.
.
.
.
.

トルコリラ!一進一退!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/02(月)
皆さん
こんばんは。

先週とは打って変わり、今週のトルコリラは下げ相場から始まっています。
が、よくよく見てみるとドル円、クロス円がほぼ全面高の展開になっていますね。
今まで、全面高のケースではじゃじゃ馬のトルコリラはかなりの勢いで円高方向に触れるパターンが多かったので下がりはしているものの、なんとか踏みとどまってくれているという表現が一番適切のような気がします。

今週はAUD、GBP、EURの政策金利発表がありますね。
AUDは4.25%→3.75%、GBPは1.50%→1.00%の利下げ、EURは据え置き予想です。
経済指標がこれで上向きになればいいのですが、それでもやっぱりマイナス成長予想が続いているので円が買われてしまうのも仕方がないかもしれませんね。

そんな中でも、トルコちゃん!
踏みとどまってくださいね~。
先々週は52円台前半まで下がっていますのでまだ少し気持ちに余裕があります。

明日は久々の平日休みです。
ミニ怪獣を連れて近くの公園にでも遊びに行く予定です。
父親はもちろん歩き回ってダイエットっす!

いいかどうか分かりませんが、下手に習い事をさせるよりかは親と子がふれあいかつできるだけ色々なところに連れて行き、様々な刺激を与えた方がよっぽどミニ怪獣の情緒や感性が養われると思っています。
我が家流の教育ですね~。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1073771612321-4614503000069.12753.745
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112838524741700007.458507.45365
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
政策金利が下がると・・・
また円高になるのでしょうか?
んー
キウイが。。。
2009/02/02(月) 22:36 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

僕も小さいころから習い事するのはどうかなって思います。子供がやりたいといえば別ですが・・・ うちもなるべく娘達と触れ合うようにしてます。

女の子なのに戦いごっこが好きなんですよ。いつもやられ役です^^;

ぽちっ!
2009/02/02(月) 22:49 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ミニ怪獣君、まだ小さいですからね~
今は親とのふれあいが一番大切ですね^^

大きくなってからも下手な習い事より、今の内から精神教育の方が役に立つと思いますよ~
全ては自分からのやる気ですよね^^

ぽちっとな♪
2009/02/02(月) 22:55 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
私、娘が生まれたときに、知り合いに言われたことがあります。
「3歳までに、いろんな刺激をあたえてやると、その後の成長が
全然違う。だから、何もわからないときでも、いろんなところに
連れて行ってあげたほうが良いよ」と。
私は、それを実践しました。
masaさんと同じで、習い事はさせていません。
いい子に育つといいですね。
2009/02/02(月) 22:58 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
こんばんは。
明日休みいいですね☆
最近夜が眠すぎてたまらないです・・・

応援しときました♪
2009/02/02(月) 23:29 | URL | hassy #-[ 編集]
子供と一緒に公園へ。
いいパパさんですね。
私も子供を授かることがあったら
そんな父親になりたいです。
2009/02/02(月) 23:39 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
今週は円全面高から始まりましたね
今週はアメリカの雇用統計もあるみたいですし、色々な経済指標に注目です♪
ポチ
2009/02/03(火) 00:04 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
習い事より親子のふれあいのほうがずっといいと思いますよ♪
あと、自然や動物にふれることもいいですね!

応援ポチ♪
2009/02/03(火) 00:11 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
トルコちゃん踏ん張ってるんですね♪
このままこのまま(-m-)” パンパン

ミニ怪獣君との公園での触れ合い、いいですね~♪
ほんとに子供の頃は習い事しなくても
いいような気がしますね♪
色んなことを世界から学ぶことができますから♪
2009/02/03(火) 00:45 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
トルコリラの怖いのは下げるときは取引量が少ないのでズンズンさげるとこですから、それがなければ良しですね。でも早く55に近づいて欲しいですね。

ポチ3
2009/02/03(火) 11:09 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんこんにちは^^

久しぶりの平日休みですか、いいですね^^

色々な所に連れて行くってとても大事な事ですよね!
ミニ怪獣君にとってもmasaさんにとっても・・・^^

ぽちっと
2009/02/03(火) 11:55 | URL | ココパパ #-[ 編集]
EUR据え置き予想の方が優勢ですが、その一方で3月の利下げを前倒しという予想もちらほら聞きますね。ちょっと危ない週になりそうです。ぽち
2009/02/03(火) 17:29 | URL | Sting #-[ 編集]
おぉ トルコがあばれまわってますねぇ
相変わらずじゃじゃ馬っぷりを発揮
してますね(´・ω・`)

ユロデンまでいかなくても
それに近い動きをしてほしぃもんですねぇ
2009/02/03(火) 19:47 | URL | がく #-[ 編集]
私も色々習い事させていただきましたが、役に立っていると思えるのは、そろばんと習字くらいです。親子のふれあいを大事にするほうがいいと思いますよ~^^

頭痛大丈夫でしょうか??あまり無理はなさらずに~(*´∀`)

全ポチです!
2009/02/05(木) 12:29 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/179-ddeb3938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
