.
.
.
.
.

今週の振り返り&ミニ怪獣とそりすべり!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/07(土)
皆さん
こんばんは!

今週のトルコリラ相場は週初めにどかんと爆弾を落とされて、週末には先週末を上回る円安リラ高となりました。

う~ん!
うれしい悲鳴です。
が…分かっていれば53円くらいで1万か2万通貨ポジションを立てて置いたのに…
とも思うような相場展開でした。
しかしながら、含み損が多い今は、そこまでのリスクを取る事ができませんでした。

また、3月にはミニ怪獣2号が産まれる予定なので出産費用のキャッシュをある程度残しておかなければならないので、やはり今のポジションがベストだったと自分に言い聞かせています。

一方の北欧美女ことEUR/DKKですが、EUR安になっており売建てポジションでスワップいただいている身には、とてもありがたい状態です。
昨年末から20万くらいで実施し始めたのですが、既に利益が1万円くらいになっています。
2ヶ月1万!
とても素敵な通貨ペアですね。
EURとDKKの金利差が縮小するまでの期間限定です。
思ったが吉日!まだやってない、でもやってみたい!なんて思っている時間がもったいないですよ~。

さて、本日は昨日予告した通り、ミニ怪獣ことわが息子とそりすべりに行ってきましたよ~。
本日のそりゲレンデは雲一つない晴天!
とても気持ちがよかったのですが、天気がいいだけに人もたくさんいました。
太陽に向かって写真を撮ってしまったので暗く感じますが、本当に明るかったです。
サングラス持っていけばよかった~。
CIMG4970.jpg
人が少なくて比較的周囲を気にせずにそりすべりができるところがココのメリットだったのに…
まあ、今日ほど天気がよかったのではしかたがないですねぇ~。贅沢を言っちゃいました。

ちなみにミニ怪獣君は私と一緒に5~6回そりすべりした後は…
「バケツで遊ぶ!パパぁ~バケツ!」といい始め…
私がバケツで雪山を作り、ミニ怪獣がそれをスコップや素手で破壊!
という動作をひたすら繰り返し遊んでいました。
CIMG4984.jpg   CIMG4990.jpg


そりすべりよりも今日は雪山遊びの方が楽しかったようです。
人が多くて順番待ち、私が周囲の人を気にしながら滑っていたのが分かっているみたいでした。

9:00~11:30の2.5時間ほど遊んだ後はお昼過ぎには自宅へ帰宅。
余程、パワーをつかったらしく車に乗せて2分と経たないうちにあっちの世界へ!
家に帰ってからも終始満足げな顔をして寝ていました。

ふぁ~!
私も今日は眠いです…。

では、おやすみなさ~い!

明日はキャッシュバック狙いで…
FXの会社をチェックしたいと思います!
この記事へのコメント
masaさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
masaさんは、ホントに毎週、いいお父さんしてますね。
お子さんも奥様も、大満足でしょう。
ふたりめとなると、さらに大変になると思いますが、
これからも、いいお父さんしてあげてくださいね。
2009/02/07(土) 23:43 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
うわ~♪
ほんとに楽しそうな休日ですね~♪
ミニ怪獣君もさぞ満足だったことでしょう♪

トルコちゃんもご機嫌なようで、良かったです(´∀`*)ウフフ
この調子で来週もお願いしますね♪トルコちゃん♪
2009/02/08(日) 00:39 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ミニ怪獣ちゃんとの休日、お疲れさまでした~♪
でも、ミニ怪獣ちゃんも大満足だったみたいでよかったですね!
パパとしては、ミニ怪獣ちゃんが喜ぶことがいちばんうれしいでしょうね♪

応援ポチ!
2009/02/08(日) 01:14 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
 masaさんおはようございます。今日のブログは、充実してますねー!
 画面が、やや暗いのはデジカメのせいじゃないですか?masaさんの腕のせいじゃないようです?
 今日のミニ怪獣君とっても可愛いですねー!休日のmasaさんの ブログはミニ怪獣君が主役になることが多くとっても愉しいです! 家族の幸せの為に仕事もFXも頑張るというmasaさんの生き方を遅まきながら見習おうと思っています。
2009/02/08(日) 05:33 | URL | メタボマン #-[ 編集]
楽しそう!うらやましいな。
私もそんなパパになりたい。
いろいろ妄想しています。
まだ授かったわけでもないのに(笑)
2009/02/08(日) 08:18 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
2号くんの分も稼げるような相場になるといいですね。

ぽち3
2009/02/08(日) 15:07 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんこんにちは。

お疲れ様です^^
そりゲレンデがあるんですね~♪
子供にとっては最高の遊び場ですね。
ミニ怪獣くんも週末をとっても楽しみにしているでしょうね~

ぽちっと
2009/02/08(日) 15:10 | URL | ココパパ #-[ 編集]
そりすべりって雪山だ~(ノ≧∀≦)ノ
愛知県ってそんなに雪ふりましたっけ??
山間部?

14こ全部ポチっとしておきました~(*´∀`)
2009/02/08(日) 15:51 | URL | ai #-[ 編集]
かとちです。

すこしご無沙汰してました。
自分も先週豪ドル/円を買いで55円指値しときましたが、
届かなかったようです‥

来週はどうなるんでしょうかね。
CATIA教育はそろそろ終わるんですか?

応援しておきましたよ。
ポチ。
2009/02/08(日) 16:34 | URL | かとち #-[ 編集]
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

子供って雪遊び大好きですよね^^
大人は大変ですが・・・


応援!!
2009/02/08(日) 17:58 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
寒いの苦手ですが、見てるのは大好き☆
楽しそうだぁ

ポチ
2009/02/08(日) 20:35 | URL | 美夕 #-[ 編集]
こんばんは。
どんどん家族が増えてうらやましいです☆

FX会社のキャッシュバックならおすすめがありますよ^^
セントラル短資は紹介キャンペーン中なんで、口座開設分と別に5,000円ずつもらえます♪
もしよかったらこえかけてくださいね^^v

応援しときました♪
2009/02/08(日) 20:39 | URL | hassy #-[ 編集]
来月に2号君(ちゃん?)誕生予定ですか!!!
おめでとうございます!
少子化の時代ですので、ぜひぜひ3号にも挑戦を~~~(^^)V

この国は福祉や子どもに対する政策が貧弱なので子育てにはお金がかかりますよね~~~!少しでも給料以外で増やせるといいですね!ぽち
2009/02/08(日) 20:56 | URL | Sting #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

ううううう~っ、ミニ怪獣くん可愛いなぁ♪

バズーの帽子がまたいい感じ♪
可愛いですね~♪

ソリすべりですか~いいですね~♪
愛知って雪が降るのですか?

今日、masaさんの動物園の記事を見て、
我が家も動物園へ行ってきました!
まだ小さすぎるのか、反応がイマイチでガックリです。
早くお喋りできるようにならないかなぁ。
2009/02/08(日) 21:38 | URL | お梅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 22:36 | | #[ 編集]
masaさん こんばんは!

充実した休日ですね^^ 僕は今日は休日出勤でした・・・ 最近は娘たちをどこにも連れていってない気がします^^;
2号ちゃん!?もうすぐですね^^

応援です!
2009/02/08(日) 22:51 | URL | あきさき #-[ 編集]
そり遊びに雪遊び☆ご満悦だったみたいですね~
冬限定の遊びなだけに
心残りなく遊んでほしいものです♪

トルコ上がってきましたね
たらればはネコもしょっちゅうです。
無理にポジション建てなかったのは
家族を思えば大正解だと思います♪

応援ポチ
2009/02/08(日) 22:58 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
ちょっと早いですが、応援ポチしに来ました~!

14ことも全部ポチっと応援完了です!
2009/02/09(月) 09:57 | URL | ai #-[ 編集]
本日は少々どの通貨もさげていますが
でもまだまだ前とくらべればいいですね★
トルコの含み損がなくなってデンマークで
がっぽがっぽいけるのを心待ちにがんばり
ましょう♪
2009/02/09(月) 17:14 | URL | がく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/185-25194401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
