.
.
.
.
.

トルコリラ一服し、56円前半を推移

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/10(火)
皆さん
こんばんは。

昨日の夜、ショックな出来事がありました。
自慢ではありませんが、我が家は築50年以上経っているとても古い家に住んでいる為、隙間風がひどく、とても寒いことで有名です。

特に寒い日のもっとも寒い部屋は、石油ファンヒーターをガンガンに焚いても…
家なのに息が白くなったりします。
そんな寒い家には必需品の石油ファンヒーターの1つ(2番目に高いもの)が、あちらの世界へ旅立ちました。
点火はしますが、後ろの温風を送る送風機が全く動かない為、すぐに緊急停止してしまいます。
私のいない平日にミニ怪獣がヒーター稼働中にコンセントを抜いたりして遊んでいたので…。
ヒーター内部に熱がこもり送風機の線が熱で溶けてしまい、送風機が動かなくなったのではないかと予想されます。
もちろん!切断された線をつなげばなんとかなるかと思い…
分解できるところまでヒーターを分解しようと試みました。
しかし、一般人でそんなことする人ってあまりいないのでしょうね…。
後ろから中へ伸びている線を確認したいので後ろ側をはずしたかったのに、その為には、前側をはずさないといけないなんて。どういう作りをしているんだ!
さすがに深夜の1時を回っていたのであきらめました。
今週まだはじまったばかりなのに…
FXでしっかり稼げ!という神のおつげでしょうか!

前置きが長くなってしまいましたが、今日のじゃじゃ馬娘(トルコリラ)ちゃんは小休憩といったところでしょうか。
昨日よりは、幾分値を下げており、現在56円前半を推移しています。
まあ、これまで少しずつ値を上げてきているので、ここらで一息という感じですかね。
55円のラインを割らないレベルでこのまま推移してくれれば文句はありません。
あまり派手な動きはしないでくださいね~。
私は根性ないので振り落とされてしまいますよ~。

一方、北欧の美女ですがこちらは相変わらず非常に穏やかな時が流れていますね~。
若干ユーロ高に振れていますが、トルコリラのように1日で利益相殺なんてことはまずありえないように思えます。
もちろん油断は禁物です。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1078860694960-3839003000069.12756.33
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112885549443700007.461257.45235
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
お互い本業とFXで稼いで、ハワイに移住しましょう!(^.^)子育ての環境もよいので!ぽち
2009/02/10(火) 20:14 | URL | Sting #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
大変だったんですね。昨夜…。
お疲れさまです。
しかし、これだけ寒いと、ファンヒータなしでは…。
北欧美女で買ってください。
2009/02/10(火) 21:56 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
ヒーターの作りって、そうなってるのかぁ
組み立てるのも大変そうだねぇ><::

ポチ
2009/02/10(火) 22:09 | URL | 美夕 #-[ 編集]
火事とか、お子さんが火傷とかじゃないので、
まだよかった・・・と前向きに。
は、難しいですかね。
私はあせってあせって大損してます。
2009/02/10(火) 22:31 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんばんは。ヒーター大変ですね。今の機械は分解してもなかなかわからない構造になっているんじゃないでしょうか。
昔の機械ならわからなくもないですが…。
と言っても私は機械音痴なので、今も昔もさっぱりわかりませんが…。

早く直るといいですね。それにしても昔の人ってどうやって暮らしていたのでしょうね。大河ドラマ見ていても思いますが、「それものすごく寒いでしょ」って(笑)

ぽちっ
2009/02/10(火) 22:38 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

ファンヒーター代頑張って稼がないといけないですね^^
クロス円、今日はイマイチな動きですね。

応援です!
2009/02/10(火) 23:15 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ファンヒーター大変でしたね…
風邪をひかない様に暖かくして気を付けて下さいね~

トルコリラは、最近安定していて良い子になりましたね^^

ぽちっとな♪
2009/02/10(火) 23:18 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは!

寒いので有名って・・・(笑)
ヒーター無いのは厳しいですね^^;

子供は本当に何をするか分からないので見ていて楽しい時もあれば、
怖い時もありますよね。

ぽち
2009/02/10(火) 23:21 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんばんは。
アフィリエイトでも稼ぎになるんですね☆
勉強になります♪

応援しときました!
2009/02/11(水) 00:31 | URL | hassy #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。皆さんと違って早朝に読んでいるのでどうしてもこうなります。
 昨夜は、痛いめ(寒いめ)にあいましたね~。途中まで読んだときには、家そのものが壊れたのかと思いました。
 そう思えば、あきらめもつくでしょ。今の日本の製品は、素人が修理して使えるよう設計されている物などほとんど無いような気がします。
 当家のミニミニ怪獣は、庭に住んでるのですが植木鉢の被害(植物は引っこ抜くは、鉢は割ってしまう)は30個以上です。でもミニミニ怪獣の遊びだと思うとそんなに腹も立ちません。きっとmasaさんも同じように感じたと思います。
 よく考えると自分もそうして成長してきたような気がします。少し長くなりましたがこれにて。
2009/02/11(水) 05:40 | URL | メタボマン #-[ 編集]
ファンヒーターは故障したら買い換えたほうがいいかもしれませんね。
不完全燃焼とかすると怖いので。
FXでがんがん稼いでください!

応援ポチ♪
2009/02/11(水) 09:08 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
ユーロ高に触れているのにも関わらず、損益が9000円を下回らないのはたいしたものですね。
為替差損なんて無いに等しいですね><

ストーブが壊れるというのは悲惨ですね。近くに雪すべりができるところがあるということは、家もかなり寒いでしょうし・・・。

ちなみに、わたしの家の暖房はガスコンロです^^
普段は何もつけないですが、どうしてもやばいときだけガスコンロでお湯を沸かして暖をとります~♪

14個全部ポチっと応援完了です!
2009/02/11(水) 10:28 | URL | ai #-[ 編集]
うーん、昭和の話みたいですけど、最近は不況で暖房機も...。

なんて。寒いとくじけますね!

ぽち
2009/02/11(水) 10:53 | URL | masaru #-[ 編集]
戸建って寒いですよね
実家に帰ると寒いですもん

ネコは集合住宅なので上下左右部屋があるので
案外暖かいのですよ

早くFXで稼いで買い替えしてくださいね
寒さはまだ続きますから
2009/02/11(水) 13:07 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
暖房器具が壊れるのは痛いですね(;´Д`)
家の中でも息白いんですか~。
トルコちゃんと北欧美人さんにしっかり稼いでもらわなきゃですね♪
2009/02/11(水) 13:14 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ヒーターに着目しすぎていてトルコリラ見てませんでしたけど、また下げてきてますね。
じゃじゃ馬にもほどがあります><もう少し落ち着いてくれたら安心してみていられるのに・・・。

14個くらいとりあえず全部ポチっと応援完了です!
2009/02/12(木) 08:56 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/187-1510a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
