎ応援のみで失礼します。
2009/02/14(土) 00:03 | URL | あきさき #-[ 編集]
かとちです。

catia教育お疲れさまです。
後は幸運を祈るだけですね。
そういえば、今日はリンカーンの生誕100周年らしいですよ!!
応援ぽち。
2009/02/14(土) 00:33 | URL | かとち #-[ 編集]
永井くん、思わぬところで役に立ちましたね!
朗報をお待ちしています♪

応援ポチ!
2009/02/14(土) 02:38 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさんこんばんは。

CADの試験お疲れ様でした!
CADってよく聞く名前ですけどよく分かっていません(爆)

次の運用先ですが私もAFTに一票ですね。
今の所安定していますから^^
FX Onlineは少額で様子を見ながらの運用ですね~
でも一番期待しています。

ぽちっと
2009/02/14(土) 02:41 | URL | ココパパ #-[ 編集]
EURDKKはまるで公務員のようですね。

ぽち
2009/02/14(土) 03:16 | URL | masaru #-[ 編集]
 masaさんお早うございます!フームmasaさんは、公私共になせばなるを実践してるようですねー!
 私に比べればまだまだ若い!可能性は無限?にあるのでは。
 CATIAの試験を13日の金曜日に受けるとは、いい根性してますねー!きっとジェイソンさんも顔面蒼白になり思わずチェーンソーをポロリと落としてますねー。
 この調子で、じゃじゃ馬も乗りこなしてください!
 
 
2009/02/14(土) 05:56 | URL | メタボマン #-[ 編集]
CADの試験、お疲れさまでした。
私は今度の日曜日に簿記の試験です。4月は情報系の試験と連続しています。。。。でも、あまり勉強していないのが、、、、
月曜日は日本のGDPの発表があるので、そこで少しJPY関連が動くかもしれませんね。ぽち
2009/02/14(土) 08:17 | URL | Sting #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

永井くん、思わぬ所で役にたっていますね(笑)

試験お疲れ様でした♪
CATIAは私の中では難しいイメージです。
私は違うソフトですがずっと3DCADで仕事をしてました。
試験は受けた事ないので、なんだかすごく興味があります。
受かっているといいですね♪

2009/02/14(土) 13:23 | URL | お梅 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/190-6d5df824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
