.
.
.
.
.

本日は東山動物園へ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/01(日)
皆さんこんばんは。

土曜日の愛知県は心配されていた雨も、朝の7時くらいには上がり比較的暖かかった為、うっかり家族3人で東山動物園に行ってきました。

雨上がりの午前中と冬場という季節柄もあってか、名古屋にあるにも関わらず本日の東山動物園はそれほど混雑していませんでした。

豊橋の動物園は本当にだだっ広いところに動物が転々といる感じで見て回るのが大変ですが、東山動物園は動物の隣に動物がいるという感じで、見て回るのは楽です。
見て回るには東山動物園がいいですね。
ただ、動物とメタボの私にとってはたくさん運動ができる広い豊橋動植物園の方がいいといった感じです。
そうそう、しなもんさんが癒されると言っていた「世界のメダカ館」にも行ってきましたよ~。
かわいいメダカさんがたくさんいましたが、うちのミニ怪獣はメダカより、鯉やフナなど少し大きめの魚の方に興味を持っていました。
そして、今日もっとも食いつきがよかったのはペンギンさんでした。
CIMG4892.jpg   CIMG4904.jpg

動物園のいいところは、とにかく入園料が安いことです。
大人でも1人500円、子どもはタダ!
年間パスもたったの2000円です。

ミニ怪獣が本当に動物好きなら、年間パスを買って月に1~2回足を運ぶのも悪くないなと思いました。

日付は変わってしまいましたが、明日はFXネタ書けるといいなあ…。
この記事へのコメント
masaさん、こんばんは。
東山動物園、行かれたんですね。
世界のメダカ館、ちゃんとあったでしょ?(笑)
私、昔熱帯魚を飼っていたことがあって、あそこの水槽は、
いろんな意味で理想なんですよね。
あれだけ綺麗な状態を保つのは、かなり大変なのが
判っているので、そういう面で癒されるんですよー。
メダカよりも、水槽・水草の状態に癒されます(笑)
2009/02/01(日) 02:24 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
動物園っていいですよね~♪
ワタシも癒されます(´∀`*)ウフフ
なんといってもリーズナブルですしね♪

ミニ怪獣君も満足そうで、良かったですね♪
ワタシも久しぶりに行きたくなってきましたw
2009/02/01(日) 02:53 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
 マサさんおはようございます。今日も5時前に起床してミニミニ怪獣の散歩に行ってきました。こちらは、9時前に雨も上がり七五三海浜公園にドライブに行きました。愛知と同じで少し気温が上がったせいか、当家のミニミニ怪獣は海の中に入って遊んでいました。超早朝の散歩は、大変ですがメタボ解消の為体力の続く限り頑張りたいと思います。
2009/02/01(日) 05:34 | URL | メタボマン #-[ 編集]
最近、メタボ記事が多くて、個人的には気に入っています!(^。^)
昨日は雨だったので、8000歩しか歩けず、ノルマをクリアできずにショックでした。また今日からメタボ解消がんばります。東京は今日も風が強いです。。。。ぽち
2009/02/01(日) 07:24 | URL | Sting #-[ 編集]
でもたまにこういうネタもいいもんです。

ポチ3
2009/02/01(日) 15:48 | URL | masaru #-[ 編集]
動物園はもう10年以上行ってないですぅ
大人になってから行く動物園は
なんか臭いが気になってしまったということしか
覚えてないですwww
2009/02/01(日) 16:08 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

動物園の入園料って安いですよね~
うちの場合エサばっかり買って、そっちの方が高くなってしまいます^^;;

ミニ怪獣君、かぶりつきでペンギンさん見てますね~♪
家族が夢中で楽しんでくれると連れて行った甲斐がありますよね^^

ぽちっとな♪
2009/02/01(日) 20:16 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんにちは、がくさん!

おおっ!
再びミニ怪獣君登場ですね♪
あの金網を握る手がっ!
可愛い♪

動物園、いいですね!
今度行ってみようと思います。
チビ寅にはまだ良くわからないかなぁ?
2009/02/01(日) 21:21 | URL | お梅 #-[ 編集]
えー!そんな安いですか?
それ安すぎではないですか?
そんな安いんだ~
しかし一番くいつきがいいのが
ペンギンさんなんですね
かわいいですもんね♪
2009/02/01(日) 21:54 | URL | がく #-[ 編集]
うっかり動物園にいっちゃったんですね^^
ペンギンに食い付くミニ怪獣君可愛いです♪
お子様の為、メタボ解消の為、動物園通い続けるのも良いかも?
ポチ
2009/02/01(日) 22:18 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん こんばんは!

動物園はいいですよね~^^ うちの子も大好きですよ! 
ただこっちの動物園はショボイ割には、大人は800円、子供は確か300円取ります。結構高くつきます・・・

今日の応援です!
2009/02/01(日) 22:46 | URL | あきさき #-[ 編集]
チビ怪獣くん、喜んでましたか~?
北海道の旭山動物園なんて、いつか行ってみたいです!
大人でも楽しめそう♪

応援ポチ!
2009/02/01(日) 23:31 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
えぇ!動物園って、そんなに安いんですか。
水族館(海遊館)がえらく高かったので、
動物園も結構するもんなのかと思ってました。
そんな私はもう何年も動物園に行っていません。
子供ができたらいきたいなー。
2009/02/02(月) 01:27 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
楽しんで歩けて疲れて熟睡できると体にはいいんでしょうね。運動しなくては!

ぽち3
2009/02/02(月) 15:42 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんこんばんは^^

東山動物園安いですね~♪
ミニ怪獣君は動物園大好きなんですね^^

私は動物園行くなら上野動物園ですね~
700円(たしか・・)で入れるので割りと安いです^^
近所の動物園はタダだけどしょぼいので・・・

ぽち♪
2009/02/02(月) 19:37 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんばんは☆
beebeeさんのところのしょうもないチェック
masaさん最高点(73点)でしたね。
だめですよ、そんなことでは(笑)

ちなみに私は軽くK点超えでした。

一緒に薄毛トレーダーカテゴリーでも作りましょうか(笑)
2009/02/03(火) 04:06 | URL | hayapika #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/178-92a962ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
