.
.
.
.
.

トルコリラ!昨日同様54円半ばでもみ合い

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/05(木)
皆さん
こんばんは。

昨日の頭痛ですが、本日はかなり回復しました。
病も気からといいますので、頭痛が治ったとたんに会社へチャリ通です!
更に、帰ってからもお腹のお肉が気になって…
近所の公園をジョギングしてきました。
バカですね~!
体が疲れていることには間違いないので、今日も早めに休みますね~。


さて、為替相場の方ですがトルコリラは昨日同様、54円半ばを推移していますね。
一方の北欧美女ことEUR/DKKも昨日同様、7.4510付近を推移し、こちらもEUR安となっています。
が…今日はちょっと油断ができない日ですね~。
昨日もブログに記載の通り、まもなくBOE金利発表とECB金利発表があります。
政策金利の動向を見極めようとする動きが多く、値動きは小幅になっているだけと見る方が正しいかと思います。

予想では、BOEは1.50%→1.00%、ECBは据え置きですが、もしこれより大きな利下げの発表があると、発表後に値動きが激しくなる可能性があります。
お願いですから、TRYが底抜けするようなびっくり仰天発表はやめてほしいところです。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1076545642995-4335503000069.12754.675
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112879348823700007.460207.45165
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
体調戻ったんですね
戻ったとたん、凄い運動ですね

もうすぐ政策金利です
それまで小動きで、一気に動きそうですね><
ポチ
2009/02/05(木) 20:51 | URL | 美夕 #-[ 編集]
こんばんわー^^
徐々にユロデンの損益がおいつかれてるw
くっそー始めにポジってから5マンまで
かなり時間かかったししょうがないんだけど
がんばるぞーw
2009/02/05(木) 21:24 | URL | がく #-[ 編集]
おっ!今日は頭痛の方は大丈夫みたいですね^^
今日の政策金利発表はどうなるんでしょうね
って!すっかり忘れてたww
ポチ
2009/02/05(木) 21:27 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん、」こんばんは。
頭痛、治って良かったですね。
しかし、頭痛は怖いので、あまり無理しちゃダメですよ。
病み上がりに、運動しすぎやし…(笑)
くれぐれも、無理されませんように。
2009/02/05(木) 22:35 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
頭痛治ったんですね♪
良かったです♪

今日はBOE発表をきっかけに、
一気にポン円上昇しましたね~。

その前からガンガン上げてましたが、
前兆だったということでしょうか。

後から見たら、なんとでも言えるのにな~。
今日も惨敗で凹み気味です(;^ω^)
2009/02/05(木) 23:05 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

政策金利は予想どうりでしたね。

いきなり動いて大丈夫ですか!?無理しないようにしてくださいね^^

応援です!
2009/02/05(木) 23:14 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
頭痛が回復して何よりです^^

どうやら、ECBの金利は据え置きだったようですね。
でもトリシェ総裁はEURO圏の景気悪化の懸念を示しているみたいで、油断はできそうにないですね・・・

ともあれ、応援しときました☆
2009/02/06(金) 00:25 | URL | hassy #-[ 編集]
指標嫌い。指標怖い。


お体、お大事に。
無理しちゃだめですよ。
2009/02/06(金) 01:23 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
 masaお早うございます。さん頭痛たいしたこと無くて良かったですね。奥さん・ミニ怪獣さんの為にも体には気をつけてください。
 麻呂も健康優良爺を誇ってましたが、50過ぎてからいろいろ体にガタがきまして最近では健康保険爺となってしまいました。
 医者に言わせると(若い頃の不摂生が齢とって出る。)らしいのでmasaさんも気をつけて下さい。
2009/02/06(金) 05:38 | URL | メタボマン #-[ 編集]
頭痛治ってよかったです^^
ただ、安静時と活動時のギャップが激しすぎます><
他の病気にならないよ~に気をつけてくださいね(ノ∀`)

全部ポチっと応援しておきました~^^
2009/02/06(金) 09:24 | URL | ai #-[ 編集]
大丈夫ですか?無理は禁物です。

ぽち3
2009/02/06(金) 10:09 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんこんにちは。

頭痛よくなってよかったです^^
でもあまり無理はいけませんよ(笑)

デンマークの政策金利情報が入ってきません。
どうなったんでしょうかね。気になります。

ぽちと
2009/02/06(金) 13:00 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

体調、良くなられたんですね。
良かったです。

トルコリラ、現在55~56円台ですね!
落ち着きますね♪

豪ドルももう少し強くなって欲しいものですが…

金利発表で嫌な動きにならない事を祈っております。

2009/02/06(金) 14:27 | URL | お梅 #-[ 編集]
金利さがりましたねぇ
デンマークも近いうち発表される
でしょうけどどうなんですかねぇ
つられて下がるのかこのまま
3%を維持してスワップがアップ
してくれるのかどうだろう・・・
2009/02/06(金) 18:52 | URL | がく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/182-57c82057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
