.
.
.
.
.

トルコリラ一転し反落!54円後半…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/11(水)
皆さん
こんばんは。

ガイトナー米財務長官が10日に金融安定化策を発表しましたが、詳細な部分が明らかにされず…
金融市場の中で、本当に効果が上がるのかどうか不透明との見方から失望売りが広がり、ダウ工業平均株価は全面安となってしまいました。
おかげで、ドル売りが加速し先週終わりには92円をつけていたドル円も本日は90円を割割り込むレンジで推移しています。

そうなると、流通量の少ないトルコリラはそれ以上の下げを覚悟する必要があります。
最近はこの急落にも大分免疫がついてきました。
今週は56円後半から入ったじゃじゃ馬ちゃんは、本日55円を割り込んで、54円後半で推移しています。
さすが、じゃじゃ馬です。
USD/JPY:90円、EUR/JPY:120円くらいにならないとこの低空飛行からの脱却はなさそうです。
またまた損失の部分に40万の文字が…
「ナンピン戻り売り」の文字が頭によぎるのですが、これ以上の損失は家族の幸せに影響を及ぼす為、我慢です。
ミニ怪獣2号ちゃんが生まれるまではキャッシュを準備です。

だけど、むずむず!何かしたい!
ということで、前々から口だけだったキャッシュバックによるつもり投資にチャレンジです。
取り急ぎ、リスク0の「Money Partners」に口座申し込みを実施しました。
この口座を皮切りにデイトレ、スキャルにチャレンジです。
また浮気するとじゃじゃ馬に嫌われちゃいますかねぇ~。
詳しいことは、口座開設でき次第、ブログに綴りますねぇ~。
まずはドル円から楽しみたいと思います。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1078860652510-4263503000069.12754.915
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911128949510384700007.461557.45165
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


この記事へのコメント
あらあら あいかわらず
動きのよめないじゃじゃ馬ですなw
もうすこし動き方がおだやかならいいのにねぇ

ポンドとあまりかわらないぐらいの
動き方じゃないですか~
2009/02/11(水) 20:24 | URL | がく #-[ 編集]
今日はお休みできましたか?
2号君楽しみですね!
スキャルは集中力がすべてですので、最初に決めた時間(1時間のみとか)を守ることが大事ですよね。ぽち
2009/02/11(水) 21:37 | URL | Sting #-[ 編集]
後々、トルコポジとったら見ないようにしてみよう^^;;
見てると、複雑になりそうだね^^;;


ポチ
2009/02/11(水) 21:38 | URL | 美夕 #-[ 編集]
ああ・・・
トルコちゃん、反転しちゃったんですか(´・ω・`)ショボーン
なんとか踏ん張ってくれるといいですね~。

ドル円スキャルに挑戦ですか♪
ワタシも今挑戦してるところです!

こないだまでうまく2pips抜きできていたのに、
なんだか最近まったくうまくいきません・・・orz
何をやってもうまくいかない、とまとがじゃじゃ馬のようですw
2009/02/11(水) 22:11 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
おっ!マネパに口座開設されたんですね。
マネパの取引ツールは、めっちゃかっちょいいですよ。
でも、指標発表時、スプレッドが大きく開くので、スキャルには
向いてないかも…。
2009/02/11(水) 22:19 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
masaさん こんばんは!

昨日はダウの暴落によりクロス円も円高に進みましたね。
それでもよく粘ったほうだと思いますがね。

応援です!
2009/02/11(水) 22:32 | URL | あきさき #-[ 編集]
まったくリラちゃんたらじゃじゃ馬ですね~
ある程度のわがままは覚悟しないと付き合えませんね。

キャッシュバック分はノーリスクと考え、焦らず運用出来ると良いですね^^
もし、こけても元本には手を付けず新しい口座開設で行きましょうね~
そうすれば、何時かは必ず波に乗れますもんね^^

ぽちっとな♪
2009/02/11(水) 22:47 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは!

マネパでの口座開設キャンペーン条件が甘くていいですよね^^
私も昔キャッシュバックしてもらい増やそうとしましたが、結果は・・・
masaさんは頑張って成功させてください!

ぽちっと
2009/02/11(水) 23:48 | URL | ココパパ #-[ 編集]
証拠金がすっとんだ井出です。
とにかく無理をしないようにがんばりましょう!

私は、入金したいけど・・・
2万円くらいまでならなんとかしぼりだせるけど・・・
どうしよう。
2009/02/12(木) 00:30 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
おお、デイトレ、スキャルにチャレンジなさるのですね!
楽しみです♪

応援ポチ!
2009/02/12(木) 01:51 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 ブログ見る時間が皆さんとずれているため、トルコ円も55円前半になってます。
 んじゃNYダウは、30ドルほどだけど上げてますねー。こう目まぐるしく為替・株価が変動すると下げてもまた上げるのでは?上げてもまた下げるのでは?と疑心暗鬼になり、私のような素人には何がなんだか判りません!
 もっと落ち着かなくては単なる傍観者に成り下がるしかありませんねー。そのうちに読めるようになるんかなー?
2009/02/12(木) 05:56 | URL | メタボマン #-[ 編集]
動きが派手なのにスワップが減ってきているので難しいですね。

ぽち3
2009/02/12(木) 08:29 | URL | masaru #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

トルコちゃん、相変わらずじゃじゃ馬ですね。
masaさんがまた浮気(スキャル)しそうな気配を
察知してしまったのでは?

豪ドルも米ドルに比べて少し弱いので
私の含み損もまた膨らみました(笑)
2009/02/12(木) 20:32 | URL | お梅 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/188-cc9deae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
